大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パセラ銀魂ルーム@秋葉原店」行ってきました

<<   作成日時 : 2010/04/22 23:53   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

パセラ銀魂ルーム@秋葉原店に行ってきました。

酒呑まないでカラオケに行くなんて10代の頃以来なんですが銀魂だから仕方ないw
(「銀魂だから」で何でも処理する自分が怖いw)

2〜3人用の小さな部屋なので引きで撮影できず分かりにくいですが
銀魂部屋の内部はこんな感じで、壁面に皆さんがいたり↓

画像

画像


部屋の一角には祭壇のような棚があり、よく見るとグッズが飾ってあります↓

画像

アニツアDVDやらスタイリングフィギュア(桂と土方)、お皿、エリー、ジャスタウェイなど。
春祭りのTシャツまであるw
今ひとつチョイスの基準が分かりませんでしたが嬉しかったですw


こちらは銀魂メニュー↓

・沖田のグリーンカレー
画像

ちょっと顔崩れてて笑いましたw 肝心の味なんですが意外に(失礼w)ウマー!
半分ネタで注文したんですがビリリと辛いちゃんとしたタイのグリーンカレー。
アイマスクの部分も恐る恐る食べてみたところ、土台はピザ生地(?)みたいのに
トマトソースで赤く着色して、目の部分はチーズをトッピングした感じでコチラもウマー。


・銀時のいちご牛乳
画像

茶色いお箸にテプラみたいなシールを貼って再現した手作り感満載な
「洞爺湖」マドラーが刺さってますw コレ家でも出来そうw
味はナンジャタウンの銀さんシリーズと異なり甘さ控えめなので甘いのが
苦手な方でも難なく飲めそうな。


そして曲は勿論オール銀魂っ!
行った時は発売前だったのでバクチダンサーがなかったのが残念でしたが
銀魂メドレーやら歴代OPEDやら沢山あったので曲選びに困ることはありませんw
万事屋ブルースもあったのが感動〜♪
お通ちゃんの曲はCD発売してもカラオケで歌えないのかなぁ…。
とうきびうんryとか絶対盛り上がると思うんだけど…w



そういえば通路壁面に有名人のサインが多数飾ってありました。
(撮影したサインのチョイスがこの方だった件は突っ込まない方向でお願いします)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

トップ画像の「1」の数字に心臓がバクバクしてます(笑)
この数ヶ月が長かったような短かったような…
泣いても笑っても、あと1日。いよいよですね!

もうじっとしていられない、なのに、何も手につかない感じです。
週末は私も上京する予定です(仕事はいいのか〜)。
お時間があれば、といいたいところですが、
皆さん映画鑑賞などで忙しいのでしょうね(笑)
パセラ銀魂ルーム(素敵!住んでもいい!)も
行ってみたいのですがそんな時間は無いような…

cakeさんも銀魂いっぱいの素敵な週末をお過ごしくださいね!
四葉
2010/04/23 00:36
パセラって何?パセリの品種名?
ってな具合で関西にはパセリ系列店ありませぬorz

しかしたまたま昨日友人がカラオケに行ったという話を聞きまして。
銀魂CMがやたらと流れていたようです、ちなみにDAMだったと言っていました。
近々私も行ってみます♪全曲歌ってやるぜ!!
るー
2010/04/23 06:11
こんばんは、無事上京が決まって良かったです!
TLで映画の感想流れてくるのを見てるだけは
辛過ぎですよねorz
ホント踊ってる時は長く感じましたがこうして公開前日に
なると短かったような気もしますね。
そして仕事しなきゃいけないのに進まないこと進まないこと…。
上の空もイイとこでw

パセラ銀魂ルームはチラッと見た瞬間
「ここに住みたい」って私も思いましたよw
つい数日前に聞いたら、24日&25日の銀魂ルームは
終日満室でした(驚)
…皆さん考えることは同じようですw
四葉様
2010/04/23 22:09
(東京に住んでますが銀魂コラボで初めてパセラを
知りました…w)
全国展開のコラボがもうちょっと欲しかったですよね、
TVも関東圏でしたし…。
結局「予算が少ない」につきるんでしょうけどw

カラオケでもCM流れてるんですね〜。
テレ東以外で銀魂のCM観たときのテンションの
上がり具合もヒドいもんですがカラオケで
流れてきたら大騒ぎになりそうw
是非カトケンサンバ歌ってきてくださ〜いw

るー軍曹様
2010/04/23 22:17
こんばんは いよいよ…あっ今日ですね うわっもう?やっと?
劇場版銀魂公開の日が来ましたね
ドキドキソワソワ

このカラオケルーム気になってたのでレポありがとうございます… 混んでるんですね 凄いなさすが銀魂…銀魂好きなら住みたいと思いますよね〜 ご飯ついてますし… メニューに玉子かけご飯やかわいそうな玉子やきとかあればいいのに…誰も食べないか…

実は緊張して落ち着かないとにかく劇場版銀魂が盛り上がってくれますように〜
ロングランしますように
(あくまでも希望っハードル上げた(笑))
菅野
2010/04/24 00:31
ホントあっという間なのか長かったのかw
関係者でもないただのファンなのに緊張しまくり、
そわそわしまくりですよねw

この銀魂ルーム、週末は混むようで私が行った時も
「◎〜◎の時間帯なら」っていう感じで予約しなければ
いけない様子だったみたいです。
菅野様も行かれる時はお早めに予約なさった方が
いいかもですよっ!料理も美味しかったので是非!w
菅野様
2010/04/24 02:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「パセラ銀魂ルーム@秋葉原店」行ってきました 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる