大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄せ鍋

<<   作成日時 : 2009/12/15 23:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

よくもここまでどうでもいい話ばかり寄せ集めたな、と自分で感心する程の
どうでもいい話なので、あくびしてる最中にあくびが出るくらい時間に余裕の
ある方のみお付き合いくださいませ。

今日所用で温泉に言ってきたんですけど、湯けむり見た途端
アレ吸ったら我輩になるのかな、柿ピー売ってないのかね、と思い、
途中立ち寄ったPAでガチャガチャを見かけた際には
無意識で水色頭と銀の字を探してました。
どこ行っても脳内環境が銀魂尽くしでどうしたもんでしょうかね。

画像


スーパーで銀魂カードガム第10弾を文字通り箱買いしたのですが、
「あっ、そこじゃ…」とレジのおばちゃんに呟きましたが間に合わず
↑ここにテープを貼られ、二次元人と一般人の壁を感じました。
私がレジ打ちだったら絶対白いトコに貼る。
「テープ貼るのはココでいいですか?」と聞いてから貼る。
映画館のチケットもぎ取る人はオタ心分かる人だといいけど不安です。
ぐしゃっと持たれたらガチで「あっ」って言いそうで不安です。
4月下旬まで折れ目一つついてない完璧な状態で保管し、
映画館への道中も携帯やらポーチやらとごっちゃになって残念な事にならないよう
細心の注意を払っていたのに劇場で「ぐしゃっ」だったら絶対「あっ」って言う。
でも劇場の人に「…え?」って聞かれても絶対「いえ…」って言う。
そのあとトイレで慌ててシワ伸ばしてパンフレットの間に挟んだりしそうで不安です。

唯一リア友に1人だけ銀魂話が出来る友人がいるんですが、
いるんですがっていうか私が銀魂沼に引きずり込んだんですけど、
銀魂を実写化するなら?というありがちな話題の時に
「ちょっと年いっているけどマダオは大/杉/蓮」と言われて以来、
どこかのサイトで見かけた「近藤さんはぐ/っ/さ/ん」とセットで頭から離れません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしチケット買うときに、あのチケット入れ封筒が出てきたので、折り曲げないでください!!って必死で言ったら、分かってますけど?と言わんばかりの無表情で、はい、って言われました。
窓口のお姉さん、お疲れ様です!!

お笑いの流れ星ってコンビの片っぽが、一目で沖田隊長でした。
顔しかしらないんですが
ももこ
2009/12/16 19:01
>お笑いの流れ星ってコンビの片っぽが、一目で沖田隊長でした。

知らなかったので思わずググりましたw
どっちか分からなかったらどうしようと思ってたら
一目で分かった件w

私が買った映画館の人もそのまんまくれたんですけど、
オタは口うるさいとか御達しでも出てるんですかね、
それともただ単に面倒くさかったのかw

例の鍋画像、リスト記事にうpしましたのでご参考まで♪
ももこしょうぐん様
2009/12/16 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寄せ鍋 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる