大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「銀魂のドメインをハリウッドが取得」したらしいです

<<   作成日時 : 2009/10/19 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こういう話って載せ始めたらキリがないんで
迷ったんですけど・・
もしアレだったらアレするんで、アレしてください。



ガジェット通信から一部抜粋↓


週刊少年ジャンプの人気漫画『銀魂』(ぎんたま)に関連していると思われる
ドメイン gintama-movie.com を、ハリウッド映画の大手映画会社・ワーナー
ブラザーズが取得していることが判明した。『銀魂』は日本でもアニメ映画化
されておらず、一気にハリウッド映画化されるのではないかと『2ちゃんねる』
や海外アニメサイトでささやかれている。

だが、欧米のアニメ情報コミュニティ『Anime News Network』のスタッフは、
「ハリウッドで実写映画はありえないと思う。ワーナーブラザーズは可能性の
あるさまざまなドメインを取得しているから、gintama-movie.com も
そのひとつだろう。でも、『デスノート』の実写映画にワーナーブラザーズが
関わっているし、今回のドメイン取得もいろいろな展開のひとつとして
考えられる」(翻訳して要約)と見解を述べている。

ガジェット通信
ttp://getnews.jp/archives/34054



とりあえず、アレですな、ワーナー気が早いね!仕事早いっすね!

それ以上でもそれ以下でもない by工場長


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同意ww
工場長の言う通りと思うwww
でも、駄作でもいいからそれで銀魂の知名度が上がればとも思う

……ダメかwwwww
電車男で2ちゃん有名パターンに陥るなwwwwwwwwww
ももこ
2009/10/19 12:11
電車男で2ちゃん有名パターンは
避けたい w w w
映画なのにいつものBGオンリーで
30分くらい万事屋がずっとだべってる
とか、映画なのにテレビサイズとか、
革新的な事をやってほしいです。
・・・ダメか w w w
ももこしょうぐん様
2009/10/19 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「銀魂のドメインをハリウッドが取得」したらしいです 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる