大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂田銀時をタバコの広告に採用してもらいました

<<   作成日時 : 2010/01/13 03:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

こんにちは。小1以来、20うん年振りに電信柱に頭をぶつけたpound cakeです。
幼き日を思い出し、ちょっとだけノスタルジックな気分になりました。

先日自宅でトンカツを食べようとしたところ、ソースが切れていたので
新しいソースを補充しようとしたらストックがありませんでした。
「うわぁー。ストックないわorz」と思った瞬間、
「この時期にストックないとか言うなや〜。在庫と言え!在庫と!」と自分に突っ込みました。

どうでもいい小話で画像に関する記事書くのを先延ばししてるのが
そろそろバレそうな雰囲気なので腹を決めようと思います。

すいません、お察しの通り新EDの銀八先生からメガネ取ったりその他色々して
ただのアダルティーな坂田にしてしまいました。

タバコの広告にしてネタっぽく仕上げましたが私の好みが丸出しな事も
お察しの事と思います。前々から坂田にはタバコが似合うんじゃないかと思っておりまして、
新EDを見てたらあの画を拝借したいという欲求を抑えられませんでした、すいません。
ただでさえ横顔が好きなのにタバコまで持たれたら
「ちょ、ふざけんなw」と言うしかありませんでした、すいません。
そんな訳であのEDは色んな意味で反則だと思います。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ…っ!!!!めちゃくちゃカッコイイじゃないですかーっヾ(≧∇≦*)〃!!!!!
PCの大画面で拝みたい!!!
保存したい!!!
ケータイしか持ってないのがものすごく腹立たしいっ(≧□≦;)!!!!
きーっ(;`皿´)!!!!!


…失礼しましたあまりにもカッコイイのでつい(;^_^A
最近のアニメは煙草を嗜むシーンがカットされる事が多い中、さすが銀魂つか銀ぱっつぁん!今回のEDは超保存ですよっ
私が子供の頃は国民のHERO(?)マ/ス/オさんですらプカプカしてたのに…喫煙者には辛い世の中になりましたねそーいや煙草のCMも見なくなったけどいつ頃からだったかしら(何のこっちゃιι

さておき。
今迄のTOP画をプリントアウトして私にくださ(殴
るー
2010/01/13 05:33
肩身の狭い喫煙者にステキなモノをありがとうww

三次元への興味低下…あははは低下どころか
すでに興味ないわっ!
リア夫よ…すまぬっw

pound cakeさんっホントステキだわ〜
朝からゴチになりましたぁぁ〜ww
魂cafe
2010/01/13 07:43
私もこの新ED坂田さんの横顔が大好きで、
今PCの壁紙にしています。
タバコというと土方さんのイメージですが、銀さんも
似あいますよね。
↑銀さんメガネなしバージョンもカッコイイですね♪
そしてこの文章・・私も2次元しか見えてません(笑)。
昨日アニメイト連動特典銀魂イベント当選ハガキが来ました。
(イベントはラジオCDとなって銀魂DVD特典になります。)
参加費無料で助かります。
ネットで「テニミュ破産」という言葉を見かけたのですが、
うん・・テニミュには手を出さないでおこう・・(汗)。
ドラゴンマザー
2010/01/13 11:35
クオリティ高ェなおい!!な坂田さんに興奮しましたッ!!
銀八先生ってドエス度が増してる気がするんですよ。
小説はもっていますが途中で挫折…

ゆるネク&煙草!
私の大好物が合わさるとこんな素敵な感じになるのですね!
二次元にここまで嵌れるものがなかったので、二次元在住
友人には「ようこそ二次元へ」といわれました。
二次元って、楽しいね(笑)

個人的な話で申し訳ないのですが、pound cakeさんのblogを
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか(汗)?
mayo
URL
2010/01/13 12:16
おとなですね。おとなの銀さん。
色香満載です。
こうゆう「おとなの銀魂」イラストのグッズがもっと
欲しいです。アニメイトさんとかで売ってくれないかなあ。

銀さんってタバコすってなかった?んでしたっけ?
土方さんだけ?
全然違和感がないので、思わずそう思っちゃいました。

しかし「ストックない」は確かに禁句かな^_^;
ああ、怖い怖い・・(笑)
まる
2010/01/13 23:06
ぎゃひー(叫び)
しかも中毒性が半端なく高いです〜w

>ただでさえ横顔が好きなのに
分かります!!!!
OPの横顔→アップだけで、毎回心拍数2倍に跳ね上がってますよ。
漫画の好きな横顔を集めたら、きっと新たに本が作れると思うんですよ。
空知さんの描く横顔って、銀さんに限らず、何か綺麗ですよねw


アニメイベントの話題にすっかり乗り損なってしまいました…
今更聞いてもらえますか…orz
3月のことなんて、仕事の予定も懐具合も分かんないよ!
3月になってから考えよ〜
なんて思ってたなんて…
おむ子
2010/01/14 00:13
しゅげー!しゅげー!るーさん、携帯からご覧頂いてる
なんてビックリしましたw
画像で何かやられても見えなくないですか、
大丈夫ですか?!

ですよねー、アニメだけでなく三次元ドラマ(敢えて三次元
と書かなくても良かったのかw)でもタバコシーンって
カットの傾向ですよね。マ/ス/オさんもプカプカしてたん
ですか?!知らなかったですぅ〜。あたし、最近の
サ/ザ/エさんしか知らなくてぇ〜。
…あ、若くて知らないフリとかしても年齢バレてるんだったw

あんな私の自己満足二次創作物でも宜しければ、
お会い出来るチャンスがあったら差し上げますよ〜♪
るー軍曹様
2010/01/14 00:53
喫煙者肩身狭いですよねー!タバコ吸う人と、いっつも
「こんなにタバコ税払ってるのに何でこんな隅っこで
コソコソ吸わなアカンのw」とか話してます、すいませんw

…リアご主人…あっさり暴露されて何だか
気の毒なんですがw w w
まー、でも結婚生活が続くとそうなりますよね、
分かりますw w w
魂cafe様
2010/01/14 00:57
PCの壁紙!PC開く度にニヤニヤしますねw
でもあの横顔は仕方ないw w w

テ/ニ/ミ/ュ破産ですって…?!(驚愕)
なんという他人事とは思えないリアルな造語w w w
それは勿論グッズを買い過ぎてカード破産とかそういう
事ですか?!ジャンフェスでテニミュの等身大の
タペストリー(10,000円)というのを販売されてたん
ですが、何種類かあったので、もしフルコンプ目指したら
それだけで5万ですもんねorz
銀魂でそんなの発売されたらどうしましょう…w

うぉーー!公開録音イベントご当選おめでとうございます!
千葉さんゲストのラジオCDですよね!私は応募の時期は、
まだ半分一般人だったので応募すらしてませんw
存分に楽しんで来てくださいね
ドラゴンマザー様
2010/01/14 01:07
>ゆるネク&煙草!

あのぅ、着流しと言いコレ↑と言い、なんかmayoさんと
私の好みって近いモノがありませんか?!
これは間違いなくコンパで同席してはいけないパターンw
二次元で良かった良かったw

「ようこそ二次元へ」かぁ〜w
二次元人、楽しいですよね…。どんなに追いかけても
絶対に会えない辛さはありますけど(爆)

リンクどうぞ!どうぞ!こんな痛ブログで恐縮ですが
宜しくお願いいたします!

PS:私も銀八先生は只今1巻を読み進めている最中ですw
mayo様
2010/01/14 01:15
「おとなの銀魂イラスト」いいですねぇ〜!
多少高くても大きなお友達が大量買いするんじゃ
ないですかね。私の事ですけどw
グッズ・アニメ画は光源考えての設定なのかも
しれませんが髪の色が水色だからどうしても
ポップになっちゃうんですよね〜。
その点吉原篇は髪色がグレーだから割と大人っぽく
見えるような気がします。

そうそう、「ストック」って単語、割と日常で使うん
ですよねorz 仕事でも「用紙のストックがない」とかw
あと「4月なんてすぐですからね」なんて言われると
「…すぐじゃない!」とか思ってみたりw
まる大名様
2010/01/14 01:21
>漫画の好きな横顔を集めたら、きっと新たに本が作れると

それどこで買えますかw
たしかに空知さんが書く横顔って理想の横顔!
THE横顔。KING OF 横顔(もう意味わからんw)
キャラブック関係結構出てるし、そろそろイラスト集という名の
写真集出して頂きたいです。映画公開時期で色々出しそうです
けど、どうなんでしょうね〜。

春祭りまだ大丈夫ですよ!まだ第2弾の申込み出来ますよ!
私も3月下旬の仕事なんて全く想像もつかないですけど
力業でどうにかするしかない…もう知るか!って心境ですw
あ…でもおむ子さん、お住まい関西方面ですよね、
交通費も大変ですよねorz
おむ子棟梁様
2010/01/14 01:30
追記です。
メールをお送りしたのでお手隙の時に
ご確認お願い出来ますか…??
おむ子棟梁様
2010/01/14 03:21
うおぉぉ!!(鼻血)
眼鏡の下にはこんな色っぽい銀さんがいたんですね!!
眼鏡の銀八センセもたまらなかったけど、こっちもいい〜♪
大人の色気にクラクラです〜><
(下の注意書きは鈴村さんに読んで頂きたい)

大人な銀魂イラストグッズ、激しく同意です!!
素材がいいんですから絶対いけますよ!!
ターゲットは我々大人なファンで♪
(また散財すっぞ><)

テニミュ破産ってm/i/x/iニュースで初めて聞きましたが
こわいッスね〜><
もし銀魂ミュージカルなんてやったら…人ごとじゃないッス><
(声優さんのリアル銀魂だったら…こええ〜><)

ウチは受験生がいるのでこの時期禁句が…
「すべらない話」でも聞きますか…

P.S 私のブログに返事書きました
糖分100%
2010/01/14 08:44
下の文章鈴村さんいいですな!
土方のタバコ話冒頭のあのナレーさんのイメージですよねw
(もう自動的に鈴村さん声で脳内再生されてますw)

銀魂の声優さんでミュージカルしたら、色々ととんでもない事に
なりそうで怖いなあw
コスプレ番組にご出演された阪口さんの新八姿は何の違和感もなかったですけど、千葉さんが果てしなく気の毒過ぎて泣けてきそうです…全裸的な意味で(爆)

グッズ収集ってどこがゴールなんですかw 発売がなくならない限り買い続ける予感がしてきたので、当面買わない!と負け戦たっぷりな目標を立てたのですが、こういう葛藤もオタの皆様が通る道なんですかw

「すべらない〜」は、本家でもアノ方のお声を聞けるからちょっとだけ銀魂気分になれていいですよね(^○^)
糖分100%様
2010/01/14 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
坂田銀時をタバコの広告に採用してもらいました 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる