大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンフェスステージの当選ハガキが届きません

<<   作成日時 : 2009/12/08 15:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

ジャンフェスのステージ、当選の方は既にハガキが到着されてる模様ですね。

あれ、ウチまだなんだけど。
あれだ、ウチの管轄の郵便局はきっと、ちょっとノンビリさん、
「明日出来る事は明日やろう派」なんだよ、きっと。

それか「バイク使ったベタな配達、俺ァしない。俺ァ、配達は競歩でやると決めている」派が
配達している最中に違いない。競歩なら仕方ない。仕方ない。仕方ない。…仕方なry

当選した方おめでとうございまぁす!
思う存分楽しんできてくださぁ〜い!!!

私は思う存分、金払いマッスィーンに変貌してきますv

ジャンフェス「銀魂ファン用まとめ」記事を作ってますので
もうちょっとしたら上げようかと思ってます…って需要ないですかねw

いやだって、ジャンフェス公式サイト見てて思ったんですけど、銀魂信者の私としては、
沢山のページをクリックして確認しなきゃいけないのが何とも面倒で。
「銀魂グッズ買うならこのブース、このメーカー」っていう「銀魂まとめ」サイトがあったら
楽なのに…と思いまして。

あ、もうバレてます?スイマセン、私が覚えきれないだけw
ヘタしたら当日会場で、自分のブログ見て確認しようかと思ってますw




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!

にほんブログ村から伺いました^^
銀魂ファン用まとめ記事すごく嬉しいです!
期待しています。
ぜひよろしくお願いします。

突然失礼しました^^;
わか
URL
2009/12/08 19:56
だ、だ、出したんですか!?
ジャンプフェスタのはがき!
すごいですね。ようやくアニメイトでお買物が出来るようになった
ばかりの私としては、ヘソで茶を沸かすよりも難しい事ですよ!
そうですね。某サイトで届いただの、Aエリアだっただの、
書き込みがありましたね。
郵便物って意外と出したところから近いところが遅いんですよ。
私はEXPACK500で東京の虎の門に郵便をよく出すんですが、夕方
郵便局さんが来て、もう次の朝には届いてるんですよ。
でもこれが地元だと翌日の午後なんですよ。
それに民営化されてから誤配も多いですからね!
ひょっとして信じられないところに届いてるかもしれませんよ。
↑実際ウチの職場には全然違うのがよく届くんですよ。
転居先不明で戻ってきて、電話してみるとちゃんといらっしゃる
といった事はザラにありますし。
いやいや、ひょっとするとひょっとして、沖縄の業務委託会社
から郵送…。ないか…。
明日も届かないとなると、やはりハズレです…かね。
たぶん少年、子供が優先的に選ばれてるんじゃないですかね。
イベントで○○人目オメデトウ!ってのも実際の○○人目が
独り者とか大人だと無視され、その次あたりの家族連れにしちゃう
って話じゃないですか。
でもグッズだけは購入できるんですよね?
銀魂コーナーはすごい並ぶって書込み見たことがあります。
絶対、並んでいるのは女性のほうが多いはず。
なんか銀魂の限定グッズとかもありそうですよね。
複製原画の予約もします?
今年のは集合写真みたいですよね。昨年の渋い銀さんのほうが
欲しかったな…。

2009/12/08 19:58
ウチも届きませんよ
当選された方々の記事を読んでガックリ

ただ、どうやら昨日投函されたっぽいので、首都圏に住まわれてる
方とは若干のタイムラグはありそうな気がします。
そう言えば、ウチの方は全プレ到着が、九州の方より遅かったと
思い出し(都下とは言え、一応東京都なのに・笑)少しだけ気分
浮上しました。
それでも明日届かなければ、完全に落選だとは思いますが・・・。
外したら外したで素直に一般で行きますとも

ファン用まとめ記事は、本当にありがたいです。
是非、お願いします。


声優さん関連はあまり興味ないかもしれませんが、10日発売の
雑誌・月刊アニメージュ1月号に、銀魂・男性陣CAST(杉田
さん、阪口さん、石田さん、千葉さん)対談が載ります。
何でも、新訳・紅桜篇公開決定記念の企画だそうで。
付録の兼ね合いで立ち読みは難しい雑誌ですが、興味がおありでし
たら、ご覧になって見てください。 アニメ誌なんで、中に今後の
放送予定表(一ヶ月分)も載っています。


長文、失礼しました。
*絵文字が楽しくて、3つも使ってしまいました(^^;
藤堂一夏
URL
2009/12/08 20:00
はじめまして〜!コメントありがとうございます!

早速お邪魔してきたのですがものすごい枚数を
出されたんですね…!そして「子供優先説」に
納得です…!来年に向けて近所の子供と仲良く
なっときますw

まとめ記事は来週のジャンプを確認したあと
記事あげようと思ってます。ご期待に沿えるかどうか
不安いっぱいですが…宜しかったら
またおいで下さいませ〜!
わか様
2009/12/08 23:27
出しましたよ〜、5枚w
まー、外れても行くつもりでしたので元気に
現金をバラまいてきますw
届いてる方のお住まいの地域が分からないので時差があると
しても…もう諦めてます
それにしても桜さん、郵便事情にすごいお詳しいですねw!
民営化されてから誤配が増えたなんて知らなかったです。

>銀魂コーナーはすごい並ぶって書込み見たことがあります。

え〜、やっぱりそうなんですか…
多少は覚悟してますが…何しろ初参戦なので様子が
分からず…人に酔いそうですね。

>複製原画の予約もします?

とりあえず原画、限定坂田フィギア、ブロマイドあたりを
メインに…と思っております〜。無事行けたらレポらしきものを
記事で上げますので購入グッズの報告なんかもするつもりです!

確かに去年の坂田の原画は良かったですよね…
何なら画の勉強がてら模写したいくらいw
でも今年のはキャラ大集合で、それはそれで嬉しいです!
桜教授様
2009/12/08 23:40
あぁ…落選のお仲間ですね…
ネットを巡ってると当選の方ばかりで自分ばかりが
落選した気分になってたんですが、それもそうですよね、
わざわざハズれましたァーって記事上げる方が少ない気が
しますw

私も一応東京都なんですが…まぁ、明日届いてなくとも
一般で楽しんできましょーう!まとめ記事は来週のジャンプ
を確認してから上げる予定なのですが、JFは初参戦なので、
もし経験者は語る的なコツみたいなのをご存知でしたら
是非ご教授くださいませ〜!

>10日発売の雑誌・月刊アニメージュ1月号に、

わぁ〜い♪ありがとうございますぅ〜!アニメ誌関連は
ノーチェックでしたのでお知らせ下さってありがとう
ございます!キャストの対談とかすごい読みたいです。
さすがに銀魂の話をしてくれますかね…、いつもの様に
他作品話で終わってたらどうしよう…w

絵文字大歓迎ですよ〜!思う存分ご使用ください
藤堂一夏様
2009/12/08 23:49
もう寝ようと思ったら、ジャンフェス当選はがきキタ――!!
…のコメのブログさんが乱立したので、
あわててあちこち検索しました!!(滝汗)
…はい、私も届いてまっせ〜ん><
きっとpound cake様は届いていると思っていたのに…(涙)
お仲間でしたか…orz
いえ、きっと今日には届くはず!!
ジャンプ本誌でも言ってたじゃないですか〜一週間前頃って…

もうヤフオクにチケット転売されてますね…
そして入札もされてて高値がついてます><
禁止しても横行してるんですねー私は落選したら諦めますが><
入場にすごく並ぶ&待つので徹夜組とかもいるそうな…
ジャンフェス今回初参加なので、何が起こるか未知なる世界です
公式サイト見ても分からない事がありますね(汗)
「まとめ記事」助かります〜♪


糖分100%
2009/12/09 02:15
おぉ…orz 糖分100%さんもお仲間でしたか…orz
一応今日のポストには大注目しようと思いますが
内心諦めてます…
というか既に買いたいグッズ選びに夢中になってまーすw

>もうヤフオクにチケット転売されてますね…

えー想像はしてましたけど早いですね。けど本人確認ある
のにどうするんでしょうねぇ〜。私もそこまでして…と
思うので諦めてますっ。

>入場にすごく並ぶ&待つので徹夜組とかもいるそうな…
ジャンフェス今回初参加なので、何が起こるか未知なる世界です

私も初参戦なので右往左往!9時に着いても入場に何時間待ち
とかいうのもどこかで拝見したんですけど…orz
もうコタツと風呂持参で並びたいくらいですよ。
あれ、これどっかの漫画でやってるキャラいたなw
糖分100%社長様
2009/12/09 02:32
こんにちは。
私は完全に落ちました
ポストにハガキがあったんで、おおっと思ったら、携帯会社からの
ものでした・・・。
紛らわしいんだよっと怒りに震えたのは、ここだけの話(笑)

糖分10%さまの仰ってる通り、既にオクに出品されてますねー。
今回は、身元確認が相当厳しいらしいのによく出すよなぁと。
大体が子供の名前で当たってるから、子連れじゃなきゃいくら身分
証明書が借りられても、絶対に引っかかると思うんですが。

正直、こういう輩がいるから、無駄に倍率が上がるんですよ。
行く気が無いなら応募すんなと言いたい。
ファンなら、どうしても行きたいって気持ちも判らないでもないん
ですが、転売屋を撲滅する為にも、出品されても買わない姿勢も
大切かと。

グッズがお目当てなら、始発で行くしかないですよ。
確か友人が、6時から会場前でならんだら、開場時間に中へ入れた
と聞きましたが、今年は「銀魂」効果の兼ね合いでどうなるか。

藤堂一夏
URL
2009/12/09 18:21
私も完全に落選のようです
しかも同じようなポスト事情ですw
私もポストを覗いたらハガキらしきものが入っていたので
「…ウホっ」と思い確認したところ美容院からの
クリスマスカードでして、何もこんな日に送ってこんでも
いいだろうよ…と自分勝手な怒りがこみ上げましたw
まぁでも、楽しみな事には変わりないので
ワキャワキャ気分です

>行く気が無いなら応募すんなと言いたい。

ホントそうですよね…気持はとっても分かりますけど
買う方も売る方もどちらも何だかな〜と思いますよ。

>グッズがお目当てなら、始発で行くしかないですよ。

えっ!6時着で開場時間ですか…?!激混みらしい事は
覚悟してるんですがとんでもない様子ですねorz
三十路の体力が持つかどうか心配になってきましたw
藤堂一夏様
2009/12/09 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャンフェスステージの当選ハガキが届きません 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる