大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS アニ銀_2月放送予定

<<   作成日時 : 2010/01/23 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以下2月のアニ銀スケジュールを粛々と…
※ジャンプ本誌未読の方はネタバレ含みますのでお気をつけください。


4日:「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ!!」

11日:「雨ニモ負ケズ」

18日:「風ニモ負ケズ」

25日:「嵐ニモ負ケズ」



陰陽師篇(と呼んでいいのか分かりませんがw)は全8話なので、
タイトルからしてみても3月の第一週もやって、計4週の放送になるんでしょうか?!

あぁ、もうリアルに3月の話題になってきますな。
3月は25日も放送あるなら、陰陽師×1話、サンタさん×2話、オリジナル×1話
25日の放送がないなら、陰陽師×1話、サンタさん×1.5話、オリジナル×0.5話
…こんな感じか?!

なんにせよ、とりあえず陰陽師篇を全力で楽しみたいと思います!
おにいたま、道満、外道丸…新キャラ達の中の人が誰になるのかも楽しみ♪
パンデモニウムさんがどんな色&声なのかも地味に楽しみですw w w


※本日の春祭りイベント当落結果は夜に記事あげる予定です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
陰陽師編めっちゃ楽しみ(・∀・)
コミクスより先にとかウケるなぁwww
サンタ話は読んでないからアニメに取っときます(^ω^*)
ももこ
2010/01/24 00:19
ホント陰陽師篇楽しみすなぁ〜!
サンタ話はアニ銀始まる前にネタバレメール
お送りしましょうかw
嘘です、ごめんなさい、そんな事はやりますんw
ももこしょうぐん様
2010/01/24 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニ銀_2月放送予定 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる