大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベスのマウス買っちゃいました。誘惑に負けました。

<<   作成日時 : 2009/10/31 00:51   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

なんやかんやでいつか買ってしまうんだろうと思いつつ
数ヶ月迷ってましたが・・とうとうあの目に吸い込まれました。

使い始めてまだ2日ですが可愛くて仕方がありません。
アマゾンのレビュー見たら使用感とか分からなかったので、
使ってみた感想をここで晒します。



■操作性

・大きさは手のひら全部で覆って使う感じ ※女性の場合/アッコは除く

・クリックは若干固め

・Appleのマウスを使っている人なら違和感ないかも

・小さくてクリックがものっそ軽いマウスを使っていた人だと
 慣れるまで違和感ありそう


■心の操作性(ん?中2病?)

・作業中はエリーの姿は隠れますが、ふと手を止めた時に
 エリーが机の上に転がってる様は、なかなか和む

・銀魂を全然知らない友人に見られましたが「カッワイイ〜!!」という反応。
 知らない人にはキティ氏やミッキーマウス氏のようなキャラグッズに見える模様。
 ジャンプ漫画だけどね!!中には汚い足のオッサン入ってるけどね!!
 
・ハタ皇子のマウス開発を希望。クリックしたらハタの声が出る仕様で


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましす!
大人向けグッズの件ですけど、既存のグッズでかまわないからもっとシンプルにしてほしいんですよねー
キャラ絵のボールペンなんか使えるか!って話
銀ちゃん着物柄のマウスパットが欲しいです
おそろいでペンも
真選組や高杉にキャラ展開もして
ももこ
2009/11/01 03:13
超同意ィィィィィ!!!
家でニヤニヤ用と、外でこっそりニヤニヤ用が必要。
着物柄マウスパットとかペンとか超欲しいです。
着物柄i-podとか、コップとか!
さり気ない銀魂グッズが少な過ぎ!
メーカーに企画書でも出しましょうかw
ももこしょうぐん様
2009/11/01 03:34
出しましょう出しましょうww
売れると思いますがねぇ
地味にw
ももこ
2009/11/01 04:37
ですよねー。ですよねー。
私も売れると思います。地味にw
ももこしょうぐん様
2009/11/01 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリザベスのマウス買っちゃいました。誘惑に負けました。 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる