大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂信者用リスト【3月〜4月】 ※追記あり(ライブビューイング追加公演)

<<   作成日時 : 2010/03/01 02:05   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょっと待て。ちょっと落ち着こう、とりあえず茶でも飲もう。

先週は所用で銀魂の国に行く事が出来ず、とんでもケチャップな
三次元ライフを送ってました。暗黒の一週間でした。ほとんど記憶がありません。
笑いながら怒る技術がステップアップしましたしね。(なんの話w)

久しぶりに銀魂の国に帰国したらですね、色んな情報がリリースされてて、もう何が何やら。
アレがあっちであっちがコレで、コレはアレだからそっちはそっち、え?アレはアレだろう。

そんな訳で3月-4月のTODOリストを作る事にしました(前置き長いなオイw)
TODOとか書いてますが別にタスクじゃないですw
これ全部全力でフルコンプしてたら銀魂破産まっしぐら。
公園内の段ボール宅からのブログ更新、「ベンチなう」「子供が指さしてるなう」、
これだけは何としても避けたいところ。

※以下、脳みそバチャバチャの自分用備忘録です。
発売日の変更も予想されますので必ず公式サイト等でご確認くださいまし!


3月

■3/4(木)〜
アニメイト限定グッズ付前売り券(第一弾)発売開始
※台本風ノート&描き下ろしブロマイド付き(詳細はコチラ

■3/6(土)
劇場窓口、前売り券発売開始【撒き餌シール付き】

■3/20〜5/16
サンシャイン60展望台を中心にイベント開催・池袋ジャック(詳細はコチラ

■3/24(水)
DVDシーズン 其ノ四-06[神楽ちゃん不眠ポーチ付]

■3/25(木)※アニ銀最終回
春祭りイベント

■3/26(金)〜
アニメイト限定グッズ付前売り券(第二弾)発売開始
※木札根付付き(詳細はコチラ


4月

■4/2(金)
銀魂単行本33巻発売

■4/12(月)〜5/30(日)
メイト 銀魂関連グッズ1,000円毎に特典ステッカー1枚プレゼント(詳細はコチラ

■4/13(火)※地域により前後あり
クイックジャパン「アニメ銀魂特集」発売

■4/24(土)映画公開

■4/29(木)〜5/9(日)
銀魂オンリーショップ@メイト池袋本店9階(詳細はコチラ

■〜4/末
複製原画受注受付(コチラ




■4月-5月に発売予定のグッズなど

・5/5銀魂スタイリング2だァァァ!!
・5/12劇場版サントラCD
・リトルアクセサリーコレクション2
・新訳紅桜篇 下敷き[高杉、銀時&桂]
・リングウォッチ[高杉、銀時]
・リバーシブルキーホルダー[神威、高杉、沖田、土方、銀時]
・マダオかんさつ日記
・屁怒絽さんのウキウキ観察日記
・ブックマーカー[高杉、桂、銀時]
・招布(まねぎ)[万事屋、真選組]
・ランチョンマット[デフォルメ2種]
・ぎんたまねつけ劇場版[前篇、後篇]
◎乳製品コラボ商品


上記以外にも映画関連グッズで発売予定の品があるんでしょうな。
ここは取捨選択、理性で判断しないと後々クレカの明細見てビックリ、
喪/黒/福/造から「ドーーン」やられる事になりそうで怖いです。

ところで春祭りライブビューイングチケ@映画館が2月28日から発売だったんですね。
今日(3/1)のジャンプで公式サイトにてチェック!とか書いてあるんですが、
既に売切れている映画館もあるだとか。
こういうの、ジャンプでもっと前に告知すべきだと思います。
公式サイトでは既に告知してますが、ジャンプ見て初めて知ったorzという方も多いのでは。
前売り券第一弾発売の時からグチグチ書いてるような気がしますが、
劇場版銀魂の販促チーム、後手後手過ぎやしませんか…。

※ライブビューング@バルト9、シアター8での追加公演が決まったようです。
[3/1 20:30現在]

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あれっ?1人目?
お久しぶりの更新ですね。暗黒の一週間だったんですかー。
何か嫌な事でも??
銀魂、次から次へとグッズの販売。ここまで目白押しだと物に
溺れそうです。イベントは東京ばかり。ライブビューイングは
まだ4カ所しか売り切れてませんね。早く売り切れてほしいな。
今まで痛いコメントばかりスミマセンでしたー。
一般人に戻りつつありますぅ(本当か?)。
こんな痛いコメントする私にお付き合いいただきありがとう
ございました。
以前「の/だ/め」に夢中だった時、最終回が近付くとお気に入りの
ブログなどが過疎化しちゃいました。ぜひpound-cake様には映画
上映までは頑張っていただきたいと思います。

あ、ツイッター始めてみました。けど高松監督に一度コメ送った
だけで疲れ果て、既に放置しております。
生まれて数時間で死んだも同然(笑)。


2010/03/01 22:17
ちょw w w 桜さんw w w w
勝手に私のブログ終わらせないで下さいよ〜w

>何か嫌な事でも??

ブログ記事に書くのもアレだなぁと思って詳しくは
書かなかったのですが、先週は急遽、3日連続の
徹夜仕事がありまして、ブログもツイッターもアニ銀も
全てお預け、暗黒の一週間だったんですよ〜orz
やっと落ち着いたと思ってカレンダー見たらもう土曜の
夜になってたのでビックリした次第ですw
別にアニ銀終わっても銀魂自体が終わる訳じゃないですし、
これまで通りブログは続けるつもりですので、
映画上映までとか寂しいこと言わないでくださいw w w

そんな事より桜さん、一般人に戻りつつあるんですか〜?!
DVDフルコンプとかグッズとか沢山お持ちなのにw
(桜さんのご家族はひと安心?!)
けど銀魂沼は予想以上に深いような気がしてます。
映画観たらまた舞い戻っちゃう予感がしてるんですが
気のせいですかw

ツイッター慣れると楽しいですよっ!あぁ、けどツイッターに
結構な時間を費やす事もあるし、放置でもそれはそれで
ラッキーかもしれませんw
桜教授様
2010/03/01 23:32
天晴れですTODOリスト!!早速画面メモ致しましたありがとうございます!!
いつも発売日前に手帳の月間ページに書き込みするんですが、今年はマジパネェ(若い子ぶってみる
発売&情報が多過ぎて追い付かないわペンのインク無くなるわでアナログ人間には酷ですよマジパ(ry
早速明後日アニメイトに乗り込みます前売券買わなきゃだわーっ!!
お先に破産への道突っ走ってますから早く追い付いてくださいね(・∀・)←
るー
2010/03/02 06:45
お久しぶりです♪
徹夜で仕事だったんですか…お疲れ様でした。
体調崩したりしてないですか?心配

リストありがとう
池袋ジャック…ごっさ気になる!声優さんのトークショーも
あるみたいですね。私は春祭り2泊3日で前乗り決定なので、
予定に入れるつもりですが、トークショーの日にちまだ決まって
ないんですよね、週末ですかねぇ
メイトやジャンプショップ…上井草w行ってみたい所が
ありすぎて頭ぱ〜ん!です
バスツアーとかあればいいのにwww鉄道路線図を眺めては
ため息の毎日です。(複雑すぎて涙目)
そうそう、チケットなんですが最速当選だったので
期待して発券したら、ちっとも良席じゃなかった
一応マス席だったけど後ろの方でした

*ライブビューイング北海道が入ってなくてガッカリしました。
娘がDOES観たいって言ってたの。北海道は日本じゃないんだね
魂cafe
2010/03/02 11:14
目の前に喪/黒/福/造なう。
もうね、奴の指が私の鼻をグイグイ押して来やがるんですよ。それでも言わせねぇ…、
「ドーーン」だけは絶対に言わ…いや、もう既に言ってるんだけどね。
言ってるんだけど奴の口に自分の手突っ込んで耳には耳栓ダブルフェイントで踏ん張ってるだけというね。

いや〜、お仕事お疲れ様でございました。銀魂の国から完全に離れてしまわれる位ですから
その地獄ぶりは相当のモノだったのかと。
私も以前、毎週ジャンプを購入しつつも二ヶ月半丸々放置せざるをえない
という悪魔の国に取っ捕まった経験がありますのでw

そんな修羅場をくぐり抜けて来られてのこの記事!何とありがたい事か!
あざーす!あざーっす!あざーーーっす!!!
早速私のこの「絶対に見られてはいけないスケジュール帖」に記載させて頂きましたっ!

しかしアレですな。追加して下さったからまだ救われたようなものの、
今回のライブビューイング販促の形は各関係者の方に反省して頂きたい所ですな。
篠原進之進之進
2010/03/02 16:17
いつもながら、ありがとうございます。
そして、非情なおつとめ、お疲れ様です。

ツイッターの情報もありがたいんですが、
だいぶ、頭が混乱してきたところでしたから、
整理できてうれしいです。
基本できるだけ、この際は金に糸目はつけぬ覚悟で
いく所存です!!
もちろん、できるだけですが。
「どーん」ならぬように気をつけなければ。
大人なんだから・・と、自問です。

池袋が不安。田舎者ですから。
買い物する前に遭難しないだろうか・・。
まる
2010/03/02 20:53
リスト作った矢先からデスクマットだの
ヴォイスフォトフレームだののグッズ情報がリリース
されてるんですけど、もうどうしたらw w w
いやコレはマジパネェ(若い子ry)
るーさん先に破産街道走りますか。走っちゃいますかw
私は非情に金勘定しまくりで買いに走るつもりです。
あくまでもつもりですけどw つもり…つもり…つもry
るー軍曹様
2010/03/03 02:57
お久しぶりです!
もう今から体調管理は万全にしないとですね!
(あとお金の管理もw w w)

池袋ジャックは2泊3日でしたらマストですな!
展望台・ナンジャタウン・パルコそれぞれに
限定グッズがあるなんて鬼っすわw
トークショー日程はどうなんでしょうね…。
イベント皮切りのPRの為に早い段階でトークショー
やるような気もするし、GWに合わせるような気もするし…。

メイトは、展望台・ナンジャタウンと近いエリアにあるので
必ず寄れると思います!ジャンプショップは池袋から
地下鉄で一本・数駅(確か10分弱程)の距離なので、こちらも
行けるのでは?!上井草は西武新宿駅から一本で行けますが
ちと時間がかかります。けど2泊3日ありますし、他を
効率的に回れば決して無理じゃないような気もしてます。
上井草の見所は駅周辺位で、点在していないので、
お茶とかしなければ1時間もあれば見て回れるレベルです!
(そして私は何故それを知っているw w w)
行きたい所全部回れるといいですね!折角のチャンスですし。
春休み期間中なので混雑が心配ですがorz
魂cafe様
2010/03/03 03:11
喪/黒/福/造、篠原様のお宅にも襲来なうですか。
ドーン言われたら最期、もう戻れませんな。(遠い目)
ちょっとリアルに考えてみたんですが、ヤツの口に
手を突っ込むのは結構イヤなんですけどw w w w

>私も以前、毎週ジャンプを購入しつつも二ヶ月半丸々放置

うわぁ…。今回、たった数日銀魂の国から離脱しただけでも
しんどかったのに二ヶ月半orz その辛さお察ししますorz
どうしても仕事を優先せざるを得ない状況ありますわな…。
銀魂グッズ買う為にも仕方ないんですがw
でもその悪魔の国から出国した時の開放感ったら!
普段から銀魂の国は嬉しいですが、倍増しますよね。
土曜の夜にやっとアニ銀見れた時は「やっと戻ってきた」って
気分になりましたしw

「絶対に見られてはいけないスケジュール帖」w w w w
もしかしてパッと見、分からないように暗号とか設定
なさってたりするんですかw 私だったらやるかもw w w

ですよね、ライブビューイング販促。必ずしも皆さんがネットを
しょっちゅう見られる状況ではないと思いますし、慎重に
やって頂きたいですな。売り損じもあるでしょうし…。
篠原進之進之進様
2010/03/03 03:26
非情なおつとめw w w その通りですw

そうなんですよね、ツイッターは情報スピードは
凄く早いですけど、今回みたいに複数が一度に
入ってくると頭パーンなりますよねorz
このリストにも漏れがあるんじゃと思うと怖いですが。

池袋ジャックは、スタンプラリー先のシネ・リーブルだけが
ちょっと離れてますが、パルコは池袋駅から直結してますし、
展望台、ナムコ・ナンジャタウン、メイトは本当に近い
エリアに集合してるので、池袋駅の出口さえ間違えなければ
大丈夫だと思います!
もしお困りの事があったらツイートなさってみてください!
まる大名様
2010/03/03 03:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀魂信者用リスト【3月〜4月】 ※追記あり(ライブビューイング追加公演) 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる