大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月9日発売の赤マル、銀魂が表紙じゃないかァー!!!

<<   作成日時 : 2009/12/23 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

奥さ〜ん、これ土曜発売ですけど家族が寝静まってる間に買いに走るしかありませんよ…
新年会で朝まで呑んだ方はほろ酔いのままコンビニ入店しかありませんよ…
あ、別に朝いちで買わなくてもいいのかw すいません、ついw

銀魂が表紙っ!!!よく見るとドヤ顔坂田の後ろに桂と高杉も…!
なんだよなんだよ、赤マル2冊買いか?!
いや、まずは1冊買って内容次第で2冊目に手を出すか…
赤マルと間違えてジャンプ買っちゃう逆間違えパターンに気をつけなければ…(ないわw)


画像

こちらは4日発売単行本32巻の表紙。ここは流石にネコじゃないのねw
33巻(4/5発売予定らしい…。1ヶ月間隔になれちゃってるから、間2ヶ月は少々辛い…)は
おにいたま&道満でくるのか?!おにいたまくるのか?!
でも31巻以降女性陣できてるから…パンちゃんの可能性も…(本日2回目の…ないわw)

1月銀魂信者用リストは過去記事で一度上げてるんですが、
やっぱり画があるとないとでは疲労感たっぷりの脳みその働きも違ってきますからね。
(あれ私だけw?!)
これできっと忘れない!

あっ、屯所&万事屋新支店のハガキまた忘れてたw w w w w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あー!
ももこも忘れてたwww

31巻に引き続き、可愛い表紙で萌え萌え(*^_^*)
陰陽師スタイルはネタバレにならないのか…w
ももこ
2009/12/24 00:31
ジャンフェスステージで千葉さんにPRして頂く
くらいだから、余程集まりが悪いとみたw w w
出せば当たる…かも!?
…けど、ぶっちゃけそんな欲しくなry

まさかあの人が陰陽師だとは誰も思わないだろう
から大丈夫じゃないですかねw>ネタバレ
ももこしょうぐん様
2009/12/24 00:44
え、ももこ欲しいです!
ただの紙の方でww
ももこ
2009/12/24 01:05
あ、そこは敢えての紙チョイスな訳ねw
4〜5枚出せるはずなので、全力で書いて
送っときますw
ももこしょうぐん様
2009/12/24 01:13
最新画像ありがとうございます!
今回の赤マルジャンプは買う予定なかったですけど・・。
やっぱり坂田の珍しいマジ顔につられて買いますね♪
私は以前、赤マルジャンプのアンケートハガキに、
「銀魂が載ってないと、赤マルは買いません」と書いて
送った事があります(笑)。
結野アナ&外道丸の表紙も素敵ですね〜!
晴明&道満?の表紙も楽しみですね♪
坂田サンタは、表紙にならないのでしょうか?ww
(山下達郎に詳しい今週の坂田さんに感動しました)
ドラゴンマザー
2009/12/24 09:21
銀魂表紙にされちゃあ、釣られますよw w

>「銀魂が載ってないと、赤マルは買いません」

なんという猛者w w w すごいですねw
私はコレが人生初の赤マルです…!
ジャンプ本誌よりちょっと値段高いんですね。

33巻の表紙はどうなるんでしょうね、
坂田サンタとチョビひげサンタの組み合わせだったら
ウケますね、しかも4月発売なのにサンタというw

(普段音楽聞かない設定の割にヒーリング系音楽を
知っていて、でもやっぱりちょっと一昔前チョイスの
坂田さんに感動しました)

ドラゴンマザー様
2009/12/24 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1月9日発売の赤マル、銀魂が表紙じゃないかァー!!! 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる