大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂花札「花あそび」

<<   作成日時 : 2009/10/16 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

カードダス商材の新規描き起こしイラストからデザインを
起こした、ここでしか手に入らないオリジナルの札デザイン!!
勿論、「こいこい」などの本格的な花札のルールで遊べます!!!

札48種+1種 / ルール解説書1枚 / 個箱
2,079円(バンダイ)
12月25日発売予定


・・・だそうです。
ホントにさぁ・・次から次へと金巻き上げやがって w
キャラクター商売ってうまいシステム出来てるんですね。

アニメ銀魂モバイルもさ・・・
月315円てのがまたお手軽な感じだけどさ・・・

ホントにさぁ・・・
キリがねぇ w w w w w w w w w w w w w



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉおおお!
かっこいいアルー!
さすが銀魂、トランプより花札だね!
でも個人的にUNOが欲しい。銀魂といえばUNOでしょう。
ももこ
2009/10/17 04:30
確かに銀魂UNO持って温泉で
「我輩もドロー4である」って
言いたい気はする w w w
ていうか、ももこさんんんんー!
こんな時間に起きてるんですかー!?
私もだけど w w w
しょうぐん様
2009/10/17 04:54
21:00くらいにうたた寝してたらその時間になりますた
ももこ
2009/10/17 12:58
えーっと、こちらは仮眠のつもりが・・
土曜がほとんど終わっとる orz
不規則な生活リズムがバレてしまうぅぅ
しょうぐん様
2009/10/17 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀魂花札「花あそび」 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる