大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ銀魂【再放送決定!4/5(月)18時から!!!】※追記あり「よりぬき銀魂さん」w

<<   作成日時 : 2010/03/15 06:17   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

これは嬉しい。良かった。ホント良かった。。。。。。。。。。

紆余曲折あった中での再放送決定なのか、
それとも既定路線だったのかは爆死ダンサーとしてはどちらでも良い訳でして、
とにかく4月からTVで銀魂を見られるという事実が嬉しい!!!
過去分は時々観てますが、自分で選ぶとどうしても観る回に偏りが出てくるので、
そういう意味でも公式セレクトの再放送、すごく嬉しいです。
うまい事いって無事、水戸黄門ルートに入り込めたら万々歳…!!!

月曜18時か。深夜ではなく夕方っ!w
脳内で「月曜はジャンプの日」でしたが「ジャンプとアニ銀の日」になるんですな。
1日にどちらも観られるとは何て豪華な…。
でもまるっと1週間、間が空くのは初なので銀魂に飢えそうw
まーそんな贅沢なんて言ってられませんけどね!

気になるのが放送期間がどの程度なのか…。うーむ。
映画販促用の再放送色が強いと思うので、短期間で終わる可能性もあるんでしょうか。
あれもしかして、今度は再放送がいつ終わるかにビクビクする事になるんでしょうかw
例の使い回しのコタツのシーンが出て来てくるのかな…orz

映画の宣伝を再放送時にやるそうですが、宣伝以外にもBGオンリーで新作が
あるんじゃないかとか秘かに期待してますw


あっあと電車のスタンプラリーもあるそうでw
(京/成/電/鉄のマスコット、ホントにハタに似てるw )
早速前記事の信者リストに足しましたw
また追記事項がリリースされたら、リストに追加していく予定です。


★追記★

テレ東の公式発表によると…

銀魂特選放送決定!「よりぬき銀魂さん」
4月5日(月)から毎週月曜 夕方6:00〜 テレビ東京系列にて
ただの再放送な訳がない!?

どこのサ/ザ/エ/さ/んw w w
これは期待!w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのブログTOP画像に感涙しました(TT)。
アニメ1話の走っている銀さんに、ウルッときました。
でも祝!再放送決定&日時情報どうもありがとうございますv
再開までは当然傑作選だと思っていたのに、なかなか再放送が
決まらなくて・・。4月からはジャンプにしがみついて
生きていこうと思っていましたが、また夕食時に見れるなんて
とても嬉しいです。
(以前に書いたかもしれませんが)初めてアニメで見た銀魂は
将軍の王様ゲームの回で、家族は夕食を食べながら、
凍りついていました(笑)。(1話以降はDVDで見ました)
ところで再放送時の、OP後の提供の両側部分のセリフ・・
高松監修がTVでも、つぶやいてくれるといいですね♪
ドラゴンマザー
2010/03/15 09:38
懐かしいですよね…>アニメ1話の走っている銀さん
初回から最新話までざっと見返しながらの作業だったので
アニ銀との出逢いを思い出したりしてしまって
作りながら涙目になってましたw
(端から見たら怖いだろうなw)
ホント再放送決定の告知ずいぶんギリギリですよね。
3週間前に告知ってorz
このお返事を書いているちょっと前に高松さんのツイッターで
テレ東の公式更新を知り、見てみたんですが、やはりただの
再放送ではないようなのでますます楽しみになりましたv

よりによって将軍回をご家族でw w w
ご家族の皆様が凍り付く光景が目に浮かんで吹きましたw
笑うに笑えずという状況ですか?w
そのあたり、是非春祭りでお伺いしたいですw
ドラゴンマザー様
2010/03/15 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメ銀魂【再放送決定!4/5(月)18時から!!!】※追記あり「よりぬき銀魂さん」w 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる