大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS クイックジャパン品切続出&素晴らしい売上を記録!

<<   作成日時 : 2009/10/14 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今さらクイックジャパン編集部のブログがあることに
気がつきました。遅過ぎて自分に笑った w w w

以下コピペしますが、やはり、大変な事態になっている様子です。



QJ86号、お陰様で素晴らしい売り上げを記録しております。
また、読者ハガキ・メールでの感想もすでにどしどし編集部に
届いております。皆さんの熱い感想とメッセージ、非常に嬉しく拝読しております。

さて、その86号ですが、店頭及びネット書店での在庫が薄い状態が続き、
ご迷惑をおかけしております。
以下、状況と弊社で行っている対応を説明させて頂きます。

@店頭発売時期について
QJ86号は9日(金)に本の問屋さんに入っております。
そこから全国の書店さんに配送されるのですが、首都圏の大書店などには
早めに入るものの、地方などでは週明け13日(月)以降の入荷となっている
場合も多いと思われます。休日は流通がストップするため、今日あたり
入荷している書店さんも多いと思います。週末に入っていなかったお店に
並んでいることもあると思います。

A追加分の入荷時期
現在、営業部が必死の対応を行っております。ネット書店には
もうそろそろ追加が入る見込みです。書店店頭にも随時追加が送品される
予定となっており、20日(火)以降にややまとまった数が順次店頭に並ぶと
思われます。

というような状況になっておりまして、現在書店店頭及びネット書店で
ご注文いただければ、若干時間を要することもありますが、定価で
入手することは可能です。確実に手に入れたいという方は、是非ご注文を
お願い致します。皆様がQJを入手する一助となれば幸いです。


以上コピペ終わり。



素晴らしい売上ってどのくらいなんだろう・・(遠い目)
読者ハガキとメールも続々って・・・・

いや、私も出そうとは思ってますが・・・・
みんな買い過ぎ w w w w w
そして仕事早過ぎ w w w w w


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やべぇwwwww
ゾクゾクきたwwwww
もう一冊注文しちゃおっかなーwwwww
(まだ読んでないけど)
ももこ
2009/10/14 20:06
頼んじゃえ頼んじゃえ w w w
しかしまだQJ読んでないのに私のブログを
読んで頂いて恐縮っす。
自分・・もっと頑張るっす。
あれ何コレ?
何設定だかもうわからんw w w
ももこしょうぐん様
2009/10/14 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クイックジャパン品切続出&素晴らしい売上を記録! 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる