大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 前売券、12日朝いちゲット予定の方は色々とご確認を!

<<   作成日時 : 2009/12/08 15:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

第1弾前売りチケット、劇場に販売開始時間など問い合わせてみました。

…思い込みって、ホント怖いですね。

前売券て、どこの映画館でも観られる「全国共通」と、
指定された映画館でしか観られない「劇場指定」があることを初めて知りました。
私ったら、無条件で全国共通商品券と同じ扱いでいいのかと思ってました。

薄い記憶を辿ると、確かに知り合いから貰った前売券に劇場名が記入してある事あったわ…
恐ろしやぁ〜

で、気になる銀魂の前売券なんですが、

◎新宿→「全国共通」確定/販売開始時間:未定(12日7:00am〜かも?)
◎池袋→現段階では券の種別不明/販売時間:未定(12日9:00am〜かも?)

新宿で購入される予定の方は全国共通との事なのでひとまず安心、
池袋で購入される予定の方は事前に要確認かと思われます。

スミマセン、上記2館以外は問い合わせてないので、心配な方はレッツコーリング!

販売開始時間はまだ全く決まっていない様子なので、アニ銀の日(木曜と書けw)あたりに
劇場サイトor問い合わせで確認した方が良さそうです>12日の朝いちに劇場に走る方

劇場に問い合わせてまで前売買うとか初めての体験なんですけど、
劇場の電話対応の人ってなんであんなにツンケンしてるんですかねw?
どこの劇場かは書きませんけど…(記事の流れ的に限定されちゃうかw)
美容院の入店を拒否された近藤さんの気持がなんかちょっと分かったよw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もその疑問を感じ、旦那に聞いたら
「どこでも見れるよ」だって。
騙された!
よかった教えてもらって〜。

新作カット予告の詳細報告に感動しました><
wktk!wktk!
ワンピ見に行こうかと思ってるので、
その時確実に見れると思ってるんですが、甘い??

ジャンフェス行かないので、詳細レポ待ってます!
こんなしつこく細かく書いて誰が読む!?
と思っても私が読むので安心してくださいっ。

映画は舞台挨拶とかそーいう話も出てくるってことですよね?
何かと情報収集が大変になってきて、
自分でまとめなきゃ覚えてられないです><
姐さんの情報の多さと速さに頼りにしてます><

あ、坂田を表紙にする話、興奮しすぎて記事にしちゃいましたw

ここの記事と関係なくて申し訳ないのですが…
「薄い桜の鬼的なアレ」ってwww大笑いですw
そーですけどねw
姐さん何でもご存知ですよね、ホントすごいと思うw
その情報源は2?純粋にネサフ?
あと携帯アプリです。
彼からリアルなメール来るんですよ(爆)
今時のゲームはびっくりです。

しかし銀魂の為にwii買ったって凄すぎるw
私なんてまだまだヒヨッ子w

なほっち
URL
2009/12/09 01:53
>ジャンフェス行かないので、詳細レポ待ってます!
こんなしつこく細かく書いて誰が読む!?

私、物事をそのまま伝えるという作業が最も苦手でして、
パウンドケイ子フィルターを通した歪んだ記事になるとは
思いますが詳細レポは上げる予定です…w
しかも長文になる事を既に予期されてるなほっちさん、
さすが属性分析に長けてらっしゃる!

>あ、坂田を表紙にする話、興奮しすぎて記事にしちゃいましたw

尻たたいちゃってスイマセンwww
私もなほっちさんの記事拝見して興奮し、速攻コメント
させて頂きましたw
坂田が表紙のファッション誌っぽいモノを作りたくて
作りたくてマウスがうずうずしてますw

>「薄い桜の鬼的なアレ」ってwww大笑いですw
そーですけどねw

やっぱそーでしたかw!実はコレやりたくてPSP本体まで
買ったんですけどw…ダメでした、ハマれなくて。
ハマれないというか史実に割と忠実じゃないですか、
だからリアルに辛くなっちゃってシャレにならんと思って。
結局ホコリかぶってますwせっかく初回限定版買ったのにw

>彼からリアルなメール来るんですよ(爆)

やりたいんですけどw 今度こっそり教えてくださいw

情報源なんてたいしたアレじゃないんですけど…
単純にネフサと2両方ですかねぇ…。
昔仕事で、ものっそ色々とリサーチしてた時期があるので、
徹底的に調べるクセがついてるというかorz
ホントは萌え記事書きたいんですけどねぇ…w
なほっち名人様
2009/12/09 02:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前売券、12日朝いちゲット予定の方は色々とご確認を! 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる