大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプ限定前売り券@ジャンプショップ12/23より発売開始

<<   作成日時 : 2009/12/22 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今更感ありますが公式が更新されてましたので念のため…


以下公式より引用

数量限定!ジャンプ限定前売り券がジャンプショップにて
12月23日より発売開始!!

銀時・桂・高杉の3人の攘夷志士時代の雄姿がデザインされた、
通常券とは違った超レアなチケットだ。限定なのでお早めに!



「お早めに!」って…。発売の2日前に告知しといて「お早めに!」って言っちゃったよ…
そっちが「お早めに!」して欲しいもんですよ!
タバコ吸う人に「煙たいんだけど…」とか言われた時と寸分違わぬ理不尽感ですよ!

公式の動画にTVスポットCM(15秒)も追加されたんですな。

あとコレも今更感たっぷりですが、通常前売り券、公式サイトに載ってる劇場以外でも
買えるケースがあるらしいんですが、この販促班と配給サイド(?)の連携の取れなさっぷり、
告知から発売までのギリギリ感は一体何なんですかね、
他に前売り買う程夢中になった映画がないので分からないんですが
こんなもんなんですか、絶対売り損じあると思うんですがorz

3月の第二弾は公式だけを鵜呑みにせず、自分で劇場に連絡取って
確認してから動こうと思います(キリッ)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日じゃん!
公式サイト見るより先にこちらで確認することの方が多い私ですw
ありがとございます><
専業主婦としては、
冬休みに入る前の平日ゲットを狙わないといけませんな。

ネットで情報収集し、締めは電話確認ですよね〜。
職場のモットーに「現/地/現/認」ってのがあるんですw
ここはおばちゃんパワーを活かして、
ずばずば聞きたいと思いますw
なほっち
2009/12/22 12:10
pound-cakeさんこんにちは★
そしてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

23日、某ジャニコンで福岡行くので、ジャンプショップに行く
予定だったんです。
限定だったから手に入らないと思っていたので…
ジャンプショップで銀魂バッチがもらえますように!!
mayo
URL
2009/12/22 12:34
>明日じゃん!

そうー、明日からとかorz 何すか、このギリギリ感。
こんな間際に言われたって予定入れちゃってるよって
いう人いると思うんですよ、振り回されっぱなしじゃ
ないですかー!?

>職場のモットーに「現/地/現/認」ってのがあるんですw

ほ〜うw 勉強になりますφ(・ω・ )かきかき
こと銀魂映画に限っては公式と配給が連携取れてない
印象なので要現/地/現/認ですな!!!
図々しさバンザーイw w w
なほっち名人様
2009/12/22 15:37
mayoさんこんにちは!

おぉー!23日に福岡入りとは何という
グッドタイミングゥー!これは買えという事ですよ、
沢山買えという事ですよ、ついでにグッズも沢山買え
という事ですよw w w
限定前売り券はどの程度の人気なのか今ひとつ
分からないんですが、けど念のため早い時間帯に行かれた
方がいいかもですね…
無事ゲット出来るよう祈ってますぞ!!!
mayo様
2009/12/22 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャンプ限定前売り券@ジャンプショップ12/23より発売開始 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる