大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS コレは映画に真選組が出るっていう公式発表ですよね・・?

<<   作成日時 : 2009/11/09 06:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

本誌150ページ!たまはじめオススメポイントの一番下!
以下引用します。


◎来春公開!劇場版アニメのスクープ情報も!!

土方「劇場版は『紅桜篇』だァ!?おいおい、それじゃあ俺たちは
活躍できねぇってのかい!?…なに?とっておきの情報があるって!?」

以上引用おわり。


ですよね、ですよね?真選組出るって解釈で大丈夫ですよね?
一応心の中で銀魂会議開いてみたんですけど(わりと中2病末期)
コレ、ほかにミスリードしようがないですよね?どうなんだろ?
「映画では活躍できないけど真選組グッズが沢山出るぜ!」とか?
いやいや、この文面でこのオチだったらイラッとくるよねw

「オイィィ〜ッ!!ジャンプさん!!肝心な部分がデカ字になってないよ!」
・・・ですよね?

見開きで万事屋VS真選組キャンペーンの告知、
1pでたまはじめ告知が載ってますけど、映画情報の方が知りたいんですけどォー!
たまはじめプッシュは分かりますよ、
たまはじめ買えば映画情報いっぱいあるよPRは分かりますよ、
しっかしさぁー、せめて1p、いや、1/2p使って映画情報小出しページ
みたいの作ってくれたっていいじゃないですかorz

こんなさ、頭の中の「時間があったら後で読もうコーナー」に入るところで
しれっと告知せんでもいいでしょうがァー!
こんなプライオリティ低いページで呟かなくてもいいでしょうがァー!
風呂のデトックスタイムで前のめりになったの初めてだよ!

そりゃあ、映画に真選組出すだろうってのはみんな大方予想してたと思いますよ、
けど公式発表あるとないとでは大違い。
ばーかばーか、ジャンプのばーか(小2病も発症)
うん、もし私のミスリードだったらこの言葉はブーメランで返ってくるわけだがw
私の解釈が違ってたら「妄想乙」コメでもくださいw

たまはじめについてくるポスターですけど、表面が空知さん書き下ろし、
裏面は劇場版アニメだとか。
両面とも貼りたい場合は2冊買えってことですか。そうですか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あのくらいの祭りで釣れると思ってる集英社が憎い!
まんまと釣られた自分も憎い!
来週から中身見てから買いますぅ
ロクに祭ってなくてがっかりしますた

真選組新情報?
紅桜の動員○○人超えたら次は動乱編だよ!
とかだったらどうしよーww
ももこ
2009/11/09 17:15
私はもう諦めて、喜んで釣られることにしていますw
でもどこが祭りじゃァー!
告知という名の釣りページしかないじゃねぇかァー!
・・ですよねーw

どうでもいい話なんですがカードダスステッカー
5回引いたのに銀さん1枚ってorz
しかもいつもの着物じゃなくて半裸なんですけどorz
あんなん貼れないわw!!
ももこしょうぐん様
2009/11/10 00:04
どこに貼るんだーww
ももこ
2009/11/10 00:38
あ、それ聞いちゃうw?
ももこしょうぐん様
2009/11/10 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コレは映画に真選組が出るっていう公式発表ですよね・・? 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる