大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年も銀魂は全速力!by_東P

<<   作成日時 : 2009/12/30 04:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

しばらくサボってましたが年内最後の東Pコラム更新でしたので
以下引用しまっす。


「銀魂」劇場版の前売り券も思いのほか好調な売れ行きで
これもやっぱり空知先生もおっしゃっていたように「ワ/ン/ピ/ー/ス」の
おかげかなぁと。ワ/ン/ピ担当の大西さんには足を向けて寝られませんね。
さて来年も銀魂は全速力で突っ走って行く所存です。
みんなついて来てね!来年は1月7日からの放送です!



みんなしてワ/ン/ピ、ワ/ン/ピ言うからこないだジャンプショップで
おまけの缶バッチ、これ↓引いちゃったじゃんよぉー。
(欲しい方いらっしゃったらどうにかして差し上げます。)

画像

あ…。何となく絵柄で判断しちゃったんですけどワ/ン/ピですよね、
違ってたら末代まで受け継がれる恥になりますけど大丈夫ですかね、
ワ/ン/ピですよね、キャラ名までは分からないんですけどワ/ン/ピですよね。
万が一ワ/ン/ピではなかったら「確かにあの時私の心の中ではワ/ン/ピの姿をしていた。
トンネルを抜けたらそこはry」などと文学色の強い追記を書いて逃げればOK。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワ/ン/ピ/ー/ス正解!
白のpound cakeさんが角に飛び込んだ所でアタック・チャンス!!
…エース兄ちゃんです!ルフィのお兄さんです
初登場の時は単なるゲストキャラかと言われてましたが、
実は…(最近の本誌に出てます・超重要キャラ)

そうなんですよね、ジャンプ・オールスターズの時
銀魂出ろ〜と思ってて違うの出ると凹みますよねorz
今年のメイトのジャンプフェアの特典キーホルダー、
一発目に土方さんが出たのに坂田氏がなかなか出なくて
ラストに出た時はヤキモキしました…><
(どんだけ買い物した事か…orz)

東Pまでがワ/ン/ピのおかげって…
大西さんのどや顔が浮かんじゃったじゃないですかw
いや、これは銀魂オンリーの力ですから!
pound cakeさまの様な方が大勢いらっしゃるんですよ、東P〜!!
糖分100%
2009/12/30 10:25
ワ/ンピに一票w

全速力って大丈夫か!?
そんなんで一年保つのか!?
3ヶ月ぐらいしか保たな(ry
ももこ
2009/12/30 10:58
教えてくれてありがとう、清!

ワ/ン/ピで良かったです…
基本、ホント銀魂以外はダンマリなんで
こういう時困るんですよw しかも超重要キャラですか!
じゃあ意外とタイムリーなキャラを引いたんですね…!
後ろに並んでた小学生にあげれば良かったw
…銀魂で言うと松陽先生的な存在ですかね、最近本誌と
なるとパピーですかね、
ていうか銀魂で例えるのが無理な話ですかw

そう…。私も坂田が全く引けません…。
だからどうしても欲しい坂田があるグッズの時は
箱買いするようになりましたorz

>大西さんのどや顔が浮かんじゃったじゃないですかw

大西さんは空知さんを見い出して下さった重要なお方。
我々銀魂ファンにとっても、感謝しきれないお方。
なのに何かイラっとくるのは何でですかw>どや顔
糖分100%社長様
2009/12/30 16:01
文字制限のイライラに負けた痕跡が…w w w

>全速力って大丈夫か!?

記事では触れませんでしたが全く同じ事
考えましたw
あ、でも映画公開も控えてますし、5ヶ月位は
もって貰わないと困ります…。
もうアチラの方は諦めている前提で話進んでますけど
大丈夫ですかw
ももこしょうぐん様
2009/12/30 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来年も銀魂は全速力!by_東P 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる