大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版メインビジュアルひきこもごも+前売りチケット発売の話

<<   作成日時 : 2009/12/04 01:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

何気に劇場版のメインビジュアル、土方がタバコくわえてて煙も出てるのを見て
嬉しくなりました。

ほら、単行本表紙ではとっつぁんですらタバコはNGを叩き付けられて
空知さん戦ってたじゃないですか、

単行本と映画じゃあ倫理判定の基準が違うんでしょうけど、でもなんか
「今までの単行本表紙の仇を映画でとったでー!」感があって、やっと報われたというか。

しかしアレですなぁー、あのメインビジュアル、キャラの位置とか大きさとか、
披露宴の席決めで佐々木部長と片桐部長、どちらを末席にすべきか揉めるカップル並みに
一悶着あったりしたんですかね。

想像ですけど、メインビジュアル次第で収益に直結してくると思うんで、意外なトコから
天の声が聞こえて来たり、結構駆け引きあるんじゃないかと…。
「ここは妥協するから、代わりに土方にタバコくわえさせてくれ」みたいな。
きっと見えない所で色んな気苦労があるんだろうなァ…。
そりゃタイガーも夜のホール1ラウンド位するって。(何の話w)

ところで前売りっていつから発売なんでしょうね、
前売り買う程観たい映画って今迄なかったんで分からないんですけどォー。
ついでにアニメ映画も観るの初めてなんで分からないんですけどォー。
ホントなんで三十路越えてから初アニメ映画orz
もう知らんw w w

またメイトとかアレだろ?メイト購入オリジナル特典とかつけるんだろ?
ちっ、グッズ界の帝王めw


■帝王心の俳句

ヲタ共を 手玉にとるのは 簡単よ 


追記:
噂をすれば…前売りチケット、12月12日から発売らしいです。
一般用/一般ペア用、それぞれ絵柄が違うそうです。
しかもコレは第1弾の発売だそうです。

…アレだろ?色んなキャラバージョンで出すんだろ?攘夷バージョンとか出すんだろ?
元々5枚は買うつもりでしたが…5枚どこじゃ済まないじゃねぇかァーーー(怒w
まさかメインビジュアルに出てるキャラ全員小出しで出す訳じゃないよねorz
全種集めたらレアチケット購入券ゲット出来るよ!…とかじゃないよねorz
そこまで鬼畜じゃないよね…ないよね…ないよね…(遠い目)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
前売り券…。
先ほど私も某サイトで12/12発売というコメントとチケットの種類
によって絵が違うというの見つけました。でもまだ前売り発売の
公式発表がないのに、12日ですかー。早すぎませんかね?
なんか私、一人で見に行くにもかかわらずペア券とか子供券とか
全部買っちゃいそう…。さっきアマゾンでバンダイが発売する
カードも予約しちゃったし。DVDも揃えたいし。
もー困っちゃうな、ボーナス吹っ飛ぶよ。の状況に陥ってます。
バンダイってカード発売やモバイルサイトOPENさせたくせに
スポンサー降りるんですかね。ま、噂でホントかどうかわかり
ませんけど。

おー、アニメ映画初めてなんすか?私は古くは手塚アニメを見た
記憶があります。最近はハウルとか見たな。
銀魂ムービーは私の地元で公開されるか心配。公開されても
期間が短そうで。いいな、東京は。絶対どこかでやりますもんね。
ワンピースみたいに人気はないだろうけど、とりあえず赤字には
ならないでほしいな。ワンピースってこんど朝日新聞のどこかの
面に全面広告出すみたいですね。最初、ジャンプ連載の映画が〜
って書いてあったんで、「銀魂!?」って喜んだら、違ってた!
やっぱりbPとその他では扱いが違う…。
集英社さん、ワンピース広告の片隅でもいいから銀魂の宣伝を!
…してください(小声)。

2009/12/04 22:52
>なんか私、一人で見に行くにもかかわらずペア券とか子供券とか
全部買っちゃいそう…。

私もです。一人で行くのにペアチケットってorz orz orz
コーヒーカップの列に一人で並ぶ気分です。
前売り情報なんですけど、早売りジャンプの情報で、
某サイト以外のサイトも巡ってみたので大丈夫だと思います。
違ってたら…全力で謝りますw
ヒドいのが「第1弾」!一体第何弾まであるんだって話ですよw!
ホント私も、銀魂グッズ買う為に仕事してる雰囲気になって
まして、映画関連だけでいくら費やす事になるのか恐ろしいです。
これからきっと、いっぱい映画関連グッズも発売しやがるに
違いないですよっ!「映画記念限定なんちゃら」みたいなのをw

>銀魂ムービーは私の地元で公開されるか心配。

DVD発売まで待つのはサスガにキツいですよねorz
けどワーナーなので全国ですし、大丈夫じゃないですか…?!
万が一公開されないような事態になりましたら、東京においで
下されば、メイト巡りしつつ映画も同伴させて頂きますよw
桜教授様
2009/12/05 02:32
マジでござりまするか!
もうすぐじゃん!やべ!お金あったかな!

メイト特典とか考えもしなかったw危ない危ないww

てゆうかエエェェ(´д`)ェェエエ
絵柄違うのぉぉお?
こいつ10枚も予約しやがったよw銀魂すげえww作戦が実行できないじゃないか
一枚ずつ時期見て買えってかコノヤローww
ももこ
2009/12/05 21:17
マジでござりまするよ〜!
某掲示板見てますか、既に映画館ではオール新作カットの
告知が始まってるらしいですぞ。
高杉が坂田を刺してるシーンがあるとか。
フンっ。こんなんじゃ釣られないわ!どうせ嘘告知だろ?
…10枚いっときますかw。

とりあえず公式サイトの更新を待ちわびてます。
ももこしょうぐん様
2009/12/06 00:13
前売りって全国共通なんですかね?
どこの映画館がいいのでしょうか?
映画なんて見ないのでぜんぜんわからない

10枚買って、実家にも送りつけようと思ってますw
ももこ
2009/12/06 02:02
えぇ、私もさっぱりですorz
映画はまあ、観るんですけど、前売り買ってまで
というのがないんですよ…
でも全国共通だと思いますよ、じゃないと
オペレーション大変そうなので…(想像ですけどw)
メイトに買いに行く場合、12日にキッカリ行かないと
売切れとかあるんですかねorz 
ももこしょうぐん様
2009/12/06 02:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
劇場版メインビジュアルひきこもごも+前売りチケット発売の話 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる