大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP画像変えました 〜とりあえずアニ銀5年目の件はおいといて、映画化を喜ぼうぜ祭開催中〜

<<   作成日時 : 2009/11/02 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

公式発表も出たことですし、公に映画化を祝ってもいいよね的な
トップ画像に変えますた。

映画化がもし壮大なツリだったらこのブログかなり痛いよね、
まぁ、それでも何喰わぬ顔で更新するけどな!
スーパーで銀魂カードガムを箱買いするようになってから、だいぶ
ツラの皮が厚くなったような気がするのはきっと気のせい。

えっと・・、トップ画像なんですが、お祝いしたいというのは勿論
真意なんですが、神楽に言ってもらった台詞も画像を変えた目的の
ひとつでもあります。

ネット空間を彷徨っていたところ、行きたいけどさ・・でもさ・・
この歳でアニメ映画見に行くのはさ・・という大きなお友達が結構いたので、
神楽に少しでもその大きな背中を押してもらえたらいいなぁ、
という販促仕様にもなってます。


※トップ画像でかくてスクロール大変なんですけどォォという声が聞こえて
きそうなんですが、お祝い用特別サイズという事でひとつ、そこを何とか。
短期間で変えますので、しばしお付き合い下さいませ!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だぁーいじょーぶ!
レディースデーには毎週行こうかと
企んでますもん!
同じような一人できてる同世代の方見たら
私、ナンパしてしまうかもしれない…。

TOP絵大きいほうがいいでーす。
楽しいw
よくこんなにアイデアが浮かんで、
さくさく作れてすごいって思います!
歴代TOP部屋とか作ってみたら楽しいかも?

この場所をお借りして何なんですが
うちのブログにリンク貼らせていただいてもいいですか??
あんましリンクからの訪問を好まない主義とかだったら
自分のPCだけにブックマークしときます(*´ω`*)

お引越しされるなら、FC2でお待ちしてますww
姐さんPC詳しそうやし、FC2ならがっつりいじり倒せますよ☆
なほっち
URL
2009/11/02 10:55
>私、ナンパしてしまうかもしれない…。
また同じことを考えていましたね w w w
お一人ですか〜?と聞いて「いえ、一人ではないです」と
言われた後の気まずさを考えると若干躊躇はあるんですがね!

>歴代TOP部屋
その案いただきましたァ!ある程度たまったらやってみます!

リンク是非お願いします☆嬉しいです!
バナーなんぞを作ってうpしますので、是非宜しくお願い
いたしまっす!こちらもなほっちさんのバナー貼らさせて
頂きますね☆

なほっちさんとこのコメ返にまたコメ返なんですがw
>見おろし系表情?
確かに見下ろし系好きかも!文通篇できららちゃんをビルの
壁面で助ける時の表情も好きなんですけど、あれも見下ろし系
だし・・!コメ書いてるだけでニヤニヤが止まりません。
あたしキモーーーイw
なほっち名人様
2009/11/02 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TOP画像変えました 〜とりあえずアニ銀5年目の件はおいといて、映画化を喜ぼうぜ祭開催中〜 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる