大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP画像変えました 〜マイナーチェンジ篇〜

<<   作成日時 : 2009/11/08 20:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

アニ銀のOPがマイナーチェンジしたのでこちらも便乗して
しれっとマイナーチェンジしました。

いや違うんだ。違うんです。

ホントは新しいトップページ作っちゃったんで、変えようとして
今のトップページの更新日確認してみたらまだ1週間も経ってなかったんで、
「あらァ・・この頻度で変えちゃあ、飽き症なのバレちゃうじゃん、テヘッ」
と思ってマイナーチェンジに落ち着きました。

近々トップページ変えますが、嬉しいコメやリンクも頂きましたし、
「アニ銀5年目の件はおいといてry」「大きなお友達にも勇気を出して
観に行って欲しい」という気持ちは変わらないので、今のトップページは
どこか見えるところに表示したままにしたいと考えてます。


以下はツイッター以上・ブログ未満のどうでもいい呟きです。


日曜つらい!
アニ銀の余韻も薄れ、銀魂成分が不足中!
仕事も進まない!(アレ、それはいつもry)
ウチの近所はジャンプの早売りしてるトコがないし、もう瀕死の状態です。

気のせいか文章もね、こう、昭和枯れすすきっぽいっていうか、
岸辺シローっぽいっていうか、覇気がないよ、覇気が!誰か私に覇気をくれ。

絵に書いた様なおばあちゃんがやってるタバコ屋が近くにあるんで、
もしかしたら早売りしてくれるかも!と思ってチャレンジしてみたんですがね、
ジャンプの値段は覚えてないくせに発売日だけはしっかり「月曜日です」と仰る。
こちらとしましては困惑の困ですよ。

まぁ、三十路女に無駄なチャレンジされて困惑の困なのは
おばあちゃんの方でしょうけど、残念な三十路に愛のジャンプを一冊くらい売ってくれ!
なんだったら毎月タバコのカートン買い契約するからさ!
(ホントに残念な三十路だよね)

あまりに銀魂成分不足しちゃったからジェンフェス・銀魂ステージの
応募ハガキまとめて何枚も書いたら疲れちゃったよ・・・

学生終わると手書きの機会って殆どないから漢字も出てこないし、
大体、ウチの「ハガキとか封筒とか、とりあえず郵便関係ね」の引出し見たら、
ハガキと名のつくもので入ってたのが「41円切手のハガキ」「往復ハガキ」
・・・のみしかないってどういう事だよ!
ジャンプ売ってないのにハガキ買いにコンビニに走ったよ!

よくもまあ、昭和の遺物と数年に1回しか使わないハガキのみ取り揃えたもんだよね、
ステーキ屋行ったのに肉はもうありませんって言われて付け合わせの野菜だけ食べて
帰るようなもんだよね、引出し見てボケの精度に感心したの初めてですよ。
「気の利かなさでは定評のある引出し」タグつけてもいいかな、つけてもいいよね。
(ニコニコネタ、さーせん)

うぉっ!呟いてたらあっという間にジャンプまであと数時間!
(重ね重ね言いますが、ホント残念な三十路だよね)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、もうハガキを買いに行くのが面倒くさい
ジャンプのアンケにも手元の80円切手貼るくらいものぐさな私です
いっそセット販売すればいいのに
ハガキ付きジャンプとか
……セットで買えばいいだけかw
ももこ
2009/11/08 22:24
>……セットで買えばいいだけかw
ワロタ w w w

私もものぐさなんで分かりますよォー
そうか、ジャンプと50円ハガキをセットで
買えばいいんですね!コンビニのバイトに
「こいつ毎回アンケ用の切手買ってるよ」
と思われても気にしないw!
ももこしょうぐん様
2009/11/08 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TOP画像変えました 〜マイナーチェンジ篇〜 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる