大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 効果には個人差がある銀さんのフィギュア

<<   作成日時 : 2009/10/16 06:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しょーもない記事上げて
ほんっっっっっとすいまっせーーーん!!!
土下座10回してから記事公開するんで、
許してくださいぃいいいー。


今更メガハウスの銀さんフィギュアの説明文読んでたら
ちょっとツボッちゃいまして w w w ↓



アニメも4年目に突入してますます絶好調の銀さんの姿が、
愛用の木刀・洞爺湖 or 大きなフォークを担いだ姿で立体化している。
原作にあふれる遊び心までも表現したこのフィギュア、
お部屋に飾っておくだけで楽しい気分になれるかも?
(効果には個人差があります)



>(効果には個人差があります)



・・・きっとみんな2828してるから大丈夫 w w w w w


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwww最後wwwww
フィギュアって一個も持ってないけどその写真にときめいた
そうやって遊べばいいのか
ももこ
2009/10/17 04:34
パソコンの横とかに置いとくだけで
十分2828出来るから楽しいよ!
銀さんこっち見てる!みたいな。
あーーーーーーーーー
あたし相当病んでる w w w
自分にドン引き w w w
しょうぐん様
2009/10/17 04:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
効果には個人差がある銀さんのフィギュア 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる