大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達が増えました☆

<<   作成日時 : 2010/05/11 21:55   >>

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

女性の多くは母性本能により「丸いもの」「柔らかいもの」を「可愛い」と認識するように
設計されているらしい。


だからこうなったのは仕方ない。

画像



あと特別丸いわけでもないけれど…
まぁコレも仕方ない。

画像



銀魂棚のフィギュアコーナーに集合させたらもはや祭壇の様な雰囲気になってきたけど…
こっこれも仕方ない。(仕方なくないw)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の集合写真は…あの…そのぉ…
ちょっとした村に近いかと(^◇^)
感激いたしました。

WJ銀魂の原画は他にも発売されてましたけど、
ご予約されましたか?

2010/05/12 00:35
ちょっとした村www
確かにもう棚というより村ですね、
段差つけたりして配置方法考えますw

原画、後から追加された銀八先生のですよね、
すっっっっごく迷ったのですが財布&壁面と相談して
断念しました。桜さんはご購入されるんですか?
(何気に申込受付期間が延長されているような気がw)
桜教授様
2010/05/12 01:18
フィギュアコーナーの賑わいいいですねぇ〜(*´∀`*)
自室に銀魂コーナーは、必須ですね(´ψψ`)
みんご
2010/05/12 01:25
必須ですよねぇ、銀魂コーナー!w
ちょっとしたオアシススペース…!
マイナスイオンより効果ありそうですよねw
みんご様
2010/05/12 01:46
姐様すばらしすぎるwww
東の方から糸がぷつりと切れた音がしたような気がしたのは気のせいではなかったのですね神棚ならぬ銀棚www
是非とも拝みに参りとうございますww
つかエリーも繁殖!!!繁殖方法知ってたのねエリー( ̄▽ ̄)←遠い目w
いよいよ私も明日JUMPshopに参りますぞ!!早くゲトして並べたいぃぃ!!
昨今の雑誌&グッズラッシュで破産しかけてますが最後の写メに写ってた原画買いますキリッ!!ww
3Zと銀さんの原画も買いますキリリッ!!!w
ちなみに銀さんの原画は私の知ってる限りでは甘のみ注文可能みたいです。コレに投票したので武〇士にお世話になってでも買わねばならぬ!!ww
るー
2010/05/12 03:29
いやいやいやいやwww
るーさんのグッズ届いたツイを拝見してますが
映画関連グッズはるーさんほど買ってませんw
予算の関係でだいぶ絞りましたもんw
確かに糸やら財布のヒモやらはどこかのタイミングで
斬られましたがるーさん程ではないですっw
(なんだこの押し問答w)
ジャンプショップでエリーの繁殖は成功しましたでしょうか、
またツイを楽しみにしています!
あと銀さん原画教えていただきありがとうございますー!
全然知らなかったので驚きました。
しかしなんで尼限定なんでしょうか?!w
原画、今年はもう買えない…と決意したのにまた
揺らいでますwww
るー軍曹様
2010/05/12 14:22
祭壇www

脇にある缶やペットが祭壇ぽさを出していますねwww
ももこ
2010/05/12 18:44
フィギュアがたくさん・・・!
信じられません。
約1年ほど前にはあんなにささやかだった銀魂コーナーが
(笑)
もう完全にこちら(あちら?)の世界の人に
なってしまいましたね。(笑)
グッズよりフィギュアの方が強力と思います。
我が家ももうすぐ土方さんを迎えいれます。
土方さんが来るのに合わせ、銀さんもいっしょに
迎え入れる予定ですよ。
まる
2010/05/12 19:54
そしてちょっとした食品でも置いたら
完全にただの祭壇…www
そろそろフィギュアケース的なモノを買うことにしますw
ももこしょうぐん様
2010/05/14 21:58
ちょっとカウントしてみたら8〜9ヶ月前でしたw
あの頃はGEMフィギュアのみだったというのに…。
あっという間にこんな事態に…w
完全にそちら(あちら?)の住人ですw
確かにフィギュアって強力ですよね、カード類などとは
違う何かがありますよね…。
土方さんフィギュア楽しみですね〜♪
一気に土方さん&銀さんが増えたら部屋が様変わり
しそうですねっ!
もちろん我が家にも足を踏み入れていただきますw
まる大名様
2010/05/14 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達が増えました☆ 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる