大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 近藤局長ウイーク!!!&当ブログからのお知らせ

<<   作成日時 : 2010/06/24 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

すいませんただのジャンプ&DVD4-9特典ラジオCD感想ですw>局長ウイーク
どちらもネタバレ感想ですのでお気を付けくださいませ!ウホッ!
※「当ブログからのお知らせ」は最下段です

ジャンプ感想を書いては中断、書いては中断で放置していたら
DVDが届き、特典のラジオCDも近藤局長。
こんなに近藤局長がメイン続きだなんて歓喜じゃないのウホッ!
そんな訳で近藤局長ウイークにさせて頂きました(ウイークと言いつつ、もう木曜ry)


■WJジャンプ銀魂_第313訓「人は皆運命と戦う戦士」感想

ウッホーイ!局長とお妙さんのお話っ!
2人が(ってより局長がw)どうなるかウッスラ分かっていながらも途中のやり取りが素敵だったw
ギャグ全開で笑いつつ、局長の揺るぎない人柄も全開で惚れ直したよ…
あんなに心が強くて一途な人、そうそういないと思うんだw

先週に引き続きまたしても女性アーティストがw>ベニー系
(谷系…いややっぱなんでもないです、昭和ですいません)
ひとつひとつの台詞を逃すまいと真剣に笑いながら読ませて頂きました。
そして日本列島がサッカーまみれのこのご時世で敢えての野球チョイス。
もしやこの野球チョイスは狙ってるんじゃないかと思ったのは私だけじゃないはず!w


画像


■DVD四ー9 特典ラジオ「銀魂放送局EVOLUTION」感想

銀魂初の公録のラジオ、ゲストは千葉進歩さん。
(公録ご参加された皆様裏山です!楽しそうな雰囲気が伝わってきました!)
公録ゆえ、過去数回のラジオとは雰囲気違うのかなぁ…と思っていたのですが、
聞いてみたらいつもの通りで(いい意味でw)面白かったです。ラジオもっとやって欲しいなぁ…。

局長はネタで話題に上がる事はあっても、真正面からピックアップされる事はなかなか
ないような印象だったので、千葉さん杉田さん阪口さんの「局長談義」が新鮮でした。
特に「Q.局長に憧れる部分は?」=「人徳の高さ」「局長なのに自分から何でもやるところ」に
確かに!ホントそうだよね!と膝叩きっぱなしw

そういえばダメ元で各コーナーに回答を応募してたんですがやっぱりダメだったw
「バナナの皮で転ぶ」「いいとも観覧にて“そうですね”と言う」に並び、
「ラジオでメールが読まれる」に憧れてるんですが…道は険しいんだぜ…w




※【お知らせ:アニメ銀魂の再開の件】
再開の為にご尽力なさっているスタッフ様・関係各社様のご迷惑にならないよう、
大人しく、騒がず、静観の構えでいつまでも待ってますぜ!!!

「正式な公式発表」が出るまで、当ブログでこの件は取り上げない方向で考えております。
ご了承頂けましたら幸いでございます。
公式発表が出たら、ほとばしる熱いパトスを無造作に放出させようと考えております。


special thanks:ももこ女史 一夏女史
special thanks の special thanks:うしお女史

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
最近pound_cakeの更新がなかったので、心配していました。

元気っぽい更新で安心しました ^^
eli
2010/06/25 01:33
まじでクレジット入っとるがな無造作もwwwww
なんかすいませんwww

公録って観覧の声も入ってるんですか?
買っちゃおっかなー!

すみません、ジャンプをまだ読んでな(ry
また改めま(ry
クレジットには竹内(ry
ももこ
2010/06/25 01:48
マジでクレジット入ってるwwwwww
姐様は女王でもあり皆のお母さんだwwwwww

私も神話になるくらいパトスほとばしらせるァァァ!!!ww
るー
2010/06/25 06:42
今週は本当に、近藤局長週間でしたね・・♪
ジャンプ本誌は局長の武士道に感激しました。隕石を素手で
つかむお妙さんは、先週の洞爺湖仙人の修行の成果があらわれて
いると思いました(笑)。
ラジオCDはまだ聞いてないのですが(汗)、公開録音が2回
に分けられていたので、私も半分は初めて聞く事になります。
公開録音中に、直接手を挙げて出演者に質問できたのですが、
私にはとても手を挙げる勇気がありませんでした(涙)。
>バナナの皮で転ぶ・・って、確かにあこがれですが、
すごく痛そうですね・・あざになりそうですww
ドラゴンマザー
2010/06/25 09:14
こんにちはw
WCお疲れ様です!(トイレに非ず)

今週は局長とお妙さんw
結末はなんとなあ〜〜〜く解っていながらも、展開が楽しかった
ですね!
そして誘っておきながら、読者同様自分で答えを予想している
局長が切ない!
でもあの想いにブレのない姿は本当にかっこいいw

ラジオCDは万事屋の二人を生温く、いえ大人の余裕で暖かく
見守ってくれているような、千葉さんのお人柄が現れていて
楽しかったですねw
ホント、もっとラジオやって欲しいですw

(そろそろゲスト高杉さんとかとかとかとか・・・)
かなえ
2010/06/25 10:04
DVD特典ラジオCD 近藤局長(千葉さん)いい人だな〜。
って、思いいました(^^)
某石油会社のCMで・・って、話は爆笑してしまいました。

銀魂のDVDを購入するようになって、ラジオCDを知りましたが、
万事屋チームは面白くて、飽きずに聴いてます。
特典付でこの価格に感謝です☆
みんご
2010/06/25 17:12
こんばんは やっと真選組きた〜と思ったら あれ?銀さんは…? やっばり一筋縄ではいかないな〜空知さんは……泣

総悟と土方さんのやりとり何気にすきです… 犬のえさと鬼畜系(笑)…これが真選組だと思う(笑)

近藤さん、前向きで(笑)かっこよくていい人だな〜 やっとお妙さんとデート出来るのにあれはないですよね〜面白いけど(ごめん、近藤さん) あれならお妙さん追い掛けて殴られてる方が幸せなんじゃないかと…思いましたが……
どっちがいいんだろう…
菅野
2010/06/27 01:05
ご心配お掛けしてごめんなさい!
寝不足の毎日ですが元気にやっておりますw
eli様
2010/06/27 23:01
無造作にクレジット入れちゃって何かすいませんw
最初、名前は伏せ字の方がいいのかなぁと思い
伏せ字にしたら、何だかいかがわしい感じになったので
普通に入れましたw

あっ公録、ところどころ会場の笑い声が入ってました!
ももこしょうぐん様
2010/06/27 23:05
るーさん携帯からなのにツイ拾う技術が
パネェッすw
そして姐様でも女王でもオカンでもありませんがなw
いつからこんな事になったんだろう…www

>私も神話になるくらいパトスほとばしらせるァァァ!!!ww

♪るー さ ん よ 神 話 に な ー れ ー w
るー軍曹様
2010/06/27 23:10
>お妙さんは、先週の洞爺湖仙人の修行の成果があらわれて

修行の成果www
まさか先週のアレが布石だったとはwww

ラジオCDそうですよね、聞いてみないとどこが使われたのか
分からないわけですね!会場に拍手を求めたりで楽しそうな
公録でした〜!直接手を挙げて質問は…確かに
かなりの勇気が必要ですね、私が会場にいたとしても
石になってたと思いますw
ドラゴンマザー様
2010/06/27 23:18
WC(ほんとトイレっぽいw)お疲れ様でした!
銀魂アカでWC実況出来るとは思ってなかったので
嬉しかったですw

>でもあの想いにブレのない姿は本当にかっこいいw

お妙さんの前の局長からは切なさすら感じるようなw
けど一途でカッコいいですよね、
局長がお見合いした時は軽くショックでしたもんw

>(そろそろゲスト高杉さんとかとかとかとか・・・)

ホントご東城して頂きたいですよね!映画ヒット記念
とかでダメなんでしょうかw
かなえ様
2010/06/27 23:54
>DVD特典ラジオCD 近藤局長(千葉さん)いい人だな〜。

ですよね〜、私も思います!
ラジオってお人柄が出るものなんでしょうか?!
真選組の方の舞台挨拶に行ったのですが、
エリー(監督ではなく、着ぐるみ着た方ですw)が
壇上に上がる時に着ぐるみの裾が引っかかってしまって
立ち往生してたのを見かねて、いの一番に千葉さんが
駆け寄って助け出そうとしてたのを思い出しました。
DVDが13巻で終わった後、銀魂ラジオ単体でも
買いたいくらいなのですが…無理でしょうか…w

みんご様
2010/06/28 00:01
>近藤さん、前向きで(笑)かっこよくていい人だな〜

前向き!素敵な言葉ですねw
「しつこい」と言わずに前向きと言えばいいんですね!w
それにしてもデート会場に辿り着くまでに沢山
カッコいい所があったのに…お妙さんには1ナノも
伝わってない訳で…切ないですなぁw
菅野様
2010/06/28 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近藤局長ウイーク!!!&当ブログからのお知らせ 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる