大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドンと恋!重大発表!

<<   作成日時 : 2010/11/30 04:05   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 18

久しぶり過ぎてブログの管理画面に入るパスワードを忘れ、
文字通り右往左往しながらの更新になってしまいました。

たーんとご無沙汰しております。

更新していない間、ご訪問下さっていた方もいらっしゃると
聞き及んでおります。

ほんっっとごめんなさい&ありがとうございます。

銀魂が続く限りブログを止めることはありませんが、
どうもツイッターとの両立が出来ないので、今後はツイッターメインで
時々ブログも…というスタンスでやっていこうかと思っとります。


取り急ぎいま、最大の関心事と言えば…!

DVDどこで予約した?ツタヤの描き下ろしに釣られつつ、
いやジャンフェスの LP版ジャケ欲しいよね、あっでもソニーの
特典ポスターもなかなか…(←12/3に絵柄入手予定らしいです)

あぁすいませんコレも気になりますけど(諭吉の旅立ち具合も気になる)
今は…ね、そらああーた!

エンスカイブースの会場限定グッズは何かってことでry
引っ張り過ぎかすいませんw


これですよねー!!!!!!!!

画像



ツイッターでも銀魂関係者と思われる方々(これは苦しいかw)が続々と予告、
そして次号は巻頭カラー。
考えられる事は…アレか?それともアレなのかー?!

うーん。DVD-BOX、銀魂BEST2、春祭りDVD…etc
発売してもおかしくないグッズが控えてるだけに、あんまり期待し過ぎちゃ
アカンとは思ってるのですが、
まーこうやってワクワクしながら過ごせる幸せなんてものを噛み締めるのも
これまた醍醐味かなと思うわけです。

そんな訳で、「既に祭りの準備は出来ている」!!!
なんでもドンと恋!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです!
私の事おぼえているでしょうか(外国の…)

ツイッターを見て早速みに来ました 
重大発表…アニ再開か映画だったらいいですね!!

土方帰って来て欲しいです
銀魂の土方が帰ってくるまで薄.桜.鬼の土方と浮気していますww

Cake様のサイト更新嬉しいです。
つぎの更新も楽しみに待っています!

eli
2010/11/30 04:23
こんにちは!だいぶ久しぶりですね^^ 重大発表ドキドキすぎてやばいです!重大発表は毎回ドキドキですよね>< あれ?ツイッターやってたんですか!?し、知らなかった…orz よかったら是非教えてください(≧ω≦)
星野
2010/11/30 08:13
来ちゃったエヘヘ

ついったで言いたいこと言ったらある程度すっきりするから
ブログの更新はなかなかねー、気持ち分かりますww
でも姐さんブログはたまーーにの更新でも
喜ぶ人多いと思うマヨw

>ワクワクしながら過ごせる幸せ
分かります!
なんかこの時間が楽しいんですよねw
みんなであーだこーだ言ってww
こんなことも出来なくなったら悲しいもんw
どんなサギだって振り回されてやるわよ!w
なほっち
URL
2010/11/30 12:05
こんばんは〜 こちらではお久しぶりですね。ついったーではいつもお世話になっております…ありがとうございます。
いよいよ銀魂に動きがありそうで、毎日ドキドキのそわそわですよね。何がでるか、緊張しながらも楽しみですよね〜
重大発表だけじゃなく、単行本銀魂37巻発売に劇場版銀魂DVD発売とJFと…12月も忙しい(笑)
菅野
2010/11/30 23:10
エリーさん、もちろん覚えてますとも!
ツイートした瞬間に来て頂きありがとうございます。

薄.桜.鬼の土方w
あちらの土方さんもカッコいいですよね、
声も三木さんですしw

更新頻度は落ちると思いますが細々とでも続けますので
今後とも宜しくお願いいたします☆
eli様
2010/12/01 18:19
だいぶご無沙汰しております!
ツイッターやってますよ、今は落ち着きましたが
一時期は軽くツイ廃人でしたw
(アカウントはこちらです@bakedpoundcake)
銀魂以外の事も結構呟いてるので、見てみて
ご判断ください…w
星野様
2010/12/01 18:25
ぶっwww
まさかここになほさんが来るとは思ってなかったので
笑いましたw

ここでレスするのもアレですが、なほさんの呟きに同意。
すんごい気を使ってヒソヒソDM飛ばしたりしてたのは
あんまり意味なかったけど落ち着いたここのTLが好きだ
ってやつww
不自然な程静かなTLが逆に怖かったですww
(今北産業・関西支部)なほ様
2010/12/01 18:33
こちらではお久しぶりです〜!
こちらこそツイッターではお世話になってます!
(お勧め頂いた本、届きました♪)
そうですよね、37巻とDVD、JF…と、
12月は忙しくなりそうですねー!
ついでにATMも忙しくなりそうですけどw
菅野様
2010/12/01 18:35
おおー!お久しぶりでございます!
といっても、きっと私など黒歴史として記憶から抹消されているでしょうから簡単な自己紹介を。
あれは───

時は西暦1970年代、世はオイルショックに踊らされ、女達が便所紙を奪い合う中、ケ…カール様が最後の1ロールを血まみれになりながらも手にした瞬間にレジにいたあの篠原でございますよ!

30年の時を経て、改めてお久しぶりでございます。


そうそう!廃人特典!
私はもう粘りに粘り、耐えがたきを耐え、数多の誘惑にかられながら…
SONYにしました!
抑えきれなかったこの衝動、思わずポチッと逝っちゃった、あべしっ!
たとえ「…あれ?あれェェエ!!?」な結果でももういいの、もう止まらない止められなかった、
だって…
止めてくれる人もいないから(瞳孔開き気味)
しかしLP版ジャケとはどういう事なんでしょ…まさか!
まさかレーザーディスク発売決定じゃないだろうなァァア!!!


というわけで、
重大発表=レーザーディスク発売決定!
に、一票!!


どす恋!!
篠原進之進之進
2010/12/01 19:30
タイトルどんと恋!いいですね(´ψψ`)

重大発表何があるのか今からドキドキです(≧ω≦)

ひさびさの更新嬉しかったです(^^)
みんご
2010/12/02 03:55
こちらではお久しぶりです!

blogとツイッターの両立はほんと難しいですよね解ります。
銀さんと仔銀ちゃんの両立みたいなもんですよ『両方かまってちゃんだからほんと参るわよあの子達おほほほほ』みたいな?(笑)

重大発表は実は空知んたまが10代だという発表と期待しております、まさかの中二(`・ω・´)

さて、どんな発表なのか!!←←←
るー
2010/12/03 06:02
お久しぶりです!

カウントダウンも残り数日ですね。
こんなにも週末を飛び越えて
月曜日が待ち遠しいなんて…

今年はJFにも初参戦(予定)なので
ケイクさんの過去のブログ記事を参考に、
最後まで踊り続けたいと思います!

またブログの更新、楽しみにしていますw
四葉
2010/12/03 14:18
どうもご無沙汰しておりますー!!!

自己紹介ありがとうございます。
確かオイルショックで世が混乱を来すなか、
ダッコちゃん人形を腕に巻き、颯爽と
なめ猫カードを買い求めて目立っていた、
あの篠原進之進之進様ですよね?
口笛を吹いてはやし立てていた竹の子族が
いたのを覚えてらっしゃいますでしょうか。
それが私です。改めてお久しぶりです。

廃人特典SONYっすか!ナイスチョイス!
ポスターが公開されてから悩みに悩み
諭吉の関係で自粛しましたが、あのポスター
カッコいいですよね。飾り甲斐ありそうです!
LP版ジャケの絵柄公開が楽しみです…w
篠原進之進之進様
2010/12/05 02:06
ト/リ/ッ/クの「どんと来い、超/常/現/象」が
好きだったのでパクらせて頂きましたw>どんと恋
ほんとここまで煽られると期待しちゃいますよね、
ジャンプが楽しみ過ぎます!
みんご様
2010/12/05 02:19
ほんとこちらではお久しぶりです!

そー、ブログとツイッッターの両立は私には
無理でしたorz 難なく両立されてる方も沢山
お見かけしますがホント凄いと思います。

>さて、どんな発表なのか!!←←←
wwwですね、どんな発表なのか!←
私もちんたま先生まさかの中2に期待してますw
るー軍曹様
2010/12/05 02:23
お久しぶりですー!

ほんとジャンプが待ち遠しいですよね。
店頭で見てうっかり泣いたりしないよう
無心の境地でコンビニ行きたいと思いますw

JF予定と言わず、是非実現を!
まーでも年末進行のこの時期にやられるのは調整が
大変ですよね。。そもそも少年達の祭典なので働く
大人の都合なんて無視でおkなんでしょうけどもw
四葉様
2010/12/05 02:28
けいくさーん!!!
TOP絵ぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
また祝杯を上げて語らいましょう!!

どん来い、あたしも持ってますwww
うしっこ
2010/12/06 03:39
やっと祝杯が出来る幸せ!!!
また語らいましょうぞ!!!
「みかんのカゴ盛り」作っていきますw
うしっこ様
2010/12/06 04:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドンと恋!重大発表! 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる