大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 世にもキモ〜い物語「実録!私はさっちゃんだった」

<<   作成日時 : 2009/10/26 04:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

実生活では誰にも話せない事を吐き出させて頂いて、廃人化するのを
ギリギリのラインで阻止する目的もありブログを始めたんですが、
実は吐き出していない事柄があるんです。


銀魂の携帯サイト・・見てますか?
正確に言うと大江戸カメラ・・見てますか?


以前このブログで銀魂サイト出来たけど興味はないな的な感じで
シレっと触れてはいたんですが、実はサイト公開日から
大江戸カメラに夢中です。リロードが止まりません。
もうリアルさっちゃんです。ストーカー気分です。
ストーカー気分ていうか、完全にただのストーカーです。
コレ考えた人、ファン心理掌握しすぎです。


まだ見てない方向けに、大江戸カメラがどんなもんかお話しますと、
携帯用「銀魂アニメモバイル」サイトが出来まして、サイト内に
万事屋が今何をしてるかライブカメラで覗ける「大江戸カメラ」
っていうコーナーがあるんですよ。

で、例えば朝アクセスしたら歯を磨いてる銀さんが映し出され、
日中は万事屋3人でテレビ見てたり、銀さんがケーキ食べてたり、
夜見たら布団で寝てたりしてるんです。
ほとんどアニメで使ってる画像ばかりだと思うんで目新しさは
ないんですけど、リロードする毎に画像が変わるので、
すっごい「リアルタイムで見てる感」があるんですよ。


リアルタイムも何も・・・ねぇ、
銀さん、あっちの世界の人なのにねぇ・・・w w w

頭じゃ分かっちゃいるけど止まらない。この怖さったら!

寝る前に見て「おぉ〜銀さんも寝てる!(ニヤニヤ)」
とかやってます。(ね、キモい話でしょ?)

24時頃にアクセスして、寝てるのを見た時は
「銀さん、意外と寝るの早いんだ」とかやってます。
(ね、キモい話でしょ?)


唯一の救いは、大江戸カメラを訪れた「来客数」(アクセス数)が
表示されること。日毎で集計してるんですけど、7万アクセスとか見ると
「おぉ、私以外にも患者がこんなにおるわ」と少しだけ安堵感が
あります。はい、間違った安堵感なのは重々承知しております。


もう一度書かせてください。
頭じゃ分かっちゃいるけど止まらない。

会員にならなくても見られますので、もしまだご覧になってない方は
是非見てみてください。

但し、さっちゃんの気持ちがよく分かる様な仕様になってますので
くれぐれもお気をつけください。

以上、世にもキモ〜い物語を吐き出させて頂きました。



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
は。最近は映画化に手いっぱいで覗いていなかった!
私、つい最近までさっちゃんが嫌いでたまらなかったのだけど、
自分が真性のドMだって認めてから、さっちゃんが可愛くて仕方なくなりました。
さっちゃんと同じことして同じように蹴っ飛ばされたいですっ!
ももこ
2009/10/26 20:07
やっぱ見てましたか・・・ w
あれ、レアカットとして台詞が入った画像があったら
楽しそうじゃないですか。
銀さんが「あんま見るんじゃねえよバカヤロー」って
言ってるとか。
あ、やっぱこっちの病が進行しそうなので今のままで
大丈夫です。
ももこしょうぐん様
2009/10/27 00:30
あのサイトはなかなか満足してます!
今まであった、色んなサイトはおまけみたいな感じでしたしね。

銀ちゃんがスクーター乗ってるフラッシュにしてるんですけど
あまりにじっと見すぎて、軽〜く乗り物酔いになりましたー。
なほっち
URL
2009/10/27 01:33
銀さんのスクーターなら酔っても乗りたい!
あのぅ、銀さんて、後ろに他人を乗せる時は必ず
自分のヘルメットをかぶせてくれるじゃないですか、
自分はかぶらないで・・あれも・・いいですよね・・
口は悪いのにやる事は優しいという・・・・
なほっち名人様
2009/10/27 03:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世にもキモ〜い物語「実録!私はさっちゃんだった」 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる