大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンフェス2010で見かけた街角スナップ

<<   作成日時 : 2009/12/20 17:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

これでホントにレポ終わりです。
撮らずにはいられなかった…w w w

そういえば中井さん、今日ア/ッ/コから逃れられなかったご様子でしたねw

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。行けない私にはうらやましい疲労…。
どのフェスタ報告を見ても銀魂すごい混んでたって書いてありま
した。その列の写真がUPしてあるの見たんですけどスゴかった。
もし自分が行ったら人目が気になるって思ったんですけど、
皆のレポを見てると買いたいものを手に入れるのに一生懸命だから
周りがどうとかって全然見てないですよね〜。
行ってみたかった…(小声)。
エ/ン/ス/カ/イのブロマイドは土日とも10時位には整理券配布終了
だったそうで。いくら限定とはいえ、もーちょっと販売枚数増やせば
ばいいのにな、って思いましたよ。がっかりしてる子大勢いたよう
なんで。pound-cake様は無事購入されたようで良かったですね!
あの5000円のバスタオル。私だったら買ってましたよ。
しかし5000円って…。原価いくらなんだ。これ絶対大人女子狙い
だよね。政府も経済対策遅れてますけど、私たち(大人女子)に
ナントカ手当をくれれば、いっぱい使いますけどね。
日本経済上向きますけどね!
今日はもう20日ですね。今年も残り少ない…。あとはもう、今年
最後のアニメ銀魂と、ア/ニ/ソ/ン/紅/白(ガセかもしれません
が、杉田さんが出るって聞いたんで)だけが楽しみですよ…。

2009/12/20 18:11
>もし自分が行ったら人目が気になるって思ったんですけど、
>皆のレポを見てると買いたいものを手に入れるのに一生懸命

そうなんですよ、私も行くまではメイトとは違うだろうし…
みたいな不安が少々あったんですが、もう人目なんて!
桜さんの仰る通り、皆さん目の前のグッズと各々の戦いを
しているので全く気にならなかったですよ、各ブースの列も
お一人様が結構多かったですし。
そうかぁ、20日も10時に整理券終わってたんですね(驚)
エ/ン/ス/カ/イもそうなんですけど、毎年出店してれば
ある程度売れ行き読めると思うんですが何であんなに
絞るんでしょうね…。

ナントカ給付金なんて貰わなくても多額の出費をしてます
けど、貰ったら貰ったで、実費を足して更に多額の出費を
すると思いますw もう銀魂部屋になりつつあります…orz

えー、杉田さんがw!?出るって歌うって事ですかw?
あの猥歌をw?!今見たらラジオで中継されるそうなので
それ絡みとかですか…?私はキ/ッ/ズ/ス/テ/ー/シ/ョ/ンの
年越し銀魂一挙放送を観ようかと思ってます…w
年末はアニ銀もジャンプもお休みなので各自補給するしか
ないですなぁ…当ブログは年中無休でやってまーすw


桜教授様
2009/12/21 00:14
PS:杉田智和さん、加藤英美里さんの2名は、今年の
アニメ界を沸かせた「2009年アニメ界10大ニュース」を
ドラマ仕立てにして生披露予定…だそうですよ!
桜教授様
2009/12/21 01:20
私正直見くびってました、花札。こんなデカさで展示されていたとは!どうせ買うしな〜と思ってオバチャンもう疲れちゃったから見にいかなかったのよねー…。だってさ、このバ/ン/ダ/イの展示ってさ、例えばさ、過去カードガムの現物がちょこんとケースに入ってただけだったんだよ?誰も立ち止まらない程ぽつーんとしてたんだよ?今回もまたそんなカンジだろうと思うじゃなーい…。
ア/ニ/プ/レにしろ、完全に流れが銀魂になってて驚きました。過去最高の異常さだった気がします。原画もガラーンとしてて余裕でガン見してた頃が懐かしい…。そりゃ中井さんも海賊の方にしか出ませんてwでも今後もこの姿勢、貫いてほしい!ナメきった感丸出しで行ってほしい、中井さんには!

ということで夢の国も終わり現実が蟹/工/船状態です。それでも好きだ、ジャンフェス!大好きだ!!
こちら様のおかげで、同年代の同じような境遇の方がいらっしゃるというだけでも例年より楽しめました、ありがとうございました!またちょくちょくストーカーなみにお邪魔させて下さい。
気持ち悪いと思ったら、そこで試合終了ですよ?
篠原進之進之進
2009/12/21 04:21
大ボリュームのレポに大満足大納得行った気満々になりました!
ほんとありがとうございます!
もしかしたら自分達が思ってる以上に銀魂って人気あるのかなって
少し思いましたw
アニメイベントもレポ宜しくです!
(↑行くとおっしゃられてないのに
行くと決め付け、さらにレポを要求する傍若無人ぶり…)
なほっち
URL
2009/12/21 15:53
えー!バ/ン/ダ/イブースはなかなかの充実でした…。
今迄のカード全種が展示されてたり、がちゃがちゃ類も
先行発売のありましたし、この記事にうpしてる写真の内
3点がバ/ン/ダ/イっす…。カードガム現物のみとか!
その辺のスーパーの方がよっぽど充実してるじゃない
ですかァー!ア/ニ/プ/レにしろ、バ/ン/ダ/イにしろ、
人気を見込まれたのか、はたまた映画というビッグ
ビジネス絡みなのか…?!
答えは来年のジャンフェスで分かりますなw w w

>ということで夢の国も終わり現実が蟹/工/船状態です。

ほんとそう!遠足の次の日気分。財布も心もしょぼ〜ん。
ガチで来年が既に楽しみです。

>こちら様のおかげで、同年代の同じような境遇の方が
いらっしゃるというだけでも例年より楽しめました

あざーっす!!!私もウレしいです!
どうぞどうぞストーカー大歓迎!勳プレイしてください!
わくわくすっぞ。ボールはネットの上に置いてくるだけ!
(もう色んなアニメでぐちゃぐちゃw)
篠原進之進之進様
2009/12/21 16:20
わ〜い♪行った気分になって頂けたら本望っす!
自分、ウレしいっす!
少なくともジャンフェス会場では銀魂人気を
目の当たりにしましたよ!モニター前に集まってくる
人達がどんどん増えていった時は嬉しかった…。

アニメイベント…。
チケット取れたら…いいんですけど…
銀魂くじ運が…全然…ないんで…
夢芝居気分で(by梅/沢/富/美/男)いようと思います。
もはや意味不明なんですけど…w w w

なほっち名人様
2009/12/21 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャンフェス2010で見かけた街角スナップ 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる