大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「銀魂映画化記念!わっしょい祭り」って何ですか。え、ホントに銀魂映画化決定らしいですよ!!!!

<<   作成日時 : 2009/10/21 18:08   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

なんか妙な画像拾ってきちゃったんですけど
ツリだよね!踊らされてるだけだよね!

暇と画力を持て余した人が遊んで作っただけだよね!
にしちゃあ、空知さんが書くもっさりした感じの銀さんが
やたらリアルだけど・・気のせいだよね!

「あぁ、それね、あたしが書いた w 信じたの?ワロス w w w」
って誰か言ってくれ!誰か私を罵ってくれ!


これホントだったらどうしよう(右往左往)

とりあえず前売り3枚買っとけば大丈夫かな、
いや、念のため4枚買っとく?うん、4枚だな、
前売り特典なんだろうね、ポストカードかな、
脚本は空知さん、監督は高松さんかな、
空知さんのシナリオじゃないとあり得ないよな、
あぁ、それで忙し過ぎてここ最近、サラダ婆とか
カオスな作風が多かったのかな、

ツリに違いないと思いながらどんどん妄想が膨らむんですが!!
みっみなさんもそうですよね!?
私だけじゃないですよね!?

こないだのワーナーの銀魂ドメイン取得の件といい、この画像といい、
何だろう、小出しだけど、ちょっと現実感のある銀魂映画化情報・・・

「プププw 何だかんだで信じてるw ワロス w w w」
って誰か言ってくれぇぇえええええええ!



★追記

・・と、ここまで書いて他所様のブログを巡っていたところ、
どうやらこの銀魂映画化、ガチっぽいです。
この画像はジャンプに載る記事らしいです。

ちょ、、、、、、
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どーーーーーーーーーーします??!!!!!!
銀魂をスクリーーーーーーーーーーンで!!!

えーっと、興奮し過ぎて手が震え、キーボード打てないんで、
夜中にまた書きにきます。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ!!!


★★★追記2

色々巡り歩いていたら、この画像↓バレ師と呼ばれる方が
うpしたらしい事が分かってきました。
なんか色々とマズそうなので、明日(23日)の夜に
削除する事にします。自粛します。


★★★追記3

画像は削除しました。
これからは公式発表前に妙な画像を見つけても、うpしない事にします。
イベントはテキストのみで進行します。
けど・・出回ってる画像の件、アニメとジャンプ作ってる
おっさん達にバレてるから、今更削除しても遅いけどな w w w!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ついでに5年目無しも嘘だと言ってください…

前売り予約か!盲点!
毎週通い詰めてやる!!!
来週のジャンプが楽しみだーー!!!

内容なんでもいいからスクリーンで見たいと思ってしまったw
それで違う作風のイメージがついてももういい
かっこいい攘夷だか神威だかシリアスだかに興味示しちゃった人は本編見てがっかりするがいいわ!

スタッフは今頃泣いてんだろうな…w
ももこ
2009/10/21 22:53
うおぉーーしょうぐん様ぁーー!!
5年目同意!そして通い詰めも同意!
ハァハァ・・(息切れ。もう私手遅れだw)

ももこさん、かわいいHNなのに毒舌で
ものっそ笑いました w w w
私はスクリーンでも鼻をほじる銀さん、
かっこいい銀さん両方見たいなぁ。
竜宮城編みたいな笑いありエロあり涙あり、
みたいな話になるんですかねえー。
今週は松陽先生の声は肉声なのか、
字幕なのかに期待してたんですが
すっかり吹き飛びましたよ w w w

とりあえず・・・スタッフ乙!!

あと、この記事は「再来週」の
ジャンプらしいですぞ!来週の日曜までに
早売りしてる店探しとこうかな w w w
しょうぐん様へ
2009/10/21 23:54
再来週なの?
な…長い…ww

出来れば私も笑いあり涙ありの人情コメディがいいなぁ
むしろ柳生編そのままでもいい!

オリジナルも賭だしシリアスも白夜叉もあんまり好きじゃない
だって悲痛だから><
万事屋銀ちゃんで、心暖まる涙をボロボロ流したいです!

毒舌でごめんなさい^^
ももこ
2009/10/22 12:16
なんか情報が錯綜してるんで確かじゃない
かもですが11月売りのジャンプは銀魂が
表紙の号があるだとか!来週月曜のは
次号予告で「銀魂重大発表!」みたいな
記事があるのかなと予想・・

わかる!こないだの白夜叉DVDみたく
内容がない話ならかっこいぃ〜☆でいける
けど、白夜叉でマジ話やられたらキツいなぁ。
あ、私も相当毒舌家なので全然気にしないで
ください w w w
しょうぐん様へ
2009/10/22 16:30
今日の縦テロップでなんで来週と再来週が錯綜してんのかはっきりしたwwwww

あと、なんでももこが冷静なのかもわかりましたよ

内容に期待してないからだ^^^^
どうせシリアスなんでそ^^^^
ももこ
2009/10/22 21:46
縦テロップ w w w w
その縦テロップオンリーでひとつ
記事あげちゃった w w w

映画は前に神楽が言ってた、
紅桜の焼き直しで新たなシーンが
いくつか付け加えられてるよ!とかの
可能性も捨てきれない w w w
しょうぐん様へ
2009/10/23 02:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「銀魂映画化記念!わっしょい祭り」って何ですか。え、ホントに銀魂映画化決定らしいですよ!!!! 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる