大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画公式サイトリニューアルされてまっせ〜!新作短編2本同時上演!!! ※追記あり12/12

<<   作成日時 : 2009/12/12 00:25   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

ちっ!前売り日程に合わせてきたかw

例の予告も新作カット版に更新されているので、
未見の方は要チェック!!!
ジャンフェス限定チケット前売り情報、ブログパーツなんかもあるw

あとくれぐれも先日UPした予告レポと比較などして、「ププw この人全然覚えてねぇしw」
「三十路脳髄、乙」などとほくそ笑むのはご勘弁ください。

よくよく見たら、
・お妙さんの「バカな人」が原作版になっとる!
・キャストに山寺さんの名前が!松陽先生がスクリーンで喋る!

そして!そしてェー!
以下イントロダクションより引用。

また本編以外にも、同時上映で新作短編エピソードが2本も上映されるという
ウレシイ情報も飛び込んできている。

以上引用終わり。

えっ!まさかの短編同時上映…!
ここもっと大々的にPRしてもいいんでないのw!?(それかホントに3分位の短編かもねw)
尺足りるのか?空知んたまは関わってるのか?などという心配はおいといて、グイグイくるなぁ〜、
こんなん行くだろ。紅桜なら行かないって思ってた人も思わず行っちゃうだろ。
楽しみすぎる!楽しみすぎる!前売り6枚購入で足りるかなあ…

どう考えてもこのテンション、公開日まで保てませんw w w


※追記12/12 (20:40)

ただいま再度カクニンした所、上記の新作短編の件、イントロダクションのページから
削除されている事が判明しました。

まー、上映までまだまだ時間ありますし、ドーンと構えてやりましょうやw
(一番ガヤガヤしてるのは間違いなく私だけどw)



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
よかった!
寝る前にもう一度こちらのブログを、と思ったのは
大正解でしたw。
いつも最新情報、ありがとうございます。
こちらの情報が私にとっては最新なので
本当に重宝しております。
ありがとうございます。
では、明日は早いし、例のHPにさっそく見に行きますね。
まる
2009/12/12 01:56
私も明日(…というより数時間後ですがw)早いので
寝ようと思ったのですが公式が更新されていたせいで
すっかり遅くまで起きるハメに…w
何回も予告見ちゃいましたw w w
前売りどんな様子なんでしょうね…、
行ったら自分しかいないってのも色んな意味で寒いし、
かといって大行列でネズミーランド状態もアレですし。
共に無事ゲット出来ると良いですなぁ!
まる大名様
2009/12/12 02:19
やっと念願の予告が見れました〜!!
私も朝早いのに、目が冴えてしまいましたよぅ…!
しかもカウントダウンまで☆133日なんですね。。
長いの!?短いの!?ペース配分が分かりません…
と言うか結局は常に全力疾走だとおもいますがw

まずは明日!どんなカンジでしょうかね、ホントに。
私は東京ではないので、また状況がさっぱり違いそうですガタブル。
皆さまの幸運を祈りつつ…
おむ子
2009/12/12 03:21
ホント、カウントダウンまで
走り続けて公開日には息切れ
パターンですよw
いま映画館にて並んでいる
最中なのですが、私は100番目
程度なので無事ゲット
出来そうでーす(^o^)
着いた瞬間整理券握らされた
ので驚きましたけどw
おむ子棟梁様
2009/12/12 08:42
乙であります〜!
私も無事ゲットできました!!
整理券!?…やはり東京は違いますね!
こちらなんか、普通の売店にワ/ン/ピのグッズと一緒に並んでおりました…。
でも前後はお仲間でしたよw
しかし土曜朝からこの達成感、クセになりそうですww
おむ子
2009/12/12 09:38
乙でありますっ!!!
こちらも無事ゲットォー!
ホント土曜早朝のこの達成感、なかなかの
威力がありますなw w w
お昼前には池袋、川崎は既に完売だとか(驚)
場所によるんでしょうけど、どんだけ銀魂
なめられてんのかw!?それか銀魂ファンが
凄過ぎるのかどちらでしょうねw!?
おむ子棟梁様
2009/12/12 13:47
疲れ果てて今、名古屋から戻ってまいりました…。
銀魂の前売りが発売する名古屋の映画館はいつも名古屋に行く
電車から見えるんですけど、名古屋駅から徒歩10分ほどかかる
せいか空いてるように見えるんですよ。それが今日は映画館と
その隣の建物の周囲を取り巻くような長い列…。
電車に乗っていた人が「何あの列!!」ってビックリしてた。
私も…。ワンピースのことがあるので、買えたらいいや、みたい
な軽い気持ちで11時頃行ったんですが、もー、ワンピースの人で
すごいことになっていた。最後尾に立っているスタッフがいない
ので、どれが何の列か分からず、ロビーは人だらけで、
もういいや、足ツボマッサージして堂島ロール買って帰ろう、
と諦め名古屋駅に戻りました。でも、足ツボマッサージを受けた
あと、もう一度映画館に戻ったんですよ。ワンピース待ちの人
は相変わらず並んでたけど、スタッフが立ってたので、銀魂列
がどれか聞くことができ、ようやく並ぶことができました。
1時の段階で50人位ですかね。銀魂の列は。でもスタッフが1人で
売っていたのでそれでも買えるまでに30分以上かかりましたよ…。
空にはヘリも飛んでた。ワンピースの取材ですよ。
みんな0巻欲しいんですね。スゴイや。ワンピース列は高校生
から20代前半の男女で、子供はほとんどいなかった。
銀魂列はバラエティーにとんでましたね。だから並んでて恥ずかしく
くなかったです。でもなんでワンピースとぶつけたんですかね。
あれ、銀魂の方は諦めた方多数ですよ。まだ、買えてない頃、
集英社に苦情メールしようと私、考えてましたから。
買えたんでもう落ち着きましたけどね。
皆様、前売りゲットできたようで良かったです。お疲れ様〜。
…銀魂映画HPが曇り空のままフリーズ状態。ああー。

2009/12/12 17:05
はじめまして!私は静岡在住の銀魂好きな主婦です。
面白くて、とっても素敵なブログですね♪
私は糖分100%さんのブログから来ました。
お正月に東京に帰省した時に前売り券を買おうと思っていたのに。
もう売り切れ!?銀魂ファンパワーすごいですね。
どうぞよろしくお願い致します。
映画HPですが、私もフリーズして驚きました。一時的な物?
でも以下のURLですぐ見れました♪
http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/
ドラゴンマザー
2009/12/12 17:58
うわ〜ぁ、乙でしたorz orz
桜さんが大変な目に合った名古屋だけでなく、
ワン/ピの上映と銀魂前売りが重なってる映画館は
ぐっちゃぐちゃの状態だったみたいですね…
私が買いに行った池袋はすごくオペレーションが
しっかりしていて、映画館の階でエレベーターが
開いた途端、係員が待ち構えていて整理券を握らされ、
銀魂前売り専用の列を案内されてすごくスムーズに
買えました。…と言っても、1時間は並びましたけどw
でも他作品の上映と銀魂用の列に案内する係員が常時
対応にあたっていたので混雑の中並ぶというより、
携帯とか見ていたらあっという間の1時間で、全然
苦じゃなかったです。
だから桜さんのコメント拝見して、ワン/ピ上映が
あろうとなかろうと、映画館側のオペレーションの
力量というか、混乱は映画館側にあるのかも、なんて
思いました。
あ、池袋の別の映画館でもワン/ピに並ぶもの凄い数の
人を見ましたー。徹夜組とかいたんじゃないかなって
いう尋常じゃない数でした…!
映画公式見られるようになりましたか〜!?私も最初、
フリーズしてしまったんですが、何度か更新していたら
見られるようになりましたよ〜。ドラゴンマザーさんから
頂いたアドレスhttp://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/
もしくはこのブログの右側に設置したパーツをクリック
(予告の画面が開きます)or携帯用公式サイトというのも
ご一考してみては如何でしょうか〜!?
桜教授様
2009/12/12 20:27
はじめまして〜!コメントありがとうございます!
糖分100%様宅からいらっしゃいませ〜!
時折コメントでお名前を拝見しておりましたw
こんな稚拙な中2ブログですが、こちらこそ
どうぞ宜しくお願いいたします!!

>もう売り切れ!?銀魂ファンパワーすごいですね。

ごめんなさい、後で記事上げるつもりなんですけど
池袋はチケット自体が売切れなのではなく、
初回特典のファイルがなくなったという事でした。
チケットはまだある様です!しかしもうオクに
上がってますね…(驚)

私もフリーズしました。前売り情報が追加された時も
ブラウザによって表示されたりされなかったり…
だったので、フラッシュが問題なのですかね…!?
ドラゴンマザー様
2009/12/12 20:34
え?同時上映の件削除??
なぜだwww
撤回なのか??ww

しかしこの前売りの壮絶ぶり、面白かった…w
ももこ
2009/12/13 22:15
そうなんすよ、12日に日付が変わった直後位に
リニューアルされてて、その時は同時上映の文言が
書いてあったのに、前売り買ってぜぇぜぇしながら
12日の夜に公式サイト見たら削除されてたんですよ(驚)
どういう経緯で削除に至ったのかは勿論分かりませんが、
短編同時上映の話が出ているという事だけは確かw

>しかしこの前売りの壮絶ぶり、面白かった…w
文字通り殆どの銀魂ファンが右往左往w w w
ももこしょうぐん様
2009/12/13 22:20
まさにww
文字通りww
すべての銀魂ファンにお疲れ様ww
最近行ってないけど2に行ってみようかなー
ももこ
2009/12/13 23:03
2も右往左往してますよw
どこの劇場が特典ついてどこが付かないだの、
ウチの近くでは上映すらされないらしいだの、
どこも、ひきこもごもですw
ももこしょうぐん様
2009/12/13 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画公式サイトリニューアルされてまっせ〜!新作短編2本同時上演!!! ※追記あり12/12 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる