大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS さきよみジャンBANG!「銀魂特集」感想

<<   作成日時 : 2009/11/06 18:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))

もう感想コレでいくないですか w

ホントは感想をうpするのすら気がひけたんですけど、まぁ、
普段このブログでつまんなかったっていう感想はそうそうないので、
こんなんもたまにはいいかな、なんて思いまして。

前回の銀魂特集の時もポカーンだったんで驚きはしませんが、
映画化の告知もあるだろうし、もう少しマシかと思ってたんですけど・・
とりあえず銀魂特集なのにスケットダンスの方が良さが伝わってたよね、
銀魂の良さは1ナノも伝わってなかったよね、

神楽に150話のあの台詞を言って欲しいもんですよ、
「大事なトコ全てはしょって無駄なトコだけ拾ったって感じアル」

空知さんの銀さんイラストと、リアル宇治銀時丼&土方スペシャルを
見られただけで良しとするしかないですなぁー。

なんか勿体ないなぁー。
予算ないにしても、もう少しあの番組何とかならんのかなぁー。
銀魂のアニスタにディレクションしてもらったらもう少し
面白い構成になるんじゃないかなぁー。
あっ、ダメ!これ以上アニスタを蟹工船に乗らせる訳にはいかない!
(ホント私は誰なんだw)

でも番組冒頭で開いた、あの巨大な本は欲しい。

【今日の一句】
かなしいね 何でも喰い付く オタ心

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのブログでそんな番組があることを知ったんですが、
時すでに遅し…。終わってました。
某動画サイトを見たらたぶん前回と思われるものが検索されま
した。そうですか…、そんな内容だったら見れなくても全然
良かったですね。
さっき映画のサイトを覗いたら、映画のCMと思われるものが
UPされてました。でもこれTV版と何も変わってない…。
上と下を切って横長映像にしただけじゃ、って感じでした。
でもCM映像まで作ったということは紅桜篇で間違いなさそう
ですね。
神楽の「○○ついてないアル」って言葉がTVでは言っては
ならない言葉にどうしても聞こえてしまいます…。

2009/11/06 21:56
すみません。さっきの映画CM。
銀さんの「それでも○○ついてんのかー」がヘンな言葉に
聞こえてしまう、の間違いでした。神楽じゃなかったです。
再び桜
2009/11/06 22:29
ジャンBANG!、まさに前回の再来でしたね!
据え膳食わぬはオタの恥。姐さんはブロガーの鑑!
直筆色紙、「わー銀さんがこっち向いた!」と繰り返し再生した
おバカさんです。あれ? てことはそれなりに充実?

ゆってぃネタにツッコミありがとうございます・・・
毎週木曜は舞い上がるあまり、お寒いトーク連発ですorz
前記事の一週間表にニヤニヤw まさに同じローテーションです。

昨日は、なほっちさんのブログへ押しかけてお相手して頂きました。
名人様いいヒトー!
姐さんがコメント欄を開放して下さってホントありがたいです。
大きなお友達の知り合いがいないからって、
小学生と高杉のシール交換してましたから・・・
なかむー
URL
2009/11/06 23:27
はい・・・ジャンバン、今回はもう少しマシかと
思ったんですが、相変わらずだったので、ぶっちゃけ
見られなくても落胆する内容じゃないですw
映画公式サイト私も見ました〜!
恐らくですが、アレは劇場版で上映する映像ではないと
思いますよ〜。
映像の上に台詞を沢山載っけてる構成ですし、公開まで
まだ半年もあるので「何も情報ないんじゃアレだから
とりあえず何か載っけとこうよ」的な、取り急ぎの案内
・・と都合良く解釈してますw

>「それでも○○ついてんのかー」
みんな「そっち」の言葉に敢えて聞き間違えしてる
ハズなので大丈夫ですよw!
桜教授様
2009/11/07 02:47
>据え膳食わぬはオタの恥。
名言いただきましたァー!!そうか、全力で喰い付くのは
正しい行動だったんですね!オタ的にw
直筆色紙、やっぱアレは最大にして唯一のニヤニヤ
ポイントでしたねぇ!糖然私も同じ事思ってましたよ〜。

木曜は基本、上の空になりますよね、分かりますともw
せっかくのフリをスルーしちゃってホントすいません!>ゆってぃ
しかし大先輩も同じ一週間を過ごしておられるとは!
恥を晒してみて良かったですw

おぉー!なほっちさん宅へ!なんかいいですねぇー、こう、
大きなお友達の環が広がっていく感じ!!!ブログやるのは
コレが初めてなんで、こういう楽しみ方もあるんだ・・って、
大先輩のコメ見てしみじみ思いましたよ。なかなか同年代の
銀魂信者って出会えないですからね(切実)

>小学生と高杉のシール交換
羨ましいw 私は何故か沖田ばっかり引いてしまうんですが、
沖田ファン=若年層という勝手な図式があるので、銀さんと
交換してくれるお友達欲しいですよw
・・・背に腹は代えられないですからね!!
なかむー大先輩様
2009/11/07 03:08
ジャンバンの感想
・土方スペシャルはともかく宇治銀時丼がおいしいなんて嘘だ!!!
・杉田のスイッチ良かった
・銀魂のライバルはワンピでもブリでもなくスケットダンス
・あっちの方がまとまってる上に健全
・その気になられたら負ける
・あれ?スケダンの感想?
・ってこんなとこで先取りすんなァァア!いくらさきよみだからってゴールデン左遷とかおいしいネタは木曜18:00に取っといてェエ!!
です。
ももこ
2009/11/07 15:02
ちょw 土方スペシャルはともかくって
何ですかー!?銀さんとか関係なく、
みんな宇治銀時丼(別名おはぎ)チョイスかと
思ってたんですけど違うんですねw!!
そういえばニコニコでホントにマヨ1本使った
土方スペシャルを完食してた動画があったの
思い出しますたorz

>ゴールデン左遷
映画公式サイトでも「ゴールデン左遷のあのアニメがァ!」
って謳ってるんで、公式のキャッチコピーっぽいですw
(どんな公式)
ももこしょうぐん様
2009/11/08 00:46
ふつうのごはんに小豆かけてもおはぎになる気がしない…(´・ω・`)
なる?なるのかな?
あ…でも子供の頃、きな粉ごはん食べたことある気がする…
ももこ
2009/11/08 14:51
きな粉ごはんに度肝をぬかれたんで
ちょっとググってみたんですが・・・
ホントにあるじゃねぇかァァーw
フツーにレシピとか出てきましたw
ももこしょうぐん様
2009/11/08 16:14
レシピがあるなんて!
ただの貧乏食だと思ってたww
正直あまり美味しくな(ry
ももこ
2009/11/08 22:13
みんな、きな粉ごはん食べてますよね、的な
雰囲気でフツーにレシピありますたw
アッー!美味しくなry
じゃあ宇治銀時丼も美味しくなry
ももこしょうぐん様
2009/11/08 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さきよみジャンBANG!「銀魂特集」感想 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる