大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「銀魂春祭り2010(仮)」レポ&感想

<<   作成日時 : 2010/03/28 04:02   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 20

行ってきました春祭り。
そして楽し過ぎたせいか銀魂の国から帰ってこれませんw


【文字通りガクブルの寒さの中グッズを購入】

ギリギリまで何時着で行くか迷ってたのですが結局9:30過ぎに現地着。
あんまり早く行き過ぎて肝心のイベントまで体力が持たなかったらアレだし、
かといって目当てのグッズを買えないのは嫌だ、そして天気予報では
「明日はマフラー手袋、冬の装いでお出掛けください」などと言っている。
いろんな条件を計りにかけながら、ヒートテックダブルフェイントの重装備で
乗り込んだのですが、いやまぁ、とんでもケチャップでした、ホント。

結局どのくらい並んだかって、

4時間!!!

思わず文字の色変えちゃったw
アニメイベント初参戦なので他を知らないのですが、どこもこんなんなんですかorz
これはジャンフェス並みと言っても大げさじゃないレベルなのではorz

最初の2時間くらいまではツイッタやメールしたりしてたんですが、
凍えるあまり手も足も動かなくなってきて「この列を抜けたら銭湯に行けるのか…」
「この列抜けて温かい飲物を…ぶふぁっ(吐血)」と考え始めたり朦朧としてきたりで
覚えてる限りでも最低5回は心が折れかけました。

写真は15時あたりの両国国技館(2F)の様子を両国駅のホームからパシャリ↓
分かりにくいですが、小〜さく色とりどりの傘が沢山。全員ガチでガクブルだったはず!

画像

会場に設置してあった噂の痛車↓

画像


【イベント開始前の会場】

席に着き、ステージ上のモニターを見るといつものサブタイが…!
最初から順を追って見てないので不確かですが、かなり初期の頃のサブタイから
始まっていたので、恐らく第一話から最終話まで映し出していたんだと思います。
しばらくぼ〜っと観ていたら、「一旦終わり」を実感してしまい、涙目にw

ロビーにはチラシ類、キャストの皆さんへのプレゼント受付用ボックス、そして祝い花が。
ひと際混んでいる祝い花を確認しに近づくと………そりゃ混むわw↓

画像


【いよいよイベント開始!!!】

エリーが「準備中」(←でしたっけ?!)の看板持ってステージを周回。
割れんばかりの拍手と歓声で大盛り上がりの会場。
19時ちょい過ぎ、モニターに映し出された銀八先生が諸注意事項をアナウンス。
そして直後のカウントダウンでイベント開始。
実はこのカウントダウンの時、既に涙ぐんでいたのはここだけの話w

モニターにはいつもの万事屋BGオンリーが映し出され、
銀さん神楽ちゃんが「朝青龍の引退相撲見に来たんだろ?」
「銀魂のために(ライブビューイング合わせて)1万7千人も来るんなら
アニメ銀魂終わらなかっただろ?」というgdgdトークがあり、アニ銀最終回放映へ。


●最終回放映

OP/EDは生演奏。A/Bパートの間のCMでは
阪口さんと中井さんがご登場し、「4/24お通ちゃんCD発売!メイトで予約してね!」と告知w
本編は笑いながら楽しんでたのですが、ラストの神楽ちゃんの台詞と
「分かっちゃいたけどラストなんだよな…」っていう感じの会場の静かな悲鳴とが
重なって聞こえて来て、涙。


●反省会

アニ銀最終回の放映が終わると「反省会」がスタート。司会はザキ役の太田さん。
真選組チーム(中井さん鈴村さん千葉さん太田さん)はスーツ、
万事屋チーム(杉田さん釘宮さん阪口さん)・石田さんは袴。
キャストの皆さん全員フォーマル服でご登場。
各キャラが反省するという趣向で、生アフレコを交えながらモニターでアニメが
始まったのですが、出番が少ない真選組の中で唯一最終回も出番があった
近藤さんが嫉妬され、終始、例のハナクソ姿での参戦w
でも哀しいかな一番目立ってたよね、CGハナクソ姿の近藤さんw
沖田は「いじられるよりいじる方がおいしいからドMになろうか」とか言っていて、
会場から黄色い声がw

生アフレコ内容は以下(…でしたよね?w)
・万事屋:鍋回の一部
・土方:「惚れた女にはry」
・沖田:「〜死んじまいな」
・近藤:柳生篇結婚式のシーン「加/藤/鷹ry」のくだり(好きな台詞なので個人的に歓喜w)
・山崎:「まだまだだね」
・桂:カツラップ

銀さん「真選組はカッコいいとこばっかじゃねぇか」みたいな内容の台詞を言って
結局乱闘に。乱闘シーンではモザイクかかった全裸とかハナクソ姿の近藤さんが
ちらっちら見えてて爆笑w その光景を見て一人反省する新八。
結局反省したのは新八のみというオチで反省会が終了w


●お通ちゃんライブ

お通ちゃんコスの高橋さんがバックダンサーをひきつれてご登場。
歌った曲は「お前の父ちゃん××」「お前のばあちゃんお前のバッシュ履いてた」
「お前の母ちゃん××だ!」「放送コードがなんぼのもんじゃい」の全4曲。
一度言ってみたかった「とうきびうんこ〜!」で盛り上がれて大満足w
曲の途中でトッシーと新八が登場し、客席最前列でノリノリでライブ観戦。
中井さんは終始、トッシーコス&立ち姿もトッシー仕様w(←単行本28巻表紙ご参照下さいw)
お通ちゃんが「中井さん〜」と話しかけると、「この姿なのに中井さんと呼ぶのはやめて…。
キャラ名で呼んでw」と仰ってて笑いが起こってましたw


●劇場版3分間上映(※ネタバレご注意)

お通ちゃんライブの盛り上がりから一転、暗闇につつまれるステージ。
会場も空気を察し、1万人の緊張感が伝わってきます。
粛々とステージに上がる杉田さんと石田さん。
モニターでは過去を振り返る設定なのかアニツアDVDの映像が流れ、生アフレコ。
その後松陽先生の寺子屋シーンに変わり、子攘夷たちに教えを説いている。
(すいません台詞詳細失念。)
確か松陽先生が「教えたいことがある、それは◎◎◎」と言ったんですが、◎の部分は
声が乗っていなくて口パク。これ私は演出だと思ったんですがどうなんでしょうか。
その後、紅桜篇冒頭、橋の上で桂が辻斬りされるシーン。
アニメと同じシーンなのに、明らかにクオリティーが全然違う!!!!!
会場も息をのむ雰囲気でした。
そして舞台は変わって屯所。上半身にサラシを巻いた姿の近藤さんが庭で
素振りをしながら土方・沖田の話を聞く。
辻斬りが横行していること、高杉が危険なことetcを報告。
それを聞き、真顔の近藤さんが事件を追えと指示するも、カメラが引き近藤さんの
全身が映ると、下半身まで脱いでいたことが判明。
とーぜんモザイクw 劇場版でも華麗にモザイクw 揺るぎないw w w


●DOESライブ

劇場版主題歌「バクチダンサー」、ED曲「僕たちの季節」を演奏。
DOESさんがステージ上に上がってきただけで1階席のほとんどは総立ち。
映画のCMで初めて聞いてからずっと、早くフルで聞きたい〜!って思ってたんですが
初フルが生音なんて、なんて豪華なっ!
もちろん「僕たちの季節」も初視聴な訳ですが、すっごく良曲でした。
ED曲にぴったりなしっとりとした曲調。かといってバラード調でもないんですが
聞き入る感じの曲ですごく良かった…!CD購入が決定しましたw
(しかし音楽の感想って難しいなw)

上記2曲が終わって、一旦ステージからはけたんですが、そこで銀さん・新八の声が。
「まだ聞きたい曲があるんじゃねえの?」みたいな台詞を言い会場を煽る煽るw
ですよねー、アノ曲聴かないと帰れないですよねーw
という訳で1万人からの「アンコールぅ!」のコールを受け、DOESさん再登場。
曲目は勿論「曇天」「修羅」。そりゃみんな大盛り上がりするわw

(ライブって最近だとフ/ジ/ロ/ッ/クくらいしか行ってないんですが、
フ/ジ/ロ/ッ/クと遜色ない盛り上がりでしたw)


●記念撮影会

DOESさんライブ終了後、キャストの皆さん全員+会場で記念撮影。
各キャラのキメ台詞を言いながらの撮影でした。
ココに載ってる写真は、この時撮影したものだと思われます。


●キャストの皆さんからの挨拶
(肝心な所なのにうろ覚えorz 覚えてる範囲です)

太田さん:「君とおれとじゃ地味の器が違う」
鈴村さん:「俺がなめてんのは土方さんだけでさア」
中井さん:「おまえら全員士道不覚悟で切腹だ!
…だけど切腹はだめ(笑)生きてると辛いことあるけど、生きなきゃだめ」
千葉さん:「ムラムラします」
高橋さん:「ライブが出来て嬉しい。会場に両親がきてるから盛り上がってくれて良かった」
石田さん:「まだエリザベスが食べてるでしょうがァァァ」
釘宮さん:「これからも銀魂を応援してください。銀魂大好き!」
(「大好き」を聞いて釘宮さんの背後で舞い上がる杉田さん阪口さんw)
阪口さん:「4年間もやってると新八なのか阪口なのか分からなくなってきました
(外した眼鏡を指しながら)やっぱりコレが本体なのかもしれません」

ここでアニメをつくってるオッサンこと高松さん藤田さんが壇上へ。

藤田さん:「今日空知さんがいらっしゃらないということは原稿を書いていらっしゃるのでしょう、
ストックが溜まったらこのメンバーでまたやりたいです」
高松さん:「銀魂はこれで終わりじゃない。まだ始まってもいねぇ!また帰ってきます。
…ってこの言葉パクリですがw」

杉田さん:「てめーらア! それでも銀魂ついてんのかア!!!
4年間沢山笑った。人は1人では生きていけないって言うけど、本当は1人でも生きていける。
でも隣にいる人に優しくして、みんなで笑ってください」

そしてキャスト全員がステージから客席にお辞儀をし、BGMは蛍の光に。
蛍の光が流れて来た時は「泣かせる気か?!」とひるんだんですが、
明るい雰囲気だったので笑顔で締くくり。
ところがその後の曲「pray」では自然発生的に会場全体の合唱になり感動。。。


ラストの挨拶からはアニ銀再開したいんだっていう気持ちが伝わってきて嬉しかった。
アニ銀最終回と同様「涙涙で湿っぽく」ではなく、「今までありがとう、でもまた会おうな」
って雰囲気の構成で、明るいイベントでした。(でも途中ちょっと泣いちゃったけどw)


ずっと待ってますよ、アニ銀のド派手な再開「銀魂復活祭(仮)」。

「さっさと帰ってきてくださいよ」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
大感謝祭は並ばないで物販買えたので、15時に両国に着いた私は挫折しました。
そして、すみません。17時前から改札に近い所で、ジャスタウェイポシェットを持っていたら、る―さんに「pound_cakeさんですか?」と声をかけられました(笑)
無事に皆様とお会いできて良かったです。cake様、帽子がお似合いでした〜♪
長男(15歳)はDOESライブに感激してました。
ドラゴンマザー
2010/03/28 09:14
こんにちは!

春祭りお疲れ様でした!
そしてチケットの件ではいろいろと
ありがとうございました<(_ _)>

春祭り、最高でしたね!!
最初から最後まで興奮しっぱなしで(笑)
いい年こいてすごいはしゃぎっぷりを
発揮してしましました。。
カツラップや生トッシーや感想はたくさん
ありますが(笑)書ききれません^^;

次は映画ですね!!まだまだ盛り上がって
いきましょうね(^_^)v
のり
2010/03/28 10:38
お疲れ様です!
物販はあの列を見て並ぶ前に諦めました。
5時間並んだ人もいるらしいです。おそるべし銀魂。
入場の時は私も並びましたけど、若い子ばかり(神楽コスプレが
いた)で恥ずかしくてずっと下向いてました。
ビヨンセのコンサートよりも長時間並んだわ…。
春祭りはスゴイ楽しかったです!会場が一体になってましたね。
松陽先生のお言葉◎◎は後ろの若い子が「アップルパイって
言った!アップルパイ」って言うもんだからこれからどんなに
美しい言葉がこようともアップルパイを思い出しそうです。
も、もー超感動したけど残念だったのは生アフレコの時、某人気
キャラの映像が出たので、サプライズで声優さんが来るのと
勘違いしたのだろうか、悲鳴に近い歓声で杉田さんの声が聞こえ
なかった(T_T)ホント残念でした。杉田さん最後涙目だったと
いう噂を聞いて、ぜひDVD化をと思いました。
一人で帰る時、誰にも感想が言えず寂しかったので
次回はお仲間を見つけたいと(ほとんど無理)思いましたです。

2010/03/28 14:10
お疲れ様でした!!
ネット上でお知り合いになった皆さんとガチでお逢い出来て
よかったです〜
入場の時「いろんな年代の人が来てる」と
近くの女の子が言ってましたが(多分私を見て)
会場内では更にご年配の方もいたので
改めて「銀魂ってすっげー!」と思いました〜!!
そして年甲斐もなく弾けてしまった私…orz
今は楽しかった〜<<寂しいって感じですね

最後の挨拶の時の釘宮さんの
「インデペンデンスディ捨てたもんじゃないアル」に
すべての思いが集約されてたと思いますvv

次もあったらイーデス・ハ/ン/ソ/ン〜♪
糖分100%
2010/03/28 15:17
レポを拝見して、あの日の記憶が復活しました。

あまりに興奮しすぎてイベントの内容が飛んでしまっていたので、
助かりました。
一緒に行く人がダメになり、
一人で参加することになったので、物販買いの辛さが
一番印象に残ってしまって・・。(>_<)
だから、あの最高なイベントを思い出せてうれしいです。
物販の辛さは異常でしたが、もう一度あのイベントに出れるなら
5時間待てます。
まる
2010/03/28 18:43
お疲れ様でしたぁ〜。
初めてのイベントはとっても感動しました。
会場ではウルウルしただけで堪えてたんですが
何故かコッチに帰って来てエリーのツイッター見たら
涙がボロボロ出てきてしまいました。
なんだこの時間差年取るとなんでも後からきやがる、
まったくもう…

池袋ジャックはcakeさんのレポのおかげで無事制覇出来ましたよ。
展望台の原画もガン見www
歩きやすい靴で行ったつもりなんですが、靴じゃなくて体力に
問題があり、後半は傘が杖になりましたorz

銀魂復活祭(仮)←私もコレ期待して待ってますv

最後に今回の旅で一番の心残り…cakeさんにお逢いしたかった〜。
魂cafe
2010/03/28 21:55
こんばんは…poundさんも春祭り参戦とのことで 実は私も参戦してました…その前にひとり孤独なスタンプラリーをしてました(…) でも銀魂だったから寂しくなかったよ…いや銀魂じゃなきゃやらないよ〜スタンプラリーは制覇しましたよ〜 poundさんのレポのおかげで助かりました ありがとうございました〜

春祭り〜楽しかったですよね〜(これもひとり参戦) 私もアニメイベント初参戦 銀魂じゃなきゃ行ってないよ(笑)…ずっと居たかった両国国技館… 声優さんが目の前に〜 杉田さんの白い袴(姿)がまぶし〜(笑)いつヅラ(石田さん)が「レッツパーリー」って言ってくれるのか 待ってたんですけどね…結局言わなかったな…
中井さんと阪口さん頑張ってましたね〜(笑)

高松、藤田両名が「(銀魂を)このままでは終わらせない」と力強い言葉…
早く「再開」してほしいですよね……

またイベントやらないかな〜 なんて思ってます
何回でも行くよ(笑)
菅野
2010/03/28 22:06
初めまして、初のアニメイベントで何か扉開いちゃった者です。しかも孤軍奮闘で。
隣の方も1人だったのですが、とうきびうんこー!と叫ぶ私とは毛色が違い、一言もかわせず…

マダオ近藤さっちゃんという私的3大ツボに爆笑も私1人…

黄色い声のお嬢様の中で浮きまくりでした!!てへっ。
でもpound様と他の方のコメを見て、銀魂愛は色々あっていいんだ…と思いました。お通ちゃんライブ参戦の夢が叶い、生DOSEで会場の一体感は半端じゃなかったし…インデペンデンスディ捨てたもんじゃないアル。ですね!

ありがとうございます。これからも銀魂とpound様を応援します。
コアラ13
2010/03/28 23:33
NET復活!wるーです
姐様の感想見てまたウルッときてしまいました(;Д;)
帰宅後荷解きしながら放送見てはウルッ何度見てもウルッ…駄目だ私、当分銀魂見て笑えない(;Д;)とか言いながらお通親衛隊篇見てコーヒー噴いてたんですがね床びっちゃびちゃw

ハイ、ドラゴンマザー様に声をかけたのは私ですw実はその前に別の方にも声かけてたりww間違えてしまいすみませんでしたー!!ま、結果オーライって事でww

祭り後の祭りでも姐様&皆様お世話になりました!終電に乗らないといけかったので残念ながら途中退席しました後ろ髪ひかれ隊(;へ;)
あまりお話出来なかった方がほとんどだったのも悔やまれる(≧д≦)ぜひともまた集まりましょーぞ!!そして次こそ関西弁講座致しますw←

次回は復活祭ですなっ!!何がなんでも行ってやるァァァ!!!!今から銀魂貯金だ!w
ではーっ!!
るー
2010/03/29 06:08
こんにちはっ
るーさんと一緒にいた者ですっ|ω・`)チラッ
ガクブルしながら初コメしてます←
春祭りでは本当にお世話になりました('ω`)
というかブログも書いてないのに飛び入り参加してすみませんでした(;Д;)
でもこんなクオリティ高いブログ書いてる方と絡めて、
いろんな年代の方とも話せて、凄く嬉しかったし楽しかったです(^o^)!!
復活祭私も期待してますよっ
最早春祭り(仮)が復活祭(仮)のフラグだったと思いこんでおきます←

こんな糞ガキに構ってくれて本当におりがとうございましたっ
失礼します(・ω・ )))
みお
2010/03/29 13:38
ツイッターのお仲間で、朝8:30から並んでも
品切れのグッズがあったと伺いましたので、
早い方は一体何時から行ったんでしょうか…w
ホント、無事お会い出来て良かったですv
皆様が既に落ち合った状態でしたので最初驚いたの
ですが、るーさんに後から顛末を知らせて頂きましたw
いかにも目印の銀魂グッズを身につけた方が沢山
いらっしゃったので無理もないのですがw
そういえば、その年代でイベントについて来て下さる
なんて素敵な息子さん…!と話してましたw
ドラゴンマザー様
2010/04/01 21:04
遠方からお疲れさまでした!
そしてチケットの件ではお世話になり、
本当にありがとうございました!!!

ホント語りたいポイントが沢山ですよね、
私もいい年こいてはしゃぎましたw
「高松監督ーっ!」と叫んだりしてたせいか
翌日喉が枯れ、グッズに並んだ後遺症で筋肉痛も
併発してましたがw

そうですね…!次はいよいよ映画ですね…!
財布がエラい事になってますがまだまだ
踊らねばなりません!w
のりエンジェル様
2010/04/01 21:38
お疲れさまでした!
ひえぇー!あの寒空の元、5時間並んだ方も
いらっしゃるのですか…!
私なんてまだマシな方だったとはorz
入場にも随分時間がかかったらしいですね。
あまりに混雑してたので19時スタートは無理かと
思ってたのですが数分遅れでしたね。
しかしビヨンセのライブにも行かれたのですね、
以前に美輪さんのコンサートも…とコメント下さったのを
記憶してますので、桜さんのキャパシティーの広さに驚愕w

確かに生アフレコ中、叫び声で声優さんの声が聞こえない
事が度々ありました…。杉田さんの涙目も気になりますし、
ホントDVDにして欲しいですよね。(BOX販売の特典だったら
どうしようw)
桜さんイベントもお一人でご参加だったのですね…!
短時間でしたがイベント後に打ち上げをしたので、事前に
分かっていればお声掛けさせて頂いたのに…orz
イベント終了後は語りたくなりますよね(泣)
桜教授様
2010/04/01 21:51
お疲れさまでした!
短い時間でしたが皆さんとお会い出来て嬉しかったです!
途中はぐれたりしたのも楽しかったですw
普段ネットでやり取りさせて頂いているせいか、初めて
お会いする感じがしない不思議さがありますよねw
私の周りはお若い方ばかりでしたが、思っていたよりも
全般的に大きなお友達が沢山いらっしゃったので
笑けましたw
そうでした!釘宮さんの挨拶も良かったですよね、
釘宮さんご自身もお気に入りのお話らしいですし、
じ〜んとしました…。
まさに祭りの後ですが、これからが本番っ!
映画がありますよ〜!w
糖分100%社長様
2010/04/01 22:19
いや〜ぁ、私も記事書くのに思い出すのが大変
でした…wイベントの翌日以降にニュース記事が
上がっていたので読んだのですが、案の定
抜けている所が沢山…orz

まるさんも物販お一人だったんですか!
私も物販は1人で数時間並んでいたので余計に
辛かったです(泣)朝から2000人並んでいたらしい
ですね(凄)あまりの辛さに、何度隣の方に
話しかけようと思ったことかw
寒さもヒドかったですし、物販の辛さは異常でしたが
私もあのイベントの為ならまた並べます!
今度はカイロの数を倍にしますがw
まる大名様
2010/04/01 22:25
お疲れさまでした!
魂cafe様もイベント初参戦だったのですね…!
涙の時間差…wけど会場だとテンションも上がって
ますし、家に戻ってから落ち着いて振り返ってみて
改めて実感…という事はあると思いますよ。。。
私の場合は会場で観た最終回はホロリ程度の涙
で堪えましたが、イベント数日後に録画しておいた
アニ銀最終回見たら号泣でしたw

池袋ジャック無事制覇おめでとうございます!
特典の品切れとか大丈夫でしたか、また舐められている
のか分かりませんがw、色々な所で品切れ起してるよう
ですね。展望台の原画やばいですよね…。私が行った時も
ガン見なさってる方沢山いらっしゃいましたw

そうですよね…私もお会いしたかった…!
事前にやり取りしておけば良かったorz orz orz
ワタワタしまくっていて、お会い出来なかった方が何人も
いらっしゃるので、私も心残りが沢山です…
魂cafe様
2010/04/01 22:34
スタンプラリー制覇おめでとうございますっ!
段取りの関係でシネリーブルだけ先に一人で
スタンプ押しに行ったりしてるんですが、結構
妙齢の方でお一人様が多いのが心強いですw

菅野さんもイベント初参戦ですかっ!
私も含め、コメント頂いている方の中にも
イベント初参戦の方がいらっしゃるので驚きです。
てっきり皆様、歴戦の勇者かと思っていたのでw
杉田さんの白い袴姿お似合いでしたね…!
キュンとしましたw「レッツパーリー」は、
ライブビューイングの方で仰って中井さんが仰って
いたとかwますますDVD化希望w

私もまたこんなイベントがあったら何回でも行きます!
もうアニ銀再開までイベントで繋いだらいいのにとか
思っちゃいますw
菅野様
2010/04/01 22:42
初めまして、コメント頂きありがとうございます!
元々扉は開いちゃってた感はありますが、私も人生初の
アニメイベント参戦で、また別の階段が出現した
気がしていますw

残念ながらお隣の方とは毛色が違い杉でしたね…w
お疲れさまでした(泣)
お通ちゃんライブに「とうきびうんこー!」は必須だと
思われますのでそれでも叫んだコアラ13様GJですよ!w

>マダオ近藤さっちゃんという私的3大ツボ

私と近くの席でしたら一緒に盛り上がれましたねw
どちらにしても浮くんですがw立木さんもいらっしゃる
のではと秘かに期待していたのですが残念です…。

ブログやツイッターで沢山の銀魂ファンの方とやり取りを
させて頂くようになってから、色々な銀魂愛があるんだなぁ
としみじみ感じます。コアラ13様のオリジナルな銀魂愛を
私も応援させてください。また遊びにいらして下さいね!
コアラ13様
2010/04/01 22:54
コーヒーまみれの床はその後如何ですかw

前々からずっと思ってるんですが全てを携帯から
参戦なさる るーさん、パネエッすw
私も移動中、携帯からツイしたりしますがとても
じゃないですが追えないです、諦めてますw

ドラゴンマザー様だけでなく別の方にもお声掛け
なさっていたとはwでも確かにあの日の両国駅は、
分かり易い銀魂グッズを身に付けた方が多数過ぎて
かえって分かりにくくなっていた感がありましたねw
「銀魂単行本1巻」とかの方が分かり易かったかもw

あまりゆっくり出来ませんでしたが、お会い出来て
嬉しかった&楽しかったですっ!もっと長い時間、
お話したかったなぁ…。またコチラへいらっしゃる
事があったら集まりましょうね、次回はジャンフェス
なんて如何ですかw
るー軍曹様
2010/04/01 23:05
キャーとってもお若いみおさんからコメント頂いて
ドキドキしますwありがとうございます!
春祭り後の部活は滞り無くこなせましたかw
いくらお若くても、あんなに遠くからの参戦では
さすがにお疲れでは…?!と思いました。
(でもきっと回復も早いはず!w)

るーさんから若い若いと伺っていましたが本当に
フレッシュwでビックリしましたがお話出来て
とっても嬉しかったです!
近い将来、復活祭でまたお会いしましょうね、
ご両親に土方グッズを突っ込まれていないかどうか
伺うのも楽しみにしておりますw
またココにも遊びにいらしてくださいね!
みお様
2010/04/01 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「銀魂春祭り2010(仮)」レポ&感想 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる