大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂春祭り2010(仮)「1月7日より特別先行受付」開始

<<   作成日時 : 2010/01/07 00:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

詳しくは公式ご覧くださいまし〜

●最速先行受付:2009/12/21ー2010/1/7(18:00まで)
●特別先行受付:2010/1/7(18:00〜)ー2010/1/21(18:00まで)

なんかもう最速だの特別だの限定だの先着だの銀魂だの
ココ一番の言葉が至る所で踊ってるのでコンランしますわ。

最速先行受付分で抽選外れた人は特別先行受付で頑張れよって事でしょうかね。
おし、志望校の補欠待ち気分で頑張ります。

イ/ー/プ/ラ/ス見たところ、こちらの補欠専用受付も抽選の模様なのである意味安心。
木曜18時から先着順で販売開始されても、アニ銀見ながらチケット争奪戦とか出来ませんもの。
アニ銀録画してても絶対チラ見しちゃうから争奪戦に集中出来ませんもの。

補欠も外れたらいよいよ先着順の戦になるんでしょうか、
恐ろしいです。


あと劇場情報ページが更新されてたんですが
全国全ての劇場で前売り特典がなくなったんですね…!
全部でどの位用意したのか分かりませんが第二弾も考えると恐ろしいです。

俺たちの戦いはまだこれry

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ました。
1/9に抽選結果発表なのにそれを待たずして、次の先行予約とは??
思ったより申込みが無かったのか、主催者側の作戦なのか?
おー、特典が無くなった!めでたいではないですか。
第2段の特典、早く知りたいですね〜。

2010/01/07 01:10
>1/9に抽選結果発表なのにそれを待たずして、次の先行予約

そこですよね…。私この手のチケット予約って通常どうなってるか
分からないんですけど、高い席の先行発売が終わった後は
一般席の発売に移るものだと思ってたので少々驚きました。
同じランクの席で発売期間を延長させるって、あんまり販促の
意図が分からない気がするし、もしや申込が少なかったのか…?!
9日は赤マルでニヤニヤしつつ、メールチェックで緊張 w w w
桜教授様
2010/01/07 03:46
銀魂情報どうもありがとうございます!
4日から仕事始め、今日から子供の新学期で、
今週は落ち着いてパソコンできなくて・・。
本当に助かります〜!
私も抽選応募したので、合否ドキドキです。
私は書店に勤務していますが、コミック担当ではないので・・。
人数が足りない時は、開店前に銀魂コミックス入荷数を
数えたりしますが、レイアウトはできません。
DVD担当なので、銀魂DVDコーナーは1日何回もメンテ
してますが(笑)。
今年もこちらのブログ記事を楽しみにしております♪
ドラゴンマザー
2010/01/07 11:05
最速・特別…先行にもそんな振り分けが…
これはやっぱし予想以上に申し込みがなかったのでしょうか?
そりゃ〜平日ですもんね、
OLさんは次の日もあるし残業?!なんて事もありますよね><
お値段も高めで春休みの学生さんにもツライし…
私も(声優さんのファンの方に譲ろうと)
遠慮しま〜すなんて言っといて↑ドラゴンマザーさんと行く気に
なっております
もし最速あかん場合でも
特別版にシフトですか、ドラゴンマザーさん(笑)
最悪空席が目立つ事態は避けたいです〜><

ああッ、前売り特典終了ですか〜orz
全国展開しないで…orz
やっぱり先日のコミケ帰りに東京でゲットしておくべきでした!
第2弾では乗り遅れないぞ!!
糖分100%
2010/01/07 12:25
お仕事&ママのお仕事乙です!!!
お子さんいらっしゃったらネットどこじゃない事も
多いんでしょうね…ホント子育て中の皆さんすごいなぁ…
といつも思います。毎日おつかれさまです!

ドラゴンマザーさんのような方がDVD売場を担当されてる
書店ってすっごい心強いですーw w w
羨ましいなぁー。ウチの近所の本屋なんてDVDはN○K系のしか
ありませんよ…orz

今週の合否は緊張です…赤マル横目に緊張です…!

こちらこそ今年も宜しくお願いいたしまっす♪
ドラゴンマザー様
2010/01/07 17:44
>これはやっぱし予想以上に申し込みがなかったのでしょうか?

ですよねー、コレどう考えても申込が少なかった故の措置に
見えるんですけどどうなんでしょうか…。
って事は申し込んだ私達は無事チケット取れてるのでしょうか?!
…あんまり期待はしない方がいいですかね、
よく意図が分かりませんが元々の販促プランという可能性も
ありますしね…。

>ああッ、前売り特典終了ですか〜orz

でもあの公式サイトに出てる劇場リストってずいぶん穴が
あるみたいなので、あのリストに記載されてない大きめの
劇場に前売り販売してるかどうか確認する価値はあるかも…
ですよ…!関西方面ではリストにない劇場で前売り+特典ゲット
という話が出ていましたし…。てか公式しっかり〜!!
糖分100%社長様
2010/01/07 17:50
はじめまして♪
コメは初ですが、全部読ませていただいてます。
私も三十路杉でございます・・・
私の場合、首の皮一枚な感じですが(哀)

春祭り、私も申込みしてます。
はずれたら諦め付く!テイで思い切ったんですが・・・
みなさんの、申込み少なかったのか?予想に
当ってんじゃね!?キタかコレ!?・・・ドキドキして来たし!
東京なんて、ちょっと逝ってくる〜って距離じゃないの!
旅行なの!前乗りしないと会場の位置関係すらワカラナイ
田舎もん乙なのよぉぉぉぉぉぉぉ〜
あっ!すみません、取り乱しました。
・・・これからも更新楽しみにしてます♪
魂cafe
2010/01/08 00:52
コメントありがとうございます!嬉しいです、「大きなお友達」
仲間ですねw そしてコメ拝見してビックリしました…。
記事を全部読んでるのは私だけかと思っていたので驚きやら
恐縮やら歓喜やら色々な感情が一気に沸き起こっておりますw

>当ってんじゃね!?キタかコレ!?・・・ドキドキして来たし!

ですよねー、どう思います?どう考えても申込少なかったような
気がするんですけどね…、希望的観測過ぎますかねw
もう当選した気満々で各種妄想が始まってるのは私だけじゃない
ハズw!!えー、ガチで前乗りですか?!ただでさえ交通費だけ
でも大変そうなのに宿泊とかいったらもう近場の海外行けそうな
雰囲気じゃないですかー!近くなったら分かる範囲でナビ
出来ますのでもしご心配でしたらまたコメくださいまし〜!
(みんな当選してなかったらどうしようw w w)
魂cafe様
2010/01/08 01:41
妄想モード・オン!!
朝から格安ツアーの検索開始してますがwww

前乗り…覚悟してます!それか、当日朝イチ便で逝きます!
国技館まで徒歩圏内のホテル泊にします!
羽田からどうやって国技館に逝くのか…これから調べま〜すw
ヤバかったらナビお願いしても…いいのですかぁぁぁ(涙)
まだ当選していないのにこの有様ですわorz

みなさん当選するといいですね〜
魂cafe
2010/01/08 12:31
もう当選確定で話が進んでるんですけど
大丈夫ですかw w w

ちょっと見てみたんですけど羽田空港から1時間ちょい位で
国技館の最寄り駅(両国駅)に着くんですね…!もっと遠い
のかと思ってました。羽田への到着時間にもよりますが、
もしお近くにメイトがないエリアにお住まいだったら
秋葉原を経由する経路にして、途中メイト@秋葉原に立ち寄る
というオプションもありではなんて思いましたw
もしくは東京駅経由にしてジャンプショップという手もw

あとはアレですよね、会場でイベント限定グッズを
販売するなら、それを狙うか狙わないかで到着時間or前乗り
が決まってきそうな感じもしますなぁー。
私は仕事を休む準備をしておかないと…w
魂cafe様
2010/01/08 16:05
あわわわwww
調べてくださったの?恐縮&感謝〜
あれ?…もしかして天使?天使なの?
大きなお友達の為に舞い降りたカンジの…わかります。

>もう当選確定で話が進んでるんですけど
大丈夫ですかw w w

大丈夫♪落ち着いた。(風呂入って頭冷やしたからね、初コメ
で飛ばし杉田自分反省したからね)

お仕事頑張ってくださいね、私は只今「準備期間」と言う名の
ホリデー満喫中の身ゆえ、時間だけはタップリあります。
そろそろ動かないとイロイロ手遅れになりそうだケドw
魂cafe
2010/01/08 17:33
そうそう私は天使です。堕天使の方ですけど。オホホw

ホリデー満喫中っ!いいなぁ…。
思う存分、心置きなく、解き放たれた心で銀魂タイム・
銀タイムを満喫出来るわけですな!
私も銀魂タイムをこうして取ってる訳ですが、
「あ〜どうしよアレやらないと、メールもせなアカン」
と思いつつ、やってる事は新EDのリピート視聴というね、
もうダメダメ、手遅れですわ。

…魂cafe様もお気をつけくださいw w w
魂cafe様
2010/01/08 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀魂春祭り2010(仮)「1月7日より特別先行受付」開始 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる