大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS WJジャンプ銀魂_第285訓「嵐ニモ負ケズ」感想

<<   作成日時 : 2009/11/16 23:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

★次号(52号)ジャンプの表紙は銀魂!発売日は21日(土)だから曜日にご注意!

★映画続報はジャンプ53号で!



今週放送されるアニ銀・人気投票篇最終話の余韻が残るなか
銀魂表紙のジャンプを土曜に買えるわけですな、
来週末は「たまはじめ」発売だしテンションだだ上がり!
うっほ〜〜〜い!!



ところで今週号の巻末コメントが素敵でした。


「ウォーキング中に立ち寄ったファミレスで、銀魂を
熱く語る青年達が。汗の代わりに涙が出ました。〈英秋〉」



ウォーキング中にファミレスに立ち寄っていいのか・・?
という疑問にはスルースキル発動すべきだよねw
いやぁー、こういうの嬉しいだろうなぁー。なんか私も嬉しいわー。
もしそんな熱い青年達の近くに自分が座ってたら黙って彼らのお会計済ましといてやるw
そして謎のおばさん、略して「なっさん」と呼ばれたいわ!
彼らならきっと、最終的に「なっさん」まで辿り着くに違いない。




■本編感想です↓


[あらすじらしきモノ]

式神タッグマッチが開始。一回戦には新八・神楽が参戦。
パン(デモニウム)食い競争の途中、パン(デモニウム)に食い付こうとした新八に
パン(デモニウム)とのハプニングキスというアクシデントが起こる。
しかしそれは、2人にとって初めてのキスだった・・・


↑コレ、ジャンプ読んでない人が見ても絶対意味分からないよね、
パンデモニウムって何?って話だろうしw
いやでも、ジャンプ読んでない人はこの感想読まないのかな、大丈夫かなw


ていうかパンデモニウムw w w w w

シンパチィィィーーーーーーーーw!
新八、可哀想だけど面白い。面白いけど可哀想!
やっぱ思春期の妄想には誰も勝てないと思い知らされましたw
しかもパンちゃんがかわえぇ〜!(首から上だけ)
いかにも少年マンガにいそうな理想的な女子キャラじゃないですか(首から上だけ)
パンちゃんなら萌えキャラになりそうじゃないですか(首からry)
今週は新八は完全にボケキャラでしたけど、たまにはツッコミも
休ませてやらんといけないし良かった、良かった(ホント?)
あの後立ち直れるのかな、新八。お通ちゃん追いかけられるのかな、新八。

ホント空知さんは王道の萌えキャラを描かないでいらっしゃるw
でもあのパンちゃん、ホント可愛いから全身のストラップとか作ったら
売れるんじゃないでしょうか。私は買う!
ソレ何?って聞かれたら「え、パンデモニウムだけど?」と平然と答えたい。

パンちゃんとのハプニングキスのくだり、
パンちゃんのお墓でブツブツ裏声で妄想トークするくだり、アニメで見たいです。
パチ恵とは違う阪口さんの裏声を聞きたいw

※追記:裏声は新八ではなく外道丸でした。妄想乙>わたし
    ・・・外道丸、なんていい子・・・!



来週はいよいよ妹萌えと社長が参戦しますな、この感じだとあと2〜3週位続くのかな。

笑いつつも結構カオス展開だったんで、私は何より空知さんが心配に・・・
ウォーキング出来る心の余裕があるみたいだからまだ大丈夫なのかな、
何にしてもついていきますがね!!!
そしてファミレスの青年達はGJ!
私も外で銀魂話する際は、ちょい声大きめにして話すように心がけますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WJジャンプ銀魂_第285訓「嵐ニモ負ケズ」感想 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる