大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 台本風ノート&ブロマイド付き前売券買ってきました

<<   作成日時 : 2010/03/04 17:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

すいませんナメてました。

何をナメてたって特典の台本風ノートのことなんですけど、メイトのサイトに
掲載してあるのが全て、アレ以上でもアレ以下でもないと思ってたんです。
そしたらノート裏面にまさかの坂田印↓w w w

画像

見た瞬間から頭の中が「ちょw w w」でいっぱいにw しかも何か妙にリアルだしw
ぶっちゃけブロマイドより坂田印の方が嬉しかっry

この特典を企画開発なさったご担当者の方、相当な手練と見たw w w
ありがとうございます!とても楽しませて頂きましたv

えぇっと…いい思いさせてもらっといて難癖つけるようでアレなんですが…
坂田印なんですが…ここ大事なとこー!w
この坂田印があると無いとでは、この特典にかける意気込みが変わってくるって方、
いらっしゃるんじゃなかろうかと思うんです、メイトのサイトに「ノートの裏面には坂田印が!」を
一言添えるだけでも売れ行き全然変わってくるんじゃないのー?!
と思うのは私だけ?!w
…えぇ、その通りです、余計なお世話でスイマセンw

規模が小さい店舗では、4日午後の段階で既に売切れたトコもあるそうです。
これから買いに走る予定の方は急いだ方がいいケースがある…のかも?!

そして明後日6日からは劇場窓口版…。
映画館数も増えてるし、第一弾ほど殺到しないかと思ってるんですが…甘いかなw


画像

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ついったの方でもいろいろ拝見させていただいております。
映画特典いろいろあっててんてこまいです(笑)

ブログで言うのはどうなのかなぁとも思ったのですが…
少し前にフォローさせていただきましたので
仲良くしていただけると嬉しいです。
それでは失礼いたします!

2010/03/04 17:28
こんにちは。
ツイッターではいつもお世話になっております!
坂田印…本当に楽しませてもらいました!
本当に妙にリアルですよね!他のノートは傾き加減が違うんじゃないか…なんて思ってしまいましたw
今回これだけ予想以上のものがあったので、他の特典ももしかしたら何かあるのか…?と期待していますwどんどん罠にハマってますorz どうせならブロマイドはアフレコよりあの坂田印を押してる絵柄がよかったなぁw
では、長々と失礼しましたっ。またツイッターで宜しくです!
ひみ
2010/03/04 17:48
地元の兄メイトでは売り切れてましたよ。
会社帰りに買えたら買おうかな〜みたいな軽いノリで。
ってことで、手に入らず残念だったんですが、安心しました。
売れてるってことですもんね♪
それにしても「ギンタマ」って声に出すのは恥ずかしい…。

2010/03/04 19:15
あれ?そんなに人気があったんですか。

朝一で行ったときにあまり人がいなくて、すぐ買えたことが
逆に不安でしたが、よかったです。
桜さまのおっしゃる通り、売れている、ことですもんね。
買えなかった方には申し訳ないんですが。
よかった、よかった。と素直に思いました。

印は全然気づきませんでした。pound_cakeさまに言われるまで。
教えていただいてありがとうございます。
見た瞬間「あ!リアル」とにやにやしました。
まる
2010/03/04 22:23
こんばんは

私も会社帰りにメイトに走ったんですが、
売り切れでした
ショックですでもまぁ6日の
シール狙いでがんばります(笑)
とは言っても、私の地元でシール付きの販売が
あるか心配です。。
のり
2010/03/04 22:48
こちらでは初めまして!
ツイッターだけではなくブログもご覧頂いていたとは
ありがとうございますっ。
こちらこそ宜しくお願いいたします!

ホント映画特典だけでもてんてこまいになりますよね。
多分人生で、ここまで何枚も前売り券買う事は
もう二度とないんじゃないかと思ってますw
グッズもイベントもありますし、しばらくは情報の
整理だけで精一杯になりそうですw


梓様
2010/03/05 01:04
こちらこそツイッタではお世話になっております!
ですねぇ!坂田印、傾き加減・インクのかすれ加減とかが
全部違っていたら楽しいですねw
フルコンプしようとしたら一足お先に破産街道に到着
しちゃいますけどw

>どうせならブロマイドはアフレコよりあの坂田印を押してる絵柄が

確かに欲しいですw でも台本ノートだし、アフレコ
ブロマイドもそれはそれで欲しい…w
まぁ結局何しようとしても破産街道に辿り着く訳ですがw
私が言っても説得力ないですが、共に計画的に
踊りましょうw
ひみ様
2010/03/05 01:14
桜さん、お住まい名古屋方面でしたよね?!
ツイッターで午後の段階で売切れと教えて下さった方は
関西方面の方なので、地域や店舗規模によっては
ずいぶん早くから売切れだったんですね。
私は池袋のメイトに行ったんですが、開店直後で
20人位しか並んでいなかったので拍子抜けしましたw
桜教授様
2010/03/05 01:28
>朝一で行ったときにあまり人がいなくて、
>すぐ買えたことが逆に不安

私も全く同じ事思ってました。平日の午前中とはいえ、
整理券覚悟で行ったんですが、たいした混雑では
なかったので…。
行列に並ぶ事自体は嫌ですけど、こんだけ人気あるんだ
って思ったら混んでても嬉しくなりますよねw

坂田印、ニヤニヤしますよねw
ツイッターでも「坂田印談義」が暫く続いてましたしw
まる大名様
2010/03/05 01:32
こんばんは!

売切れですかorz それだけ人気があるって事にしても
ショックですね。ご存知かもしれませんがメイトの通販
サイトで売ってるようなので、こちらもご検討なさって
みては如何ですか?!(送料がかかってしまいますが…)
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1014778

>私の地元でシール付きの販売があるか心配です。。

もう6日なんてすぐなのに、まだ公式が更新されてない
ですねorz 予定も何も立てられないですよねorz
のりエンジェル様
2010/03/05 01:41
既にツイ厨のるーです(・∀・)←

坂田印ノート(あれ?違う?)2冊ゲットしちゃいましたよ私(;^_^A
ホントに前売券何枚買えば私のこの高揚感はおさまってくれるんでしょうかね(知らん
関西で売切れとありましたが、私は天王寺店で夕方に購入してまだ残ってるぽかったですよー♪明日中なら確実にゲット出来るのではないでしょうか?…とむやみやたらに言って無かったら困るので止めておこうιι

近所でシャチハタ付きのボールペンが売ってるんですよ。坂田・杉田のどちらを買おうかと悩んでましたがやはり両方ゲットしなきゃ銀魂ニア失格ですよねっ!!
よし!明日買いに行こう!!pound cake姐様もどうですか?ちなみに100均で懐にも優しいですぜぃ(。-∀-)♪←誰
るー
2010/03/05 04:31
はじめまして〜 銀魂好きーが周りにあまりいないのと 失礼かも知れないのですが 少し思考が似てるので(笑)出てきちゃいました〜 前売り特典の坂田印…細かいですよね(笑)裏見て見つけた瞬間ニヤニヤですよ〜「この台本坂田のなの〜〜っ」みたいな(笑)(ノートだっての) ここらにスタッフさんの愛が感じられて…楽しいですよね ブロマイド…と言う響きで思わず笑ってしまいましたが(笑) 一生懸命な坂田の姿がまぁかわいいですよね〜

次はシールの蒔き絵前売りですね… ガチの地元じゃ上演予定ないと言われたので(涙) どうしたものか〜 と 悩んでおります… 明日からなのに… あっ長々とすみません はじめましてなのに… また出てきたらよろしくお願いします〜
みなも
2010/03/05 23:31
こんばんは。

ネットでも既に売り切れてましたね。。。坂田さんノート。
(こんな時間に今更見てもね、なのですが)
pound_cake様は、無事のゲットおめでとうございます!

それにしても、グッズやらイベントやら、もう何が何やら。
エリ夫さんのつぶやきも生で聞いていないと
大事なところをとりこぼしていそうだし、
踊りたくても踊れないストレスが。。。。

そんな中、先程はフィギュアの画像をありがとうございました!
見つめてニヤニヤ。しばらくは、あの画像だけで幸せになれる、
単純な私です(笑)
四葉
2010/03/06 05:43
少しツイの仕組み(?)みたいの分かって
きました…?!親指がしんどそうですが慣れると
楽しくなってきますよねv

坂田印ノート、ツイによると即日完売だったとか…。
私も買いに行った時は20人程度の列だったので
売れ行きが心配だったのですが、やはり銀魂は
侮るなかれですなw

リアル坂田印…w w w
このノート以降、ご購入された方を複数目撃しておりますw
しかも複数買いw 気持ちはとっても分かりますっw
私は以前、感想記事ように「坂田印」のデータを作って
いるので、それで我慢しますw 軍資金残しておかないと!w
るー軍曹様
2010/03/07 00:16
はじめまして!ようこそ出て来て下さいましたw
思考が私と似ていらっしゃるとのこと…。
どう反応していいのか分からないんですがw
「お気の毒に」もアレだし「嬉しいです!」もアレだし
どうしよう…w 「出逢いに乾杯」これでどうですかw
そうそう!ただのノートなのに坂田さんの使用感が
出てて凄く良アイデアですよねっ!袋から出すのが
勿体なくて入れたまま飾ってありますw

撒き餌シールはどうされましたか、地元で上映予定なし
だとそうそう簡単に買えないですよねorz
既に1種しか残ってない所や、普通に買える所があり、
エリアによって売れ行きに随分差があるようですね。
みなも様
2010/03/07 00:51
こんばんは!お仕事お疲れさまでしたっ!

四葉さんのコメ拝見してから私も見てみて
驚きました。本当に即日完売してたんですねorz
(どなたかが呟かれてましたがw、再販の予定が
あるそうなので暫くはチェックしてみても良い
かもですね!)

四葉さんお仕事中なのに、土方さんフィギュアのサイト
うpって大丈夫かな〜、と少々迷ったのですが、喜んで
頂けて良かったです!時には息抜きも必要ですv
全身で見たらもっとカッコいいのでご期待ください!
って私はどこの回し者w
四葉様
2010/03/07 01:03
こんばんは

メイトの前売り情報ありがとうございました!
おかげで無事購入することができました
通販のことまで頭がまわってなかったので
ほんと、助かりました
手元に届くのが楽しみです
のり
2010/03/07 22:29
こんばんは… え〜っと 蒔き餌付き前売り…悩んだ末上演予定のある一番近い映画館に高速使って行ってきました(笑)しかし 行動が遅かったらしく銀さんはみんな貰われて行った後でした(涙目) …特典は高杉と土方を無事ゲット出来ました〜 気にかけて下さってありがとうございました〜
あと…「思考」と言うより「思い」と言った方がよかったかも…(違いすぎるやしませんか?自分 泣) 気を使わせてしまってすいませんでした…

今のOPがアニメスタッフさん達の叫びに聞こえてならないです…(苦笑)


みなも
2010/03/07 23:37
こんばんは〜!

そうでしたか!メイト通販いけましたか!
良かったです〜!メイト通販も完売してしまった
ようなので、ご紹介しておいてダメだったらどうしよう…
と思っていたのですが安心しました
特に裏面の坂田印、じっくりご覧になってみて下さいw
のりエンジェル様
2010/03/07 23:40
一番近い映画館でも高速でorz!
ご苦労さまでした…。しかも坂田さん品切れとは…
やっぱり坂田さんからなくなっていくんですね。
(おおよそ人気投票順なのかなw)

今のOPの歌詞ですよね?!例の手書きOPの時にも
スタッフの心境とシンクロし過ぎてるって
ニコ動で話題になってて笑わせて頂きましたw
ピッタリですよね、あの歌詞w
みなも様
2010/03/08 01:22
あ いい忘れてました が
買いに行ったのは 3月6日で蒔き餌シール特典初日です… つまり銀さんだけは即日完売でした…みんなどんだけ銀さん好きなんだ(笑)

そうですっ 手描きOP…
はまりすぎですよね〜
ふ/っ/さ/ん/グッジョブ(笑)
みなも
2010/03/08 01:56
わざわざ追記下さってありがとうございますv
初日に銀さん完売ですか!すごいですねっ!
私、日曜の午後に映画館に行く事があったので
撒き餌シールの売れ行きの確認をしたのですがw
池袋はまだ全種ありましたorz
残り少ないとは言われたんですが、丸々残ってるのは
複雑です…。
みなも様
2010/03/10 04:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台本風ノート&ブロマイド付き前売券買ってきました 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる