大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版銀魂前売り券【webで好評発売中!】

<<   作成日時 : 2010/02/04 01:54   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

ホントあたし誰だよw なんだよこのタイトルw

公式サイトでも告知してますし、既に殆どの方がご存知、且つ
既にご購入の方も多くいらっしゃるとは思いましたが、万が一、
えぇ万が一、この記事で初めて知ったという方がいらっしゃるかもしれぬ。
あっ買うの忘れてた、これ見て思い出したわ、という方がいらっしゃるかもしれぬ。
そんな具合で記事あげることにしました。
過去記事でもふれてたんですが単体ではあげてなかったので念の為の補佐記事です。


■イベント応募権&専用クリアファイル付き映画前売り鑑賞券発売!!
2月1日(月)12:00 〜 2月28日(日)18:00、期間&数量限定でネット販売!!

『銀魂春祭り2010(仮)』への応募権と、専用クリアファイルが付いた前売り
鑑賞券がネット販売決定! 抽選に当たればイベントに参加できる上、
『銀魂春祭り2010(仮)』用に新作されたイラストを使用した専用クリアファイル
(本イベント限定)も付いてくるという、2月限定のスペシャルな映画前売り鑑賞券です!



劇場窓口で購入した時の特典ファイルとは違う新作絵柄。
春祭りイベントが150名様に当たる。

釣りすぎ。あざとすぎ。そして踊り過ぎ。>私

既に手元に6枚あるのにまた2枚買ってしまったorz
信者ってこわいですね。あぁ私のことなんですけど。第二弾発売が3月だし、
公開までに何枚買うことになるんでしょうか、楽しみです(第三者風味w)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
二刀流乙ですw
つぶやき…楽しそうですね

公式サイト覗いて来たんですが地元で前売り券
買えるの今知りました〜
劇場増えたって発表の時には☆付いてなかったので、
ネットで購入したのにィィィ!
いや…でも買いに行きますけどねw
早く朝になれっ!

>既に手元に6枚あるのにまた2枚買ってしまったorz
私はネット2枚、お昼には4枚になり…そして3月には6枚?
に増える予定w愛はあるが金が無いっorz

魂cafe
2010/02/04 02:36
どうも乙ですw!
めっさ楽しいです、ついったー。
毎日ついったーで爆笑したり泣いたりしてますw

地元で前売りも買えるんですか(祝)!
あ、でもネットのはファイルの絵柄が違うようなので
決して無駄にはなりませんよw
しかしアニメもあざといなぁーほんと。
凄まじい信者一本釣りですよねw

>愛はあるが金が無いっorz

愛と貯蓄の反比例、恐ろしいですなぁ。
映画関連グッズもこれから増えそうだし恐ろしいw
魂cafe様
2010/02/04 02:56
私もツイッターしたい(;Д;)
あ、近藤さんの中の人もツイッターにハマリつつあるとご自身のblogに書いていたらしいですよ♪もしかすると既に登録されてるかもですね♪
夜行性の私はこの時間ヒマなんで皆様と、つかpound cake姐さんと触れ合いたいですいちゃいちゃしたいです(その気はないのでご安心を(。-∀-)♪←

私は今手元に4枚、ネットで2枚購入しました。3月に2枚購入予定ですホントお金無いです(・∀・)
それでも!!パンの耳生活になっても貢献しまくりますよーっ!!
るー
2010/02/04 03:42
↑るー様ツイッターへお待ちしてます!
姐さんにちゅーちゅーしたってください!
こちらへ来られる皆様のコメも楽しく拝見してますので
ツイッターでもおしゃべりできればとても嬉しいです!

…って私こちらの管理者ではないのに出すぎたマネ失礼しました><

姐さんが私設広報部になってるw
情報収集記事は任せますw
とても助かってます!
キャパのない私は、この手の記事作ってたら
自分の感想や萌えが書く時間がなくなることに気付きましたw
そのうちスポンサータイアップ前売り券とか出てくるだろうし
よろしくです!
なほっち
URL
2010/02/04 12:17
スポンサータイアップチケwwwwwこえーwww>なほっちさんコメ

わたしも何枚買うんだろう。
1月、食費と銀魂にしか金使ってない気がします。
ももこ
2010/02/04 21:40
以前なほっちさんちで私のMADをマイリス登録して頂いているとお聞きしまして、参上致しました!
一言お礼を言いたいと思いながら、遅くなってしまい申し訳ありません。
この前また動画を上げたんでよかったらご覧ください。
コメ返大変でしょうから気になさらないでください。
ではっ!

きさこ
2010/02/04 22:02
始めまして!
数ヶ月前、突然?銀魂にハマり。。。
その間に三十路になってしまいました。
子供の頃からアニメとかあんまり興味ない方だったのですが、
子供にキッズステーション見せようとしたら、
丁度、銀魂一挙放送の日だったらしく
『えっ!!なに!!昼から夜までこのアニメなのっ?』
と始めは怒り、最後には私がハマって見てました。
生まれて初めて大好きになった銀魂なのに。。。
リアルタイムで見出したの、人気投票編位からなのに、
もう終わっちゃうとか、ホントありえません〜〜〜。
で、あちこちウロウロして調べまくってるうちに、
こちらをみつけ、大人なのに銀魂好きな人がたくさんいる☆
と勝手に親近感を持ち、度々こっそり拝見してました☆
私の周りには、旦那(ジャンプ歴二十ウン年!)以外に
銀魂の話出来る人もいないので、って旦那にも
『おい、アニオタ、こっちの世界に戻ってこい(笑)』
て言われてるので、是非こちらに遊びに来させて下さい!

映画、私の街では今だに上映館がないみたいなんですけど、
もし行けなくても、web前売り10枚位買ってやるって思ってたんですが、
行かないと動員数に貢献できないんですね...
それでも買うけど、1人で行く勇気がない私。。。

初コメなのに、長文で失礼しました。
りい
2010/02/05 00:03
なほっちなんちゃら(なんちゃらになってないw)って人も
薦めてますけどツイッターウエルカムです!
あちらでるーさんのお名前を見るのをお待ちしてますよ!
おぉっ、千葉さんもツイッターを
検索でかからなかったのでプライベートでやられてるのかも
ですね〜。ジャンプの漫画家さんも結構いらっしゃるんですが
夜中になると「これからネームを・・」とか呟いてるのを
見て、空知んたまを連想したりして面白いですよw

パンの耳生活w w w 銀魂的には卵かけご飯生活は如何ですかw
パンの耳、揚げて砂糖をまぶして食べると美味しいですよね。
(どうでもいい話過ぎるw)
るー軍曹様
2010/02/05 01:10
ツイッターへの誘惑業務乙w ヒワイ豆乙(しつこいw)
※ヒワイって漢字で書いたらNGワードに引っかかって
しまったorz 自分で設定して自分が引っかかるとかw

ホントこの記事のタイトル書いてて自分が何してるのか
分からなくなりましたよw 私設広報部、言い得て妙w

>そのうちスポンサータイアップ前売り券とか

やっぱ?出ちゃう?ワ/ン/ピも相当あざとい販促
してたみたいですけど、そこだけは踏襲しちゃうの
かしら。動員数も踏襲して欲しいもんですが流石の
痛い信者の私でもそこら篇の現実は見えてますから
ご安心くださいw

ここ最近は情報収集あんまり出来てないですけど、
たま〜に思い出したようにツイートしますねw
なほっち名人様
2010/02/05 01:18
どうっすか。その後。
ふっさん萌はまだ続いてますかw w w
エリ夫さんのツイートへの反応一つで、
だいぶ個人の趣味が暴露されていってるような
気がするんですけどいいのかなw
ふっさんもイベントに来るといいねw!
(杉田さんよりふっさん&エリ夫東城に歓喜してたら
周りの人から嫌な目で見られるかなぁw)
ももこしょうぐん様
2010/02/05 01:22
初めまして!
わざわざおいで頂いてありがとうございます(恐縮)
私なんてきさこ様宅にお邪魔したのに無言で
失礼してしまいましたのに・・・orz
新作ですか!うわぁ拝見するのが楽しみです!
(拝見する前からマイリス行き決定です♪)
動画作りにも興味があるので、また電信柱の陰から
覗かせていただきますw
きさこ様
2010/02/05 01:25
初めまして!コメントありがとうございます。

私とほとんど経歴が同じですね〜。
ファン歴浅い&今迄はアニメに興味なし&突如ハマった
・・というあたりが特に!最初はそこまで、というか
流して観てたのにいつの間にか銀魂包囲網にかかって
いたというかw (こんなブログやってますが私、
ファン歴1年経ってないですもん、新参乙ですよw)

>私の周りには、旦那(ジャンプ歴二十ウン年!)以外に

どっかの坂田さんと同じジャンプ歴ですねw
そして旦那さまと銀魂話が出来るなんて羨ましい!
これ漫画アニメに一切興味がない恋人orご主人とか
だったら大変ですよorz 隠れファン程辛いものはない!
あ、でも三次元に戻って来いって言われてるんですよね、
旦那さまには失礼ですけどなかなか難しいご提案かとw
銀魂沼にハマったら浮上不可能だと思いますw w w

もし無事にお近くでの上映が決まったら、映画は
お子様とご一緒に「子供の為に見に来てる保護者顔」で
ご覧になるというのは如何でしょうかw
当ブログにお越し頂いている方の中にも保護者顔を
装って銀魂グッズをご購入の方いらっしゃいますよw

いつまでたっても痛ブログですが是非また、お越し
下さいませ!ツイッター支店でもお待ちしておりますw
りい様
2010/02/05 01:41
おはようございます!昨夜、PCからコメしようとしたら、なぜかカナ変換できずに断念…豆のせいですかw

私の県はまだ上映も発表されてないっす…
でも前売券だけ増えていく(苦笑)
mayo
2010/02/05 09:50
おはようございます。
お忙しいのに、コメ返頂きありがとうございます!
はい。完全に浮上不可能ですっっ銀沼どっぷりです。

息子5歳、銀魂好きです。。。
「おきたくん、かっこいーからすきー」とか言ってます・・・が、
世間様的に5歳児連れていってもOKですかね?
てか、5歳児ドエスが好きですかって、つっこみました、母は。

さっそく、ツイッター登録しちゃいました。
そして、フォローさせて頂いちゃいました
使い方まったく分からないのですが。。。
こっち系の(こっち系ってどっちだぁ)お仕事してるのに、
こういう操作苦手で。。。非公開にしたけど、いいのかなぁ?

超初心者でご迷惑お掛けするかもしれませんが、
よろしくお願いします。
りぃ
2010/02/05 10:39
エリ夫さんの花束ツイートに泣き、ここへ逃げてきましたw

えぇ、豆のせいです(キリッ
「ヒワイ」だけはNGワードから外した方がいいですか、
mayoさん御用達の欠かせない一言ですもんね!
…あぁそろそろ怒られそうだっw

何ー?!mayoさんの地元では上映未定なんですか、
知らんかったですorz
前売りもまだこれから第二弾ありますし、今後の上映告知に
希望を持ちましょうか…!
mayo様
2010/02/05 15:42
早速フォロー登録ありがとうございましたっ!
すぐ分かりましたのでフォロー返しをさせて頂いたのですが
非公開設定をなさっていたので自重した方が良かった
ですか…?認証はお差し支えなかったら、で結構ですので
お気遣いなさいませんように!
あと私もツイッターはまだ始めて1週間足らずの
超初心者ですw ほとんど何も分かってないのにツブヤキの
量だけは多いというハタ迷惑な感じですw

お子様、沖田ファン…5歳で…ドS王子を…w w w
将来がちょっとしんぱry いや何でもないですw
映画、私は一人でもガンガン行くつもりなんですが
ダメですかw w w もう少し周りを気にした方がいいのかしらw
りぃ様
2010/02/05 15:48
8枚も…。
私はネットで購入した1枚を合わせれば4枚です。
全部使えるかな…。

あの日からアニメが楽しめまセン。
神威の…すごい面白かったけど、笑えませんでした。
あの日の終了宣言の時は「そんなこといってまた秋ごろ再開だろ
〜」って疑いませんでしたが、エリ夫(←みなさんがそう呼ぶから)
のツイッター見るたび、落ち込んでいく…。
薬師丸ひろ子ぉー。最後のアフレコ。花束。以下省略。
やっぱりテレ東に捨てられたんだね。集英社も冷たいな…。
なんでアニメ制作の日昇が情報発信してんだろ(素朴なギモン)。
負のオーラに包まれるエリ夫と私。
今日も夜空に向かって「銀ちゃん…」と呟いちゃった。
夜空に呟いても誰も返事しねぇ…。
残りのアニメ銀魂も楽しめないなぁ。
エリ夫のツイッター見るたび、暗くなるからやめようと
思うんだけど見ちゃうんだよな〜。某掲示板もすっかりお通夜
状態で心地よい情報一切なしだし。
仁のスタッフ…ドラマ終わった後、映画も続きもやらないって
言ったのにアッサリ映画化発表したな…。
銀魂はどうなるんかな?

エリ夫のためツイッター登録しようかな、と思いましたが、
皆さんが夜遅くまでやっているのを拝見し、ネトゲ廃人…いや、
ツイッター廃人化しそうなので思いとどまってます(笑)。







2010/02/05 20:28
前売り券がすごい枚数になりそうなので、4月以降は週1で
(出来れば木曜日w)映画館通いたいなぁと思ってますw

昨日はリアルタイムでアニ銀見られたので、ツイッターと
実況追いながら笑いながら見てたんですけど、一人になると
見るのが辛くなってしまい、まだ感想記事すら書けずorz
(ホントは今日記事うpするつもりが、花束の写真なんて
見ちゃったもんだからもう・・・)

残りのアニ銀を楽しもう♪と思っててもなかなか上手い事
いかないですなorz
特に今日のエリ夫(←ご参加頂きありがとうございますw)の
ツイートは破壊力あり過ぎでしたね・・・。
分かります、見ると辛くなるからやめようと思いつつ、でも
気になって覗いてしまうんですよね(泣)

ツイッター、確かにハマったら寝不足になるかもw w w
でも銀魂ファンの方々と辛い気持ちをリアルタイムで共有
出来るので、だいぶ助けられています。
登録するかどうするかは・・・桜さん次第w w w
桜教授様
2010/02/05 22:49
pound cake姐さま、なほっちさまこんばんは!
ツイッター参戦したいんですが私の携帯からは登録出来ない模様です何度やっても文字化け(ノ_-;)
エリ夫さんち、なんとか閲覧出来るんですが画像見れず…花束貰ってる杉田氏とか超見たいぃっ(≧д≦)
PC持ってないのをこれほど悔やんだ事ないですよーっ(ノд<。)゜。!!
悔し紛れに朝までDVD観続けます(≧□≦;)
るー
2010/02/06 01:47
えっー!携帯機種によってはツイッターがNGなことも
あるんですか・・・それはショックorz 無念orz

花束の画像は、ホントに花束だけを写した写真でした。
一切誰も写ってませんでしたよ。
(アニ銀で言うと「ジジイと犬の話」のEDみたいな感じ)
あのツイッターは非公式だからなのか、理由は
分かりませんが人物の顔は写さない主義(?)のような
気がしてます。

あと7回・・・全力で残りのアニ銀楽しみましょうぞ!!!
るー軍曹様
2010/02/06 02:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
劇場版銀魂前売り券【webで好評発売中!】 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる