大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドンとキタ!重大発表!

<<   作成日時 : 2010/12/06 04:39   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

“「アニメ銀魂」4月よりテレビ東京系にて放送再開!!!”
“アイツらが、お茶の間に帰ってくる!!”


画像

ジャンプ見ましたか奥さん。見ましたかお嬢さん。
ついに!やっと…!
アニ銀がとっとと帰ってきてくれる!!!
宴じゃあああああ!!!誰か酒持ってこーーーい!!!!

もう何書いたらいいのか分からん状態なんですが
とにかく「嬉しい!」の一言です。

春祭りの会場で観て以来、ずっと封印していたクリスマス回、
リアタイで観て以来、アニ銀終了の告知シーンを観るのが辛くて
ずっと観る事が出来ないでいたお料理教室回、
CD買ったのに涙が出てしまい聞けないでいた「サヨナラの空」。
全てをやっと心から楽しめる日が来たんだなぁと思うと泣けてくる!

って結局どっちにしろ泣くのかw
喜び爆発のウハウハ記事書くつもりでいたのに湿っぽくなってきたよどうすんだコレw


24時を過ぎたあたりから始まった銀魂クラスタさん総出のお祝いツイの時は
今ならブルーハワイでも呑みながら東京タワーを一気に駆け上がれるような気がすると
錯覚する位のテンションでいたのですが、こうして時間が経って少し落ち着いてくると
映画含めて当時の事が色々とフラッシュバックしてきてシミジミとしちゃいます。

東P、高松監督、藤田監督はもちろんのこと、水面下できっと沢山の方々のご尽力があって
水戸黄門計画の始動になるわけですよね、こんなトコで叫んでもアレですが
本当に心から、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【諭吉家が一家離散に向かうプランのご案内】

その1)アニメ再開記念イベント「銀魂桜祭り2011(仮)」開催決定
その2)「春祭り2010(仮)」DVD発売決定:2011年3月23日発売/5,250円
その3)銀魂inナンジャタウン
その4)ジャンフェスでの買物色々。例えばコレ↓

画像



【アニ銀放送再開おめでとう&ありがとうバナー】
宜しかったらご自由にどぞ!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すんませーーん(≧Д≦)
変なお願いしちゃって(≧Д≦)
でもでも、バナー超かわいい!!
春の銀魂のイメージにぴったり!!
春の頃のOP絵って、こんな色調ですよね!?
さすが姐さん仕事が違う!!
ホントうれしいです!
ありがとうございました!!

諭吉一家離散www
あてくし今年もJFは見送ります(´ω`;)
一家離散レポ楽しみにしてますのでww
桜祭りは絶対行きます!
また遊んでくだしゃい(*´Д`*)ノ
なほっち
URL
2010/12/06 09:54
やりましたね!キャッッッッッホウゥゥゥですね!!
早売り情報で情報getして以来ウズウズウズしていたのですが、本日生ジャンプの表紙見た瞬間、頭がパアンとしました!
後は、来週いきなり「いざジャボンティ諸島で!」等の恒例オチにならないことを祈るばかりです(オッサンのツイでは大丈夫そうですが…)。
これを機に、遅ればせながら初めてツイアカウントも取りました。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますっ!
sarasa
2010/12/06 10:26
こんばんは〜 祝アニメ銀魂再開ーーっ! ほんとに待ってました〜って感じですよね〜 監督にふっさん、5スタにスタッフさん、プロデューサー陣に「おめでとう」と「ありがとう」をいいたいです…今からどの回からアニメが始まるか楽しみです…が、これからの祭りが大変ですよね…桜祭りにナンジャタウンまで……アニメ銀魂帰ってきて嬉しいけど、代わりに諭吉が家を出ると言う……(遠い目)それでも、祭り行きたいです〜
菅野
2010/12/06 21:10
こんばんは!

トップ画が素敵で…
全てのコマがキラキラ輝いているように見えます!

改めまして、アニメ「銀魂」再開おめでとうございます!!
この日をどんなに待ち望んでいたか!

こうなったら何が何でもJFには行かなければ、と思う次第です。
その時は、ぜひぜひご一緒させてくださいね。
そして、もしどこかで我が家の諭吉を見かけたら、
早く家に帰るように叱ってやってくださいwww
四葉
2010/12/07 04:20
ドンと来ましたね(≧▼≦)

一気にいろんな事が決定したので、春が楽しみです☆

銀魂再開を心待ちにしていた皆さんのコメント読んでいると、4月が気になってワクワクして。。。気も漫ろな毎日です(^^ゞ
本当に再開おめでとうございます。&ありがとうございます。の気持ちでいっぱいになりますね(*´∇`)
みんご
2010/12/08 08:33
来ましたね…ついにこの日がやって参りましたよcakeさん…っっ!!

今cakeさんのblogを読みながら『楽しかった、修学旅行〜』の呼びかけを3Z卒業式で歓喜・妄想出来るようになりました。
以前は妄想すら出来なかった…それもいい思い出(゚ーÅ)ホロリ

とその前に桜祭りティケッツ争奪戦。
東大より倍率凄そうなので体調万全で挑みたいと思いますΣс(゚Д゚с
クラスタ様と 協力しあえば 怖くない

おそまつ(・∀・)

P.S.
10代発表でもそれはそれで楽しかったかもwww
るー
2010/12/09 11:36
映画化以来のバナー作れて嬉しかったです♪
あの時は手放しで歓喜でしたけど
アニメ再開はじ〜んとくるものがありますよねぇ。
再開第一話は号泣必至w

ジャンフェスは残念でしたけど、
桜祭りではまた遊びましょうね〜!
ってチケットどうすんだwww
当たる気がまったくしない!ww
なほ様
2010/12/25 15:42
私も生ジャンプを見たとき…というか、
買いに行く途中で既に涙目でしたww
とはいえ実際に放送されるまでは
なんやかんやでドキドキしますよねっ
再開するする詐欺なんて勘弁ですorz
こちらこそツイッタ共々宜しくお願いいたします!
sarasa様
2010/12/25 15:46
>アニメ銀魂帰ってきて嬉しいけど、
>代わりに諭吉が家を出ると言う

まったくその通りですよーーー!!!w
桜祭りはもしかしたら…なんて思ってましたが
ナンジャまでやるなんてっ!
単価がそんなに高くないから一見お手軽
ですけど終わってみると結構な散財になってる
ナンジャ…恐ろしい子…
菅野様
2010/12/25 15:48
アニ銀が再開したらコマの続きを入れて
もう1回このトップ画を使うんだ!って心に決めて
アニ銀が一旦終了した時に作ったトップ画だったので、
続きを作れて幸せでした…!

>もしどこかで我が家の諭吉を見かけたら、

う〜ん。見かけたけどすごい早さで
飛んでて声を掛ける暇もなく…w
四葉様
2010/12/25 15:53
>一気にいろんな事が決定したので、春が楽しみです☆

ほんっと楽しみですよね!
アニ銀放送再開第一話なんて号泣前提で
テレビの前に座ること間違いなしですw
映画といいアニ銀再開といい、春は銀魂の季節って
イメージになりました♪
みんご様
2010/12/25 15:56
ついにこの日が来ましたね…(涙)
ほんと3Z卒業式妄想なんて再開が決まってないと
出来ないっ!やっと振り返れますよね。

>クラスタ様と 協力しあえば 怖くない

お見事!w
桜祭りチケ争奪戦は自力で勝ち抜く自信が全く
ありません。一瞬、午前と午後の二回あるなら
少しは倍率下がるんじゃないかと思ったんですが
案の定皆さん両方行く気満々www
るー軍曹様
2010/12/25 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドンとキタ!重大発表! 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる