大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東Pコラム 〜ちょっといろいろ大変でした篇〜

<<   作成日時 : 2009/11/19 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以下東Pコラムより引用します。
ネタばれ含みますのでアニメ派の方はご注意ください。



「先週のOPは藤田監督がほとんど一人で描いたそうです。
明日の放送は人気投票篇のラスト。最後までかなり
チャレンジャブルなシリーズになってしまいましたね。
ちょっといろいろ大変でした。まだまだ気は抜けませんが・・」



スーツ・ネクタイ着用での出社、心から乙であります!
視聴率、DVD売上で協力出来る事は協力したいと思うのであります!



>最後までかなりチャレンジャブル


やっぱアレですかね、原曲的なアレですかね、
パーリー的なアレですかね、
それともまだ展開が読めない赤ふん的な何かですかね、

・・・引き続き期待w w w




画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、糖分です。
>糖分100%社長 うおっ!!社長ですか?恥ずかしいです><
おねえたま…って器じゃないですし、(じゃ社長もな)
pound-cake様のお好きな呼び方でOKですよ!社長どんと来い!!^^

今日ですね〜アニメ銀魂♪
まだまだ隠し玉持ってそうですね、アニスタ
銀さんのレッド的なもの全然振ってませんね?
私はパーリー的なものに超期待してるのですがw

あ、私のブログのURL表記しました(汗)
糖分100%の「100%甘くない」
…ってどっちだーッ!!(苦笑)
すごいオタクなブログですよ…しかもパソコン初心者(汗)
pound-cake様のご紹介も兼ねて、先日の182話の試験電波の記事、
お姉さんの画像使わせて頂きました(汗)事後報告でスミマセン…
ジイさんの方は伏せましたので(爆笑必至)、
こちらに飛んでくる方がいらっしゃるかもしれません…
糖分100%
URL
2009/11/19 06:10
ただいま帰りました〜><
姐さんのTOP絵がまた(←あ…)変わってて
びっくりww
これも、しかしたら
お仕事中に考えつきました?w
もう相変わらず笑わかせてくれてww
過去のもあわせて
ポストカードのセットで売ってたら
私買いますww

姐さんが一番期待してるのは
赤ふん方面ですねww

最後の画像もツボですww
なほっち
URL
2009/11/19 15:54
・・・では社長でお願いしまぁーすw
でも時々「おねえたま」にしてみますw

URLありがとうございます!
早速行って参りましたぁ−!なんだか記事で紹介して
下さってありがとうございますぅ(恐縮ですっ!)

糖分社長、絵がお上手ですなぁ・・羨ましいっ!!
絵が書けたら色々と妄想も広がって
楽しそうですよね・・(遠い目)
私は小林画伯、藤田監督なみの画力なので
・・まぁ、それはそれでトップ画像に残念な
画を持ってくるってのもネタになりそうですけど・・
なにしろ需要がないかw
糖分100%社長様
2009/11/20 03:26
なほっちさん、おかえりなさぁ〜〜い☆☆☆
お風呂にする?ご飯にする?それとも銀ry
首長くして待っておりました!

トップの攘夷志士タオルはドン引きされるのを覚悟で
アップしたんですけど笑って頂いて嬉しいですw
なかむー大先輩と攘夷志士タオルの公式商品化を
狙っておりますw

>ポストカードのセットで売ってたら
なんて嬉しいお言葉!
お会いする機会があったらそれっぽい紙で出力して
プレゼントさせて頂きますw
なほっち名人様 
2009/11/20 03:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東Pコラム 〜ちょっといろいろ大変でした篇〜 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる