大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 前売り券【ファミマ限定デジタル版&サンクス限定版】

<<   作成日時 : 2010/03/13 01:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

■前売りで一句
夢に出そう 前売り券に うなされそう


【ファミマ限定デジタル特典付き前売券】(一般1,300円)※詳細は公式にて

第1弾:「銀さんバージョン」3/12(金)〜4/12(月)発売
第2弾:「白夜叉バージョン」4/13(火)〜4/23(金)発売

描きおろし絵を使用した携帯電話用のオリジナルFlash待受が
ダウンロードできるそうです。
ファミリーマート店内に設置しているFamiポートにて発売。
白夜叉版は「100分の1の確率でレア画像に変化」するそうですが…
100分の1の確率って…それもうどこの遊戯台w


【サークルKサンクス・キャゾー限定前売り券】 ※詳細はコチラ

◎A6クリスタルファイル5枚組付き(2,200円)
◎B2サイズ劇場ポスターラグ付き(3,480円)

予約受付期間:2010年3月15日(月)AM9:00〜2010年4月4日(日)


もはやA6サイズの小さなファイルは前売り券の保存向けなんじゃないかと思えてくるw
ポスターラグって素材詳細見ても今ひとつ分からないんですけど
タペストリーとは違うんでしょうか、タオル的なイメージでいればいいのか
タペストリー的なイメージでいればいいのか疑問。


さぁどれに釣られるべきか、手持ちの前売り券枚数とスケジュールを確認しながら
検討せねばなりませぬ。ネタでも何でもなく劇場には毎週通う算段になって参りました。
てかホント何度も書くようですが発売日の何日か前には告知してくれないものか…>公式
ジャンプ先出ルールに引っかかるなら引っかかるで間に合う様に日程組むべきだと思いまふ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
前売り券って、何枚集めると龍がよべちゃったり、
願いがかなっちゃったりするんですか(笑)

ホント、もう無理ですから(涙)
足のマメがつぶれて、もう走れないから。
私を置いて、先に行って!
そんな気分になりました。。。

pound_cake様が無事完走された暁には
諸々の感想をぜひご報告くださいね。
四葉
2010/03/13 02:58
前売り券情報どうもありがとうございます〜♪
第1弾クリアファイル・蒔絵シールが買えない地方民にとって
全国コンビニ展開は待ち望んでいたのですが、デジタル特典!
私の携帯はFlash待ち受けがうまく動作しなくて(涙)
この為に機種変更するわけにもいかないし・・・。
サークルKサンクスにしますv
(洗えるポスターって・・・。洗ったらシワになる?)
春祭り柄クリアファイル付き前売り券は、昨日宅配で届きました。
続々と販売される前売り券・・私は踊っているつもりだった
のですが、まだ踊り方が足りないって事でしょうか?(汗)
ドラゴンマザー
2010/03/13 13:25
こんばんは!
ナイスアイデア!w>何枚集めると龍がよべちゃったり
ここまで色々なバージョンが出るとは思ってもいません
でした…。
まあでも、前売り券をフルコンプしたら限定グッズが…
みたいな企画がなくて良かったですよ…w

私もさすがに全前売り制覇は断念です。
体力の前に財力が追いつきません!w
四葉様
2010/03/14 18:45
全国コンビニ展開がやっと出揃いましたね…!
ホントやっとでしたね。。。
デジタル特典は公式で確認したらデフォルメ画だったので
私もパスして、サンクスにしますv
手元に届くのが公開間近なので、忘れた頃に…になりそう
ですね。春祭り柄ファイルのも、申し込んでから途中、
忘れてた時期ありますしw (全部覚えきらん!w)
3月ー4月は精神力と体力を試される時期になりそうなので
戦闘準備をしなければ…w
ドラゴンマザー様
2010/03/14 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前売り券【ファミマ限定デジタル版&サンクス限定版】 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる