大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS WJジャンプ銀魂_第286訓「隕石ニモ負ケズ」感想

<<   作成日時 : 2009/11/21 05:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

晴明かっけぇー!晴明かっけぇー!晴明かっけぇー!
大事な事なので3回ry

え、晴明こんな格好良かったでしたっけ?
ていうか、つい先日まで晴明には感情移入できません云々、
pound cakeとかいう女が書いてましたけどォ。大体なんでpound cake
とかいって、英語なんでしょうね、長いし。入力するのもコピペするのも
メンドクサイって話ですよ。後先考えて名前つけたまえ。

晴明の格好良さは何なんでしょう?
念のため言っておきますが、今週の坂田さんが「金ちゃん」だったから
引き立て役的なアレになっていて晴明が格好良く見えた訳ではありませんよ!
いつだって坂田さんは味の向こう側的存在ですから!!!
いつだって坂田さんは別枠ですから!!!


しかし続き物のお話をこうして少しずつ読んでいるとその都度感想がコロコロ変わって
面白いなぁー。いかに空知さんの手の平でコロコロされてるかが分かりますw


・晴明かっこいい(しつこい)
・ますます道満が憎めないキャラw 喋ってる途中でゴングとか痩せ我慢とかw
・「タッチ!タッチ!ここにタッチ!」この台詞、勿論あの「タッチ」ですよねw?
・坂田さんの嫉妬が可愛過ぎるんですが! アナ発言連発でやってる事はヒドいけどw
・もう一人(もう2つw?)の坂田さん、別名金ちゃんが大変な事になりましたねーw!
  ご本人曰く「使ってない」のに、もう一人の坂田さんがエライ目に合う確率が異常w
・外道丸と神楽がちょっとキャラかぶりしてます?どちらも可愛いからいいんですけどw
・晴明が出した色っぽいオネエちゃん、じゃない、式神、久々の猫耳だぁ!
・妹萌えかっこいい(呼び方変えてもバレてる)


いよいよ来週あたりはクライマックスですかね?楽しみです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャンプ52号 銀魂 第二百八十六訓 感想
『 隕石ニモ負ケズ 』 感想。ジャンプ読み返してアレッ?となった。夢で次の53号買って読んだわ・・・映画続報も載ってた・・・ どんだけ銀魂が楽しみなんだ自分。 ...続きを見る
摩訶おくさん
2009/11/24 15:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、美容院に行った後、近くのスーパーでジャンプを買った
んですが、レジのところで次に待っている人が「どうも」
って言うんです。よく見たらさっきまで私の髪を切っていた
美容師さんじゃありませんか。レジのお姉さんがジャンプを
堂々と持つもんだから、はっきりと美容師さんに見られちゃい
ました。ああー、恥ずかしい。
ってなことでいつもより早い発売日で、しかも銀魂表紙!
銀さん、かっこいいー。
本編では○○が潰されて可哀そうだったー。銀さん、
前はアナログスティックにかえられていたし。次は○○がー(笑)。
晴明って銀さんと絵が似てて、かっこいいですよね。
好きなキャラの仲間入りです。
銀さんは結野アナのファンだけど、この二人がくっつく可能性
は全くなし。銀魂ってホント、恋愛要素ゼロですよね〜。

アニメでこっそり書いてあるって数字、ようやく発見しました。
小さすぎ。あれじゃあ字の一部です(笑)。どちらにしても
早く発表してほしい。心の準備がいるから〜。
私のPC、検索ワード10が表示されているんですが、今日、
2回も銀魂が10位以内に入ってて「え、何か発表されたの!?」って
焦っちゃいましたヨ。
何もなかったみたいですケド。完全に踊らされてる私。。。

2009/11/21 21:13
よりによってジャンプ買ってる時に微妙な距離の
知り合いに会うとはお気の毒様ですw
かといって次回美容院に行った時に「いやあれは
頼まれて(汗)」とか弁解するのもアレですし・・w

晴明って、事の始まりの動機があまりにも自分勝手
なのであんまりなぁ、なんて最初は思ってたんですけど
今回で完全にウォーってなりましたw
銀さんに似てるし(鴨にも似てません?)公家顔は
いいですよね〜!私は最後、坂田社長がどういう
振られ方をするのかが楽しみですw いや、もちろん
坂田社長には幸せになって欲しいですけど結野アナは
無理でしょうねえw

あ、数字ご覧になられましたか。
次回からタイトルもガン見対象になりますねw
どうやら1話で数字が2つ減ってる回もあるそうなので
ストック数かと思いますがこの数字の目的を妄想し始めると
鬱になるから途中で止めてます(泣)
何はともあれ、共に踊らされていきましょうw!
桜教授様
2009/11/22 02:03
スカパー銀魂一挙放送で、銀さんの隠し子騒動の回観たんですが、
勘太郎さんが晴明にィにィに見えてしまいました…><
にィにィかっこいいですよ〜♪
今人気投票やったら、攘夷…あ上位に食い込むと思います!!

今回下のネタが凄かったですね…(汗)
ブログに書くのに冷や汗が出ました><
Yahooにはコメントチェッカーと言う機能があって、
青少年によろしくないワードに敏感なんですよね…(汗)
銀魂ひっかかりぱなし〜><です!!

道満さん、意外とおもしろい人かもしれない…
(かもしれない運転で読もう)

こちらに私のURL載せてから、一気に訪問者が増えました!!
誰得って、私得…ありがとうございましたm(__)m
糖分100%
2009/11/22 02:30
>勘太郎さんが晴明にィにィに見えて
あぁ!言われてみれば確かに同じような公家顔かも!
にィにィ人気沸騰しそう!私は同じ位、道満も
好きなんですけどね!あの人も絶対イイ人ですよ〜w
桂とは違った意味で、堅いけどどこか抜けてる感じの
キャラがたまりませんw
今週号読んでから、あの2人に夢中ですw
(言うまでもなく銀さんは永久1位ですけどぉw!)

>Yahooにはコメントチェッカー
え、そんなんあるんですか!じゃあ銀魂なんて
ほとんど引っかかるじゃないですかw
それは感想ひとつにも気を遣いますなぁw
メンドクサイから自動モザイク機能とかあったら
いいですねw

>こちらに私のURL載せてから、一気に訪問者が
いや、ホントうちのブログは関係ないですってw!
なのでお礼なんて無用ですよ〜!
糖分100%社長様
2009/11/22 02:58
なんか久々に下ネタ激しかったですねww
タマ系はともかくアナ系はちょっと苦手ww

おにいたまったらまた、 ぐっ…こんなになるまですまない… とか言ってましたよww
自分らがやったくせにww
カッとなると周り見えなくなっちゃうのかしらw

ももこは何を隠そうお兄ちゃん萌えなので、晴明おにいたまが出てきて嬉しいです。
結野アナになりたぁい!色んな意味で。
ももこ
2009/11/23 15:12
ですね〜、下ネタひどかったですねえw
私はタマ系・アナ系共にバッチコーイなので
ガハガハ笑ってましたけどw
けどタマ系はともかく、アナ系は小学生にはスルーして
欲しいところですねw

>自分らがやったくせにww
そうそう、自分でまいたタネのクセに!
ホント晴明おにいたまったらw!晴明にィにィったらw!!
ところで「ブラコン」とかいって銀魂からアナザー
ストーリー的な何かが出たらどうしようw

>結野アナになりたぁい!色んな意味で。
盲点でした・・。一番いいポジションじゃないですか!
色んな意味でw
ももこしょうぐん様
2009/11/23 22:33
姐さん社会派と思いきや、
結構萌えもいけるあたり大好きですw
両刀めw
「パウンドケイク」とカタカナ表記にしていただけたのは
上記の様な理由からでしたかw
ありがとうございます!
でも、もう「姐さん」呼ばわりで定着しちゃったので
大丈夫ですw(よ・よかったかな?)

銀さんと土方さんだと(単に立ち姿がね)
甘辛が効いてて2人の魅力を引き立てあってる感じですが、
清明・銀さんでも、秀麗な雰囲気で(←褒めすぎ?)
ヨダレでそうです。
5年目問題はさておきw清明兄さんはどの声優さんがするのか
すでに妄想気味です。

横から申し訳ないですが
糖分100%様とも話してたんですが
コメントチェッカーやっかいです><
あとあそこには結構、正義感が強いというか
何というかそういう方々が多いので、
頂くコメントも結構キビシ目な時があり、
もし銀魂やるなら別ブログ…と逃げ出した口ですw

公共物の感想を書くってただでさえ神経使うのに
特に銀魂なんて取り扱い難しいですよね><
でも好きだけどな!w
なほっち
URL
2009/11/25 11:52
コニチワー、両刀使いの姐さんですw
もうこれからは、両刀さんでも姐さんでも、どちらでも
お好きな方でどうぞw!

>清明・銀さんでも、秀麗な雰囲気で

いいですなぁ〜!坂田さんが「俺どSだから」って
おにいたまと話してるあのシーン、私は既に独自に脳内で
アニメ化済みですw DVDに出来たらいいのにw

>コメントチェッカーやっかいです><

糖分100%様のコメ拝見して驚きましたよ。ネット全体で
やらなきゃ意味がない気もしますけど・・。あと集まる方に
傾向があるというのも驚きです!銀魂なんてあらすじ書く
だけでも伏せ字だらけになるというのに大変そうだぁorz
それに本家原作が全開なのにファンブログが自重って
どういことw?!

あ、なほっちさんのブロ友分析、ご名答ですw w w!!
基本ハマると、何でもこうなるクセがありますw
20歳越えたらなくなったんで、大人になると情熱も薄まる
のかな、なんて思ってたんですけど銀魂のせいで・・w
やっぱり人間の根本は、早々変わらないんですねw
なほっち名人様
2009/11/25 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WJジャンプ銀魂_第286訓「隕石ニモ負ケズ」感想 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる