大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の展開ってなんですか? 東Pの一語一句で一喜一憂し、踊らされる日々

<<   作成日時 : 2009/11/04 16:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

東プロデューサーのブログ(コラム?)より以下引用します。※一部抜粋


「今週は銀魂ネタで。っていうかジャンプ本誌も11月は銀魂月間だし。
狼少年はね、最後はホントのこと言うんだよ。信じてもらえないけど。」


>最後はホントのこと言うんだよ。
最後だと・・!?コレは狼少年の事を言ってるだけで銀魂の事を言ってる
わけじゃないですよね、あぶなくミスリードするトコだったよ・・・
ハハッハハハッ、ハハorz



「テレビの方は今週からは〈人気投票篇〉スタートです。あいかわらず
細かいところに手をかけすぎな感じをお楽しみください。当然銀魂月間に
因んでいろいろあるかと思いますので毎回最後まで見逃さないでくださいね。」

「今後の展開や構成を錬るべく泊まり込みでシナリオ合宿へ行ってきました。
高松さんや藤田さんとこの先の見通しとか話し合って、脚本の大和屋さんや
ジャンプの中崎さんも交えてじっくり打合せをしてと。まぁずいぶん
みんなで飲みましたねぇ。今後の展開に期待してください!」


>今後の展開
どの今後ですか。3月までの今後ですか。映画のプロモーションの今後ですか。
それとも4月以降、アニ銀5年ry



踊り過ぎにご注意 >わたし

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
映画は5年目の代わりとしか思えない(´Д`)
去年は信じてなかったけど今年ばっかりは。。。
でも、この後半楽しみだな(^∀^)
なんか盛り上げてくれそう♪
ももこ
2009/11/05 22:09
変に期待してもアレなんで、私も内心諦めムードです。
DVDは儀式のように買い支えますがw
残りの話数は好きな話ばかりだし、最後の祭りを
心置きなく楽しむしかないですねっ!

あーでも、ホントの最終回の時、
例え水戸黄門計画だとしても絶対泣くわ・・・
アニメ終わるのが悲しくて泣くなんてホント人生、
何があるか分かりませんな w w w
ももこしょうぐん様
2009/11/05 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今後の展開ってなんですか? 東Pの一語一句で一喜一憂し、踊らされる日々 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる