大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂田銀時を雑誌L/E/O/Nの表紙にしました

<<   作成日時 : 2009/12/09 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

やってもうた…orz
超恥ずかしいんですけどどうしようorz

おむ子さんから頂いたコメント「メ/ン/ズ/ノ/ン/ノでル/フ/ィがモデルしてるらしいですよ!
うちの坂田さんのメンノンデビューは!?w」…を見た瞬間から、
あたし作っちゃうんじゃないかな、やっちゃうんじゃないかな、と薄々思ってましたよ、
ワ/ン/ピのようにファッション誌とコラボなんて銀魂じゃあ難しい話なので、
じゃあ作っちゃえ〜!雑誌何にしよ〜!?マウスがうなるぜ!

…なんてね、作り始めの頃はウキウキしながらやってたんですけど
いざ画像UPの段階になったら急に照れが襲ってきまして、
恥ずかし過ぎて、タバコくわえてないのにライターで火をつけそうになる始末。
何に火をつけるつもりだったんだ>私

慣れない事はやるもんじゃないね、
やっぱり私はトップ画みたいなネタ系が向いてる気がする

しかもなんだよ、ちょい甘ってw
もうブログに副題つけた方がいいよね、「見た目は大人だけど心は中2」とか
「永遠の中2が送る恥ずかしブログ」とか。

もう何だかヤケッパチの気分のまま、勢いでうpしますorz

ぎゃー恥ずかっすぃ w w w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーーーーwww
姐さん、天才ですか?天才なんですね!?
煙草の火はワタクシがつけますとも…!(しゅぼっ)

よもや私のコメントからこんな素敵なものをお創りになるとは〜
(しかも私検索避けしてなくて…この場を借りてお詫びします

しかもちゃんと敢えてのL/E/O/Nチョイスだなんて〜!
……見れば見るほど完璧じゃないですかっ
L/E/O/Nの、いや、ワ/ン/ピ以上に出版界の歴史が変わりますよ!!
って言うか変えましょうよ、集/A/社!

私も永遠の中2ルート突入ですw
お供しますので、またやって下さいませー。
おむ子
2009/12/10 03:09
あ!私の妄想族モードに火を付けた張本人だw
そしてタバコにまで点火して下さるとのこと、
ありがとうございます(なんだこの笑/点モードw)

いや〜あ、ドヤ顔坂田を素材にして作るの初めて
でしたけど気持悪い展開になりましたよ、だって
色々と加工する時、ドヤ顔坂田がPC画面いっぱいに
広がったりして、気がついたらニヤニヤしていて
作業の手が止まること止まることw
もう中2ルートだけでなく、完全にキモス星人w
とっても恥ずかしいんですけど、とっても
楽しかったので折を見てドヤ顔坂田篇、また
やってみますね…(多分w)

PS:この記事は検索ワードに引っかかったら
アカンorzと思って検索避けを強化しただけ
ですのでどうかお気にせず…!
おむ子棟梁様
2009/12/10 04:52
出勤前に見て、にやにやしました。
今日もがんばろーと。
土方さんも好きなんで土方バージョンとかも希望
したいところです。
こんなの作れるなんて・・と続きを言いたいところですが、
また「褒め殺し」と思われ(泣)とされるのは
申し訳ないので、自重します。(笑)
でも100%本心だけどなあ・・(*^_^*)
まる
2009/12/10 09:44
ちょい甘!!
グハァァ!ど真ん中やられました!!
こんなの出たら、数冊は確実に即買いですね!!
(そこは大人の金に任せろって感じで)

いやー、ほんっとに天才ですわ…
羨望の腕。

次回作、期待しちゃっていいですか?
頬が紅潮しちゃいますよ。
ほんと、いいもん見た…
まゆ
2009/12/10 11:56
はじめまして。
私も三十路過ぎてから銀魂にはまった女です!!

LEON銀さんカッコイイですね!
着流しフェチなので堪りません(*´д`*)
これ、店頭にあったら保存用と鑑賞用と……
買っちゃいそうですよ。

また遊びに来ます♪
mayo
URL
2009/12/10 21:43
ニヤニヤしてるの私だけじゃなくて良かったですw
携帯の待ち受けにしたので出先でも
ニヤニヤしてますw(あたしキモい)
実はL/E/O/N土方バージョンも途中まで作っていたのが
あるんですが、微妙…と思い、お蔵入りさせるつもり
だったんですが…仕上げてみますね…!
明日にはうp出来ると思いま〜す!
…多分 w w w

まる大名様
2009/12/10 22:56
坂田がファッション誌の表紙になったら
間違いなく最低3冊は購入しますね〜!

次回作…w どうしましょうw w w
次のトップ画像にしようとしてるのも、
いつものネタ系なんですけどォーw
ジャンフェスでドヤ顔の坂田を見つけられたら
やってみますね…(多分w)
けどそんな、期待しないでくださいね〜(汗)
まゆディレクター様
2009/12/10 23:01
はじめまして〜、コメントありがとうございます!
そして三十路銀魂仲間、乙でありますw!
HNからして土方ファン?!と思っていたのですが
高杉&坂田&土方なのですね〜!
後ほどゆっくりmayo様宅お邪魔させて頂きますね!
どこ行っても肩身狭いですけどめげずに頑張りたい
もんですねぇw
あ、私も着流し大好きです…
坂田、土方の着流しは兵器ですよね…w
なんであんなに似合うのか…!

痛いブログですが是非またおいでくださいませ〜!
mayo様
2009/12/10 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
坂田銀時を雑誌L/E/O/Nの表紙にしました 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる