大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画前売りチケット特典第二弾【3月6日(土)発売!】+【明治乳業とタイアップ決定!】

<<   作成日時 : 2010/02/22 04:20   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

今か今かと待ってましたー!前売り特典第二弾っ!
一体何枚買う事になるのか、どういうスケジュールで見に行く事になるのか
具体的な数字が出始めている頃でしょうかw


■前売り特典第二弾【3/6(土)販売開始】

・蒔絵シール5種(坂田/沖田/土方/高杉/桂)
・前売り券1枚につきシール1枚
・購入時に希望のキャラを選べる
・複数枚購入の場合、同じキャラを選べない
・ペア券の場合はシール2枚


■明治乳業とタイアップ商品

・4月上旬よりキャンペーン開始
・「いちごオ・レ」「プリン」「フルーツオレ」で展開
・全国のコンビニなどで発売予定


前売り券の絵柄なんですが、記事見ると今までと同じのが掲載されてるので
変更なしで、特典だけ変わるという事なのでしょうか?!
てっきり前売り券の絵柄自体も、第二弾では変えてくるのかと思っていたので
もしそうなら少々意外…!
※追記:意外な事に「絵柄はそのまま」で確定のようです。

そしてきましたねー!メーカーさんとタイアップ!!!
コンビニに並ぶなんて考えただけでワクワクっすな。
パッケージ、ドリンク類は紙パックで確定なのかな?
既存のデザインは基本そのままで、ドラ○ンボールみたいな感じで
上部に映画割引的なモノを付けるだけになるのか、
それともデザイン自体をまるっと銀魂仕様に変えるのかで結構こちらの対応が
変わってきますよねw
いちご牛乳は、テレビ版と同じシーンがあるなら商品そのものを映画にも
東城させたりするのかな。そんで劇場でも売ったらいいさね〜。

プリンはエリーの形してたらガチで嬉しいんですが新規で型作らにゃならんし、
いつもの「予算がない」で却下だろうなw
けど目と口をキャラメルにしたら相当可愛いと思うんだけどなぁ…(ぼわわぁ〜ん)
で、中にゴマ付のクッキーでも入れといたらオッサンの足風味になって完璧じゃないのw
いやでも食欲なくなるかw 
…などという楽しい妄想の機会を作ってくれてありがとう、明治乳業さんw!


はぁ…銀魂貯金しなきゃw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
たまたま土曜にJUMPが職場にあったのでこっそり読み読み。情報ページ見た瞬間に破ってマイバックにINしてました、はい解ります←

第二弾チケットは『とりあえず』5枚購入確定ですねぇ…しかし一人一回でいいと言ってたエリ夫さんの言葉とは裏腹に事が進んでるのは一体ιι(+_+)
銀魂貯金、私もしてますよー!卸す事の出来ない日登さんという名の銀行に(ぇ
コラボ商品嬉しいんですが腐らずに永久保存するにはどうしたらorzおっし〜えてぇお爺ぃさん〜(゜∀゜)♪←

まだ横浜にしつこく居座ってます♪
トシ・パピー・とっつぁんの中の人に会ってきました♪春祭りにも是非来て頂きたいっ!!
明日(今日?)の昼に帰ります嫌だぁっ(;ω;)
るー
2010/02/22 05:09
情報はやいですねー!
ありがとうございます☆

コラボ商品に興味津々です。
ジャンプ立ち読みしようかなぁ(笑)
うちの田舎にもコラボ商品は来るのだろうか・・・。
そこが一番の問題です。
さき
2010/02/22 06:18
娘受験地獄から戻ってまいりました〜

ウチの隣町のワーナーさんはまだ上映するか分からないですが、
(本元だからやりますよね?汗)
第二弾始まったら劇場に足を運びます!!
特典選べるのはいいですけどやっぱコンプしたくなりますよね><
わたしもチケットの絵柄変更するかと思ってましたが、さて?

そしてタイアップ来ましたね!!
いちごオ・レは糖然の展開ですよね♪
エリー・プリン激希望!!
実現したら型取っておいて何度も再現したいです><
私的には某パンメーカーにもタイアップして貰いたいです
アンパンと焼きそばパンで是非!!
糖分100%
2010/02/22 11:31
土曜にジャンプがある職場羨ましいですw
私だったらジャンプ読む為に早めに出勤したり残業したり
になりそうで恐ろしいですけどw

コラボ商品の保存、私もどうすりゃいいんだって
考えてましたw ペットならまだいけそうな気がするん
ですけど紙パックですもんねorz
底辺から開けて良く洗って乾かして保存くらいしか
思いつきません。
撒き餌5枚いきますか!メイトの限定発売日&ブロマイドの
出来次第で撒き餌シール何枚いくか考えようと思ってますw

ほんと、パピー&とっつぁんにも出演して頂きたいー!!
私は立木さんのご東城に期待をかけているんですが
無理かしらw もの凄い豪華なステージになりますけどねw



るー軍曹様
2010/02/22 17:19
コラボ商品楽しみですよね〜!
まだ詳細が決まってない様子なので3月入ってからの
続報かもしれませんね。

ウチも東京とはいえ近隣にコンビニがあまりないので、
もしなかったら明治さんに電話して、卸先を確認して
から電車に乗って買いにいくようかもしれませんw
買う商品より交通費の方が高い事になるかもですなw
さき様
2010/02/22 17:23
受験地獄からのご帰還!お疲れさまでした
PCもアレでしたし色々重なる時は重なりますよねorz

公式にうpされていなくても、ご自身で近所の劇場に
問い合わせてみたら公開が決定してた!ヤター!という方も
いらっしゃるので、まだどうなるか分かりませんね。
追記しようと思うのですが、チケットの絵柄は変更なしで
確定のようです。ホント意外ですよね。

タイアップは内容がどうであれ嬉しいですなぁー!
某パンメーカーとのタイアップも激希望!
あんパン投げられちゃ困るという事でしたら
「山崎退のあんパンストラップ」とかグッズ作ったら
いいのにw パッケージは「あんパンあんパンあんry」って
文字が沢山書いてあるデザインでw
糖分100%社長様
2010/02/22 17:37
こんばんは。

コラボ商品、今から楽しみですね〜
明治乳業さんありがとう!

でも私、実は甘い飲み物全般苦手です。。。
こうなったら、銀さんに負けずに、
「糖分王に私はなるっ!!」という意気込みで
頑張りたいと思います(笑)
血糖値が高くなっても仕方ありません。そして、
エンゲル係数もかなり高くなりそうですが。。。
四葉
2010/02/23 00:32
こんばんはー!先ほどツイでおやすみなさいと
書いた後ここを書いてるので何か変な感じがしますw

私もなんですよ…甘い飲物全般苦手なんですorz
100%のフルーツジュースくらいしか飲めないですorz
イチゴ牛乳も大昔に1回味見したくらいで…。
コラボ商品喜びつつ、買った後どうしようっていう懸念が
ありますよねw
エンゲル係数というか…銀魂係数?w
エンゲル係数落とすより銀魂係数落とす方が難しい事を
最近知りましたw 映画関連だけでも結構な出費ですなw
春祭りイベント限定グッズもあるし…w
四葉様
2010/02/23 01:37
映画割引だなんて我々には一切関係ありませんねww
プリンのカップに銀ちゃん載せてくれたらいいな〜
ももこ
2010/02/23 12:48
亀レスでごめんちゃい!
そうそう、割引なんて我々には何の旨味もないw
プリンとか苺牛乳がキッカケで映画館に行ってくれる人は
一体どの位いるんだろうw
ももこしょうぐん様
2010/02/27 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画前売りチケット特典第二弾【3月6日(土)発売!】+【明治乳業とタイアップ決定!】 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる