大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP画像変えました〜こんなグッズあったら買うのにシリーズ「コロコロ刀」篇〜

<<   作成日時 : 2009/12/13 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

なんかスイマセンw

今日も前売り券ゲットに奔走した方いらっしゃるハズなのに
こんな呑気な事やってて、ホントなんかスイマセンw w w

こっちは第一志望の大事な企業の面接終えて帰ってきたのに、着いたら
「ぷ/よ/ぷ/よ、やっとレベル20クリアしたわ。今日一日大変だったわ」って
言われるのと同じ状況じゃないですか、うん、やっぱり、なんかスイマセンw

ちなみに私はガチでコレ欲しいんです。>コロコロ刀
攘夷志士タオルの時も書いたんですが、ネタじゃありませんw

コロコロ時ってイライラする事が多いんですよ、あんな地味な作業のクセに。
もっとダイナミックな作業でしたらまぁ、我慢出来なくもないんですが。
出始めの頃に比べれば大分品質良くなったとは言え、まだイラッとする時があるんですよ、

特に長い髪の毛がついたコロコロをめくる時。
髪の毛は切れずにコロコロの紙だけビリっといったりするんですよ、
で、やっとの思いでめくるだろ、そしたら今度はめくり終わって床に置いといた
「元・コロコロの紙」が膝にくっついたりするんですよ、もう、アッ−!ですよ。アッ−!

じゃあ、どうすりゃいいんだって話ですが、そこでコレですよ。

「コロコロ刀」

…なんかだんだん深夜の通販番組みたいになってきたなw
一連の作業で多少のイラリズムが発生したとしても、刀という銀魂成分がそこに
添加されていれば、なんか和むような気がするんですよw

沖田の音楽を聞ける刀もいいですけど、そもそもip/odで良くね?って話ですし、
土方の妖刀にいたっては、あんなんなくても既に銀魂オタクだって話じゃないですか。
その点、勳のコロコロ刀は大変実用的!

問題はまあ、販売したとしても売れないという事でしょうな。
だってメインターゲット層の中高生がいくら銀魂グッズとはいえ、
コロコロを買うか?っていう所に行き着くからですw


PS:ドヤ顔坂田、ドヤ顔土方の「っぽい」ファッション誌を期待してクリックした方が
いらっしゃったら、またまたホントすいませんw
なんという凄まじいガッカリ感…w w w

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
只今お買上げいただいたお客様とお電話繋がっております!

「いや〜従来品と比べてとても使いやすいです!
何と言っても近藤という性質故か、粘着力がありまして
しつこいぐらい取れます、ってか離れない時もあります(笑)
そしてこの刀の部分の長さがいいんです!
かがまなくてもカーペットの掃除が楽々!
ただ鞘から抜けてしまう場合があるので、
抜刀できないようロック機能があればよりいいですね〜!」

あ!只今残り10本と表示でました!
お電話繋がりにくくなっておりますが
年末大特価の今、イコウヨイシナまでお急ぎください!!
ショップ/チャンネルよりなほっち
URL
2009/12/14 17:55
うわあ! 慌しいこの季節、かゆい所に手が・・・もとい
部屋の隅々までコロコロが届く虎鉄Z−II登場!
姐さん、欲しいです取替用コロコロとセットで是非!
ショップ/チャンネルのオペレーターと思われる
なほっち名人様のコメントにも爆笑いたしました。
これで年末大掃除に加わらない家族を追い回してやる!

映画の件、きっとあるはずの試写会に期待してるんですが、
(無料なら上京してやるぞという貧乏根性)
もしかしてDVD初回特典に応募ハガキつけてきやがるのかなー・・・
商売上手なアイツらのことだからなー・・・
なかむー
URL
2009/12/14 18:38
いつも楽しく番組拝見しておりますー。
前々から疑問に思っている事がありまして、
問い合わせをさせて頂いてるんですが、表示が
オレンジから赤にすぐ変わり、あっという間の
品切れ。電話でもキャンセル待ちがあれば
買えるかも、と言われるのですが、その割に
毎回購入出来るんです。
あの表示、実は演出したりしてませんか(笑)

あと今回購入したコロコロ刀なんですが、
来月になったら1本分の値段で2本+ミニサイズ版も
ついてくるらしいと友人から聞いたのですが
本当でしょうか。
ショップ/チャンネルなほっち様へ
2009/12/14 22:00
来月になると値段そのままで2本買えるようになる
らしいので、買うのはちょっと待った方がいいですよ…!
あ、もう通販プレイはいらないですかw

そうですよね…!試写会の事なんて全く考えても
いませんでしたが…アニメでもあるんですね!?
あざとい奴らですから、ここぞとばかりに
仕掛けてきそうですな。DVD特典とかリアルですなw
「抽選で2,000名様に試写会ご招待」とかありそうで怖いw
こういうのって確か、ブログやってる人は当選しやすいという
話をどこかで聞いたんですが…アニメだとどうなんでしょうねw
なかむー大先輩様
2009/12/14 22:11
やwwすwwいww
ももこ
2009/12/14 22:13
大丈夫、コロコロ紙のスペアの方で
儲けますからw
ももこしょうぐん様
2009/12/14 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TOP画像変えました〜こんなグッズあったら買うのにシリーズ「コロコロ刀」篇〜 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる