大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々とごった煮です

<<   作成日時 : 2010/07/22 03:57   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 17

かなりの期間更新してなかったので色々とごった煮記事となっております…

1)GEM副長が我が家に!
2)ジャンプショップ@お台場店
3)55,000名プレゼント当たった!
…の3本をお届けいたしますウンガッコッコ


※僅かですがまだ残席があるようですな!(7/21夜中 現在)
ロッポンギ・アニメ・ナイト「真夏の銀魂祭り!」




1)いよいよGEM副長が我が家に!w

発売日当日にゲットしたものの、箱から出すのが勿体ない・・・
このまま箱に入れたまま飾ろうか・・・
いやでもGEM銀さんは箱から出して飾ってるのに片方丸出し、片方箱入りでは
ちょっと・・・いやでも勿体なry

そんなこんなで1週間ほど箱入り副長でしたが勇気を出して開封w


画像

かっけぇーーー!!!
私のガラケー撮影でもキラリと光る格好良さw
後先考えないで撮影しちゃったので映り込んでないですが、
マヨの出来も素晴らしいと思いましたw

副長来たらやりたかったのがコレ↓

画像

画像

てか角度つけて撮影すんなしwww

8月には紅桜篇銀さん、9月にはスタイリング3、そして10月にはGEM沖田隊長…!
この沖田隊長はオプションが凄いですよね、バズーカ・アイマスク・サド顔付き!w
第四弾、第五弾…と発売を切望!皆を並べたい!



2)ジャンプショップ@お台場店

画像


期間限定ジャンプショップ@お台場に行って参りました。

エントランス横にデカデカと飾ってあるこのチ/ョ/ッ/パー↓なんですが…

画像

よく見たらこうなっていたので↓気が付いたらグッズ売場そっちのけで
「銀魂を探せ!」してましたw
(この写真だと分かりにくいですが、影の部分には暗いトーンの絵を使い、明るい部分には
背景が白の絵を使い、ジャンプ作品の画でチ/ョ/ッ/パーを構成してありました)
「これ作るのに何週間かかったんだろう(遠い目)」
「うわっここにも銀さんwこっちには副長がw」
しばしここで見とれてました。

画像



いつぞやのジャンプに載ってたあの画ですな!

画像


この銀さんすっごいテンションあがりましたw
ケーキ串刺しってどういうことwww

画像

画像



ジャンプショップ外周のパネルだけで十分なハイテンションにw
後は店内でのんびりグッズでも…と思い足を踏み入れたんですが…俺たちの戦いはまだ続いry

画像

画像

画像

かっけぇーーー!
店内にまでパネルがあるなんて不意打ちですがな!(嬉)
ジャンプさんありがとうw

ところで「よろずぐっず5」が先行販売で置いてあったのでフルコンプ目指してがちゃがちゃしてみましたが…
定春小物入れが3回連続で出るという定春ターンに突入…
9回がちゃった結果、銀さんハンドタオル以外のみゲットにて幕を下ろしましたゴーン


3)55,000名プレゼント当たった!

ジャンプの55000名プレゼント、ダメ元全開ながらもガシガシ応募してみたら当たってました!
心の底から驚愕です。こんな事ってあるんですね…。

例の如く、勿体なくて袋から出してませんw
意外と厚手の布で出来ていたので驚きました。

画像

てかジャンプのロゴが入った封筒を見た瞬間「やっときたよ、下敷きっ!」と思いましたw
(当たる前提の思考っぷりがアレなんですがw)
年末あたりに募集していた映画キャンペーンの下敷きって…
当選された方には既に届いているのでしょうか、周りで当たった方をお見かけしていないので
どうなったのか何気に気になっております、いや外れたらハズれたでおkなんですが白黒つけたいw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております
お留守の間も何度も訪れておりましたw

cakeさんの周りでもいろんなことがあったのですね!
まずは、ジャンプ懸賞の当選おめでとうございます!!
銀さんの横顔がカッコいい〜。

お台場JSの写真も沢山ありがとうございます。
私もあのバイキング銀さん、大好きです!

そして銀さんと土方さんのTwoショット!
憧れですよ〜。
我が家の副長は、未だ段ボール暮らしで
せっかく遠路遙々お越しいただいたのに
心から申し訳なく思っております…
四葉
2010/07/22 11:18
ジャンプ懸賞当選おめでとうございます(´ψψ`)

ジャンプフェスティバルのパネルかっこいいですね〜(//∀//)
癒されました。。。
みんご
2010/07/23 00:54
当選おめでとう 
銀さんのガンマン姿格好いい!!

あ〜あ…アニメ銀さん早く戻って欲しいです

eli
2010/07/23 22:58
こんばんわー!

懸賞パウッチさn、もといケイクさんも当選されていたんですね!
私も一度袋から出してはみたものの、勿体無くて又INしましたw
私もガシガシ応募した結果、成り行きで書いた(失礼!)
第二希望のものまで当たり、応募総数はいったい・・・。
ホント当たることってあるんですねw
今年の運がこれで終わりでないことを祈るばかりです。

フィギュアかっこいい!紅桜坂田さんに想いは膨らむ
ばかりですw期待大ですね!!
楽しみですーw

お台場JSは「銀魂を探せ」で良く見つけられましたね!
流石のケイクアイズですw
写真もたくさんありがとうございます!!
素敵坂田さんを沢山拝めて眼福デスw
カナエッティ
2010/07/24 02:42
うらやましい!!

お台場店、行ってみたかったです。
お台場・・・遠い・・・。

プレゼント、うちにも当たってほしかったなあ。
私もガンガンはがき送ったのに・・・。

とグチを言わせてください。(苦笑)

お台場の写真が多くて行った気になりましたww。
ありがとうございます。
まる
2010/07/24 15:50
下敷きwww
吹いたwww

わたしの、ただの紙も届きません。
どうなってるんでしょうか。
ちょっとツイで聞いてきます。

というか姉さんも当たってたなんて!
けっこうみんな当たってて、まさか応募していないなんて言えないです。サラリ。
ももこ
2010/07/24 20:45
あの、すみませんが。
ちょっと聞きたいですが、あなたのブロガーに展示しているロゴを付いてる服がとても気になりましたので、もし店を分かりましたら、場所を教えてください。
ありがとう〜
かい
2010/07/27 22:36
こちらではご無沙汰しておりますー!

>我が家の副長は、未だ段ボール暮らしで

分かりますよ…!私も箱から出すまで
散々もんもんとしましたよー。
もし銀さんを箱から出してなかったら、銀さんも
副長も箱入りのままだったかもしれない…w
解禁の際は存分にニヤニヤなさって下さいまし!w
四葉様
2010/07/31 17:02
パネル格好良かったですー!
平日に行ったのでそんなに人出はなかったのですが
撮影してる人は沢山いましたよ…w
海外の方もいらっしゃったので驚きましたー!
みんご様
2010/07/31 17:04
銀さんのガンマンカッコいいですよねー!
アニメ画も大好きですがやっぱり空知画は最強…
と改めて思いました
eli様
2010/07/31 17:06
なんかイタリア語風味なんですけどw>カナエッティ

>今年の運がこれで終わりでないことを祈るばかりです。

てかかなえさんもご当選!おめでとうございます!
第二希望までご当選って凄い!!!
こういうの当たり慣れてないと後先怖くなりますよね、
私も滅多に当たらないので少し不安になりましたよw

紅桜坂田さんも楽しみですよね…!
フィギュア届いたら映画観たくなって寂しくなりそう
ですけど…、今度はDVD特典が楽しみですな〜
カナエッティ様
2010/07/31 17:10
お台場店は…
東京に住んでても「遠っ!」って思いますw
ゆ/り/か/も/めの声優さんヴォイスも堪能してくる
つもりが…すっかり失念したので心残りですorz

プレゼントだめでしたか
自分でも何で当たったのか不思議で仕方ありません…
きっとまるさんのラックは他の何かに持ち越しに
なったんですよ!
まる大名様
2010/07/31 17:15
>わたしの、ただの紙も届きません。

紙目当てでしたよね、下敷きじゃなくてw
てかももこさんが何も届いてないなら、まだ
発送してないに違いないと確信しましたw

>まさか応募していないなんて言えない

勿体ないー!
もし応募してたら第二希望まで当選どころか
ご配送で全種類当選していたというのに!
残念です。(どんだけw)
ももこしょうぐん様
2010/07/31 17:19
ブログのトップ画にしているTシャツの事ですよね?!
なんだか申し訳ないのですが…
これは全て私が「っぽく」作ってるだけなので
販売している服ではないんです
すいません!
かい様
2010/07/31 17:22
Cake様、こんにちは!お久しぶりです。
アニメイトの通信販売ページを見ていたら、
「銀魂サブタイトルTシャツコレクション」が大量に出てました。
Cake様の提案が商品化されたみたいで、感激です♪
アニメが終了して、もうグッズも出ないのでは・・と心配して
いたのですが、嬉しいですv
ドラゴンマザー
2010/08/11 08:21
ご無沙汰しておりますっ!
お知らせ頂きありがとうございますー!
サブタイTシャツ、まさかの公式発売w
フォロワーさんからも色々と突っ込みを
頂きました…w
坂タオルやら誕生日セットやら、色々と
グッズ発売が続きそうですよね、私も
グッズがどうなるか心配だったので嬉しいです!
諭吉が大変そうですが…w
ドラゴンマザー様
2010/08/15 22:41
もう既にご存知かもしれませんが念のため…
このブログのトップ画とは違いますが、
アニメイトなどで4年分のサブタイトルTシャツが
発売されるそうです♪
かい様
2010/08/15 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色々とごった煮です 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる