大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アニメイト限定グッズ付前売り券」も3月上旬〜発売!

<<   作成日時 : 2010/02/22 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

■アニメイト限定グッズ付前売り券(販売期間:3月上旬〜4月23日)

・特典:映画台本風ノート/描き下ろし!アフレコ銀さんブロマイド
・販売場所:全国アニメイト(徳島店除く)
・価格:一般券1800円/小人券1300円

※特典のみの購入は不可。必ず前売り券とセットでの抱き合わせ販売とのことw

バラバラと記事上げてすいません。
撒き餌シールに気を取られてはみ魂スルーしてましたorz

詳細は次号以降のジャンプで発表されるようですが、
一番知りたいのは3月何日から販売なのー!?って事ですw
もし劇場と販売開始が同日だったら、文字通り右往左往w

撒き餌シール前売り券+メイト限定特典前売りで計何枚買うか、
本格的に手持ちの日本銀行券と相談せねばなりませぬw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだ、私も撒き餌に夢中でメイトの方忘れてた(;´д`)
もう、色々ありすぎて何か忘れそう!
自分の為にブログ更新しとこうって思いました(;´д`)
大事な行事の前日になったら、ツイートしてね!
独居老人同士の災害時の声かけみたいだ・・・。

神楽ちゃんのポーチ話してましたよね、そう言えば。
何の時何て話してましたっけ?(←サイアクだこんな事聞いて><)
近年の情報戦争についていけないわたすぃ。
なほっち
URL
2010/02/22 18:09
情報ありがとうございます。

日が迫るにつれて、いろいろ情報が出てきて
全部カバーできるか、漏れがないか不安になる事態に
なってきてますね。

どうせなら、全部銀魂関係のもの欲しいですから。
撒き餌とメイト、全種買います!
あ、牛乳もありましたね。
忘れそうだ、いろいろと。
まる
2010/02/22 20:34
正直「撒き餌じゃない、蒔絵シール」付き前売りより、高くても
アニメイトのほうが欲しいです(小声)。
蒔絵シールは購買意欲があまりそそられんかったです。
あー、またアニメイトで恥ずかしい思いしなくてはならない
んだー。アニメイトといえばさっき2000円以上銀魂グッズを買い物
した方が、サービスでもらえたというポスターの画像をupされて
まして見惚れましたぁ〜。白夜叉銀さん。初見でした。欲しい〜。
でも私の地元ではやってなさそうだな。映画の上映もまだ…。
興行収入がどれくらいなら成功なんですかね。エリ夫さんが引き
合いに出していたヤツは6億(不確かです)って書いてあったです。
日曜日の夜に計算しちゃいましたよ。6億÷とかって(ヒマ人)。

もうすぐ春祭りのチケット発券ですね!
一般が2F席ばかりだったので先行はおそらく1Fですね。
先行の席がどのあたりなのかちょっと興味ありマス。
先行が発券されたらまたオクに出品されそうだな…。

2010/02/22 21:01
「はみ魂」情報どうもありがとうございます!
気づきませんでした。助かります。3月にメイト行きまーすvv
エリー造形教室レポもありがとうございます。当選おめでとうございます。
個人的には映画タイアップ・・・○クドナルドのハッピーセット
がいいです。
エリーや定春が付いたら、10セット位買ってしまいそうです。
そういえば、私は今の職場に7年いますが、職場での話。
5年前に店長をしていた人が久しぶりに来店して、私を見て一言。
「感じ変わりましたね。実年齢より若く見えるけど、何かありました?」
これって坂田効果ですか?(笑)
5年前は銀魂知らなかったです。2次元人への恋でも効果あるのか?w
ドラゴンマザー
2010/02/22 21:16
あー書けたー(・∀・)
書けたよcakeさーん(^o^)
お手数ですがテストコメスルーお願いしますw

真剣にシミュった結果、プラス4枚は多いかもしれないと結論。
別腹残しとかないとまた美味い撒き餌くるかもしれないし、シールは絞ろうかと思います。

でもまさか選ばせてくれるとは思わなかったw
意外に優しいじゃん♪
ももこ
2010/02/23 01:25
ですよねですよねーっ!
すっかり撒き餌回収に目を奪われてましたよ!
あのカラーページで前売り券関連網羅してるのかと
思いきやorz まだ公式発表されないなら自重自重と思って
メイト書かないでいたのにただ見落としてただけとかw

神楽ちゃんポーチ、ツイでは今日チラッと書いただけで
それ以外だとウチの記事だったりします?!
DVDの特典記事の時にコレ<●><●>書きましたがw
私もてんてこ舞いで何が何やらここはどこですよorz
情報拾っても忘れそうでこわいーw
私も忘れてそうだったら独居老人コールお願いします。
助け合いましょうw
なほっち名人様
2010/02/23 01:44
ですねorz orz orz
漏れがあるんじゃって既に心配になってます。
グッズ関係なんて発売5月とか言われても覚えきれない(泣)
予約出来るものは即予約したい気満々ですが、
お財布の顔色見てるうちに忘れたりしそうでorz

てかもう「撒き餌」が公式用語の雰囲気になってますねw
意味合い的にもこちらの方が正しいですしw
そして釣りはこれからが本番でしょうかw
まる大名様
2010/02/23 02:08
>正直「撒き餌じゃない、蒔絵シール」付き前売りより、
>高くてもアニメイトのほうが欲しいです(小声)。

あっ私も同じ意見です(小声)w
撒き餌シール、すごく凝っているみたいですが
版権絵と同じ絵柄ですし…(更に小声)
まぁ、なんやかんや言いながらも勿論買いますけどねw

えぇーいいなぁー!白夜叉ポスター!
銀魂グッズ2000円以上なんて恐ろしく低いハードル
じゃないですかw メイトはついこないだ行ったばかり
ですが、そんなサービスやってる様子がなかったので
こちらの地元もやってないみたいですorz
劇場は、問い合わせたら実は上映が決まっていたという
話を聞きますので試しに問い合わせてみてもいいかもですよっ。
前売り買うのにも気合いが入りますしw

春祭りはステージ裏側は潰さず全席使うようなので、
1F席でも席位置によってはオクに出そうですよね。
25日〜週末にかけて凄い枚数出そう…。
桜教授様
2010/02/23 02:18
良かった。はみ魂スルーのお仲間がいらしてw
完全にカラーページしか見てなかったですw

ハッピーセットにエリーとか定春とかかわえぇですな!
子供いる大家族を装って何セットも買う事になりそうw
祭りが去ったあと、身体に残される脂肪達の
存在が怖いですがw

>これって坂田効果ですか?(笑)

坂田効果です(キリッ)
各所でそういうお話目にしてますしw
二次元だろうと何次元だろうと、やはり人は恋をすると
煌めくんですよ、きっとw 素晴らしい事ですよ!
私もドラゴンマザー様の後に続きたいもんです。
(誰も止める人がいないって怖いですねw)
ドラゴンマザー様
2010/02/23 02:28
度々お手数お掛けしてごめんなさい
このウエブリブログ、携帯から書き込めないという
エラー(?)が前からあるようで、対処方法は
「時間をずらして」との事みたいなんです(怒)
あまりにも頻繁でしたら運営に知らせますので
アチラで教えてください。

私も真剣にシュミレーションしてみて、撒き餌シール
フルコンプは厳しいかなぁorz メイトも買うし、その他の
撒き餌に釣られるのを考えると予算取っておきたい所かなぁ。
そうそう、まさか選ばせてくれるとは!意外に良心的w
絶対袋入りでシークレットとか忍ばせてくると思ってたのにw
ももこしょうぐん様
2010/02/23 02:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「アニメイト限定グッズ付前売り券」も3月上旬〜発売! 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる