大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ東京:A×A(ダブルエー)にて銀魂特集

<<   作成日時 : 2010/04/19 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ホントは信者リストに加えるつもりだったんですが連日放送のため
リストがごっちゃごちゃになってしまいそうだったので別記事にしました。

テレビ東京:A×A(ダブルエー)にて銀魂特集※詳細はコチラ

4/19(月)深夜2時30分〜2時45分※月曜の夜中
4/20(火)深夜3時00分〜3時15分
4/21(水)深夜2時50分〜3時05分
4/22(木)深夜2時45分〜3時00分
4/23(金)深夜3時00分〜3時15分

確認はしていますがコピペ間違ったりしているかもしれないので必ず
公式サイトにてご覧くださいまし!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
AXA毎日見てます!放送・雑誌情報更新ありがとうございます。
女子アナに囲まれている中崎さんが素敵です(笑)。
中崎さんの「銀さんは銀色の魂を持った侍です」という説明に
そうだった!と感動しています。
アニメージュには向正面席の私・息子・糖分さんが写っていて
驚きました。ちょうど文章の所ですが・・。
空知先生の絵は大好きですが、アニメ各紙表紙の竹内進二さんの
銀さんも大好きなので、これからもずっと描いていてほしいです。
家から一番近い公開映画館は、完全ネット予約制(カード決済)
で前売り券が使えないので、次に近い片道1時間の鈍行電車に
揺られて映画館に通います。観客動員数の為に頑張ります〜♪
ドラゴンマザー
2010/04/21 10:57
リアタイでは無理なので録画して見てます!>AXA
銀魂Tシャツ着用の中崎さんが気になって仕方が
ありませんw
アニメージュに写っていらっしゃるのですね!
確かに正面から撮ったらバッチリですよねw

>空知先生の絵は大好きですが、アニメ各紙表紙の
竹内進二さんの銀さんも大好き

私もです!個人的に竹内さんの画は空知さんに
一番忠実のような気も〜!アニメ誌の表紙、
とれもいいですよね〜。どれも保存版ですw

片道1時間はキツいですねぇ。けど上映回数が少なく
なる前に前売り券の消費もしないといけないですし、
しばらくはスケジュールとのにらめっこが続きますね!
ドラゴンマザー様
2010/04/22 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレビ東京:A×A(ダブルエー)にて銀魂特集 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる