大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東Pコラム 〜映画公式発表しても周りは半信半疑です篇〜

<<   作成日時 : 2009/11/13 03:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

以下東Pコラムより引用します。



「『銀魂』の映画化の公式発表があってちょっと周囲があわただしく
なってきました。これから色んな事を仕掛けていきますよー、乞うご期待!」



「単行本の最新第31巻で空知先生も映画について書いてらっしゃい
ましたが、正式発表しても、どうもみなさん半信半疑らしくて
『ホントですか?』という質問を各所で受けてます。やっぱり
今までの所業の成せる業なんですかねぇ?…そうですか。」




>今までの所業の成せる業なんですかねぇ?
そうです。



「『人気投票篇』の2回目。今週も少々はっちゃけ過ぎまして、
関係各所からのアゲインストも覚悟しないといけないかなぁと。
藤田監督の渾身(?)のフィルムに乞うご期待。監督が腱鞘炎
になっていないか心配です。そういえば、いろんな“っぽい”曲は
全部新しく作ってもらっています。お手数をおかけしてます。」




>いろんな“っぽい”曲
パフュームは原曲ですよね?(って事はDVDではまた曲差換えかw)
北斗は歌詞も「I am shock」になってたし音階も微妙に違いましたけど
誰がどう聞いても北斗です。はっちゃけ杉ですw
ジャギとラオウも出演してましたけど大丈夫ですか、
いつも心にある白装束は足りてますかw


とりあえず藤田監督、心から乙であります!
身を削ってまで銀魂を盛り上げて下さってありがとうございます!
腱鞘炎の辛さは知ってるので、どうか手が無事でありますように(祈)




そういえば、とあるサイトで「プリプリって何?」「北斗って?」
という斬新な書き込みを発見しました。
最初はたいそう驚いたんですが、そらそーだ。
20数年前ですもんね、10代だったら分からなくてフツーだよね、と納得。
元ネタ分からなくても何となく笑っちゃうことってあるよね、と理解。

そういう私もジブリって殆ど見てない非国民なんで、無理矢理登場させられている
ジブリ関連は雰囲気で笑ってます。むしろ銀魂でジブリに興味を持ったくらいです。
ていうか銀魂からジブリに入る人っているのかなw
あ、何かジブリファンに延々と「切腹しろ切腹しry」って書き込まれそうな
空気になってないですか、大丈夫ですかね(桂)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桂wwwww

銀魂のパロはほとんどわかりません私
北斗の拳や星矢もタイトルは当然知ってるけど紫龍だなんてぜんぜんわからなかった!
ましてレッツパーリーなんて高度な技ふつうにスルーですわよ

唯一笑ったネタは、DVDおまけのラジオCDで杉田が幽遊白書話をした時だけでした

ああもっとたくさん漫画を読んでいればもっとたくさん笑えるのに
ももこ
2009/11/21 22:27
>ああもっとたくさん漫画を読んでいれば
ホントにねぇ・・
分からないパロがあると悔しくなって
調べちゃったりしてどんどん詳しくなって
しまうから怖いですよw
ゲームネタも多いから、全然興味なかったのに
ゲーム機本体まで買う始末。ま、日本経済に
貢献してると考えればOKですかねw?

私も紫龍なんて言われるまで分からなかったw
あーそういえば男子が騒いでたようなって
遠い記憶を探るしかないw
ももこしょうぐん様
2009/11/22 01:36
え、買ったんですか?それはすごい!
私なんてやっとDSi手に入れたのに
時代はもはやwiiで銀魂だったかもしれない
ももこ
2009/11/22 03:23
はい・・wiiとPSP買っちゃいましたw
ゲームなんてアレですよ、マリオ全盛期の頃に
親が間違えてセガを買ってきた事にガッカリして
ゲームに興味がなくなって以来ですよ。
もう銀魂とその周辺にいくら投資したんだかw
ももこしょうぐん様
2009/11/22 04:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東Pコラム 〜映画公式発表しても周りは半信半疑です篇〜 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる