大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!アニメ金魂再開!

<<   作成日時 : 2012/10/04 06:56   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

アニメ金魂再開おめでとう!!!

いやぁ目出たい。目出たいね。
ストレートパーマで真っすぐな魂のあの漢、金さんのご帰還ですよ!
あの完璧超人なラストサムライをアニメで見られる日を心待ちにしてましたよ。



m

も…

もう…


こ…
ここらへんでいいですかね…




〈以上寸劇終わり。〉




*以下ネタバレますのでアニメ派の方はご注意ください。







アニメ銀魂おかえりーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
銀魂愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやね、
サンライズの銀魂公式サイトもアニテレもTV番組表も
全て「金魂」で統一するという大人の本気の悪ふざけをしてくれているので
ここは銀魂信者の端くれとして乗っかるしかない!

…という訳でブログ名やらトップ画像やらを金魂仕様に変えて
全力で乗っかってみたんですが、

何だろう、この気持ちw


金魂仕様に変える作業をしてたらですね、
なんか原作の金魂篇を読んでいる時に感じた気持ちを
そのままトレースしたような気分になってきましてですね、


序盤は笑いながら楽しむ

段々哀しくなってくる

銀さん……

銀魂ァアアア!!!早く帰ってきてぇー!!!


こんな心境になってましたw

自分でボケて自分で突っ込んで落とすのではなく
自分でボケて気持ちが落ちるという
なかなか斬新なブログライフを送りながら
ついにアニメ銀魂放送当日を迎えた訳ですが、

アニメ銀魂の大人の本気の悪ふざけを
久しぶりに目の当たりにしたらですね、

あぁ…ほんとにアニメ銀魂が帰ってくるんだなぁ…
この感じ、この雰囲気、銀魂だ…

なーんて実感が深まってきて、何だか色々と思うところがありました。




とにかく、言いたいことはひとつ!


アニメ銀魂おかえりなさい!

全てのアニメ銀魂関係者の皆様、

またアニメ銀魂を復活させてくれてありがとう!!!!!!!!!!!

今宵は祭じゃああああああああ!!!!!!!!!!!!!!




画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
アニメ銀魂'と一緒にけいくさんも復活おめでとう!!!!
さいしょ金魂金魂よろこんでたはずがっていうお気持ち分かります(>_<)
また毎週どんちゃんできるねぇ、今宵は宴じゃあああ!!!wwwww
なかむー
2012/10/04 09:39
金魂見に来たのにもう銀魂になってたwww
TOPかっこいい(*´∀`)
おかげで当時の気持ちが蘇りました。
銀魂はやく帰って来い!
ももこ
2012/10/04 12:22
あ、ごめんなさい。
TOPは金魂だったw
きれいな銀さん…
ももこ
2012/10/04 12:25
けいくさんも帰ってきたぁぁ\(^o^)/めでたい!
パスワードとか大丈夫だったのですね!!w
これからも宜しくお願いします(/ ´▽`)ノ
うしお
2012/10/04 13:32
こちらではお久しゅうございます!

>さいしょ金魂金魂よろこんでたはずが

ねぇ、ほんと!
アニメもそんな感じの気分になりながら観る事になるんしょうか\(^o^)/

また一緒にどんちゃんしましょう‼‼
なかむーさま
2012/10/04 14:34
PCから観てくれたんですかー!
ありがとうございます(*´ω`*)

いえ私もね、TOPページいかなきゃ金魂仕様って分からないじゃん!
って更新してから気が付きましてですね…w


ももこさん
2012/10/04 14:41
ただいまでーす!
夜中にゴソゴソTLお騒がせしちゃってすいませんw
ソワソワフワフワしっ放しですが、こちらこそ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )
うしおさま
2012/10/04 14:43
銀魂・金魂・ケイクさん、お帰りなさい\(^o^)/
また毎週楽しい時間を過ごせるかと思うと…本当に感無量ですね。
いつも期待を裏切らない銀魂が大好きです!

あっ、今だからこそ言っておかなくちゃ。
金魂が大好きです!ww
四葉
2012/10/04 22:40
ただいまですー!!!
ほんと楽しい時間がこれから毎週あると思うと
嬉しいですねーーー!
今日も期待以上の楽しさで感無量です(涙)
四葉さん
2012/10/04 23:36
お久しぶりでございます。

ギャー!出た!またお前か!まだ居たのか!と思ったそこのあなた、
篠原は一匹出たら百匹は居ると思った方がいいです。


アニメ再開しましたねー!!いや目出たい!
目出たいし愛でまくった!VHSのテープのびまくってもうビラビラ!

いやーもう落ち着かなくてムダに眼鏡なんか拭き拭きしちゃったりしてw
拭き拭きしたはずなのに興奮して眼鏡曇ってまた拭いて…しまいには

いやーん眼鏡曇っちゃった!

そんな時はコレ『メガネクリンビュー』!!

えっ…円蔵師匠!!!

ありがとう円蔵師匠!ハッピーカムカム!!

みたいな、ある意味写輪眼にかけられた心境になってましたw
よかった、うちのテレビだけ「円蔵」始まらなくて!

まぁこんな茶番劇は死ぬほどどうでもいいんですが、
徹底的に金魂乗っかりなのも「銀魂!」って感じで、
何かもう堪らんかったですw
いつもの決まった時間にいつものアニメ銀魂がある、
もうそれだけで幸せですな!
篠原進之進之進
2012/10/06 01:42
きゃー!!!!お久しぶりですー!
そこらの伝書鳩より遅いスピードでの更新頻度のブログなのに
お越しいただき恐縮の極みでございます(土下座)

ついに金魂が始まったばかりだというのに
もう最終回だとか…
せっかく動く金さんに会えたというのに…

あぁコメ欄でまで寸劇いらないですかw

ほんと、毎週アニ銀を楽しみに待てる生活が幸せですね。
これから映画もゲームもありますし
昭和女同士、共に楽しみましょうねw

それはそうと、そろそろジャンフェスの季節ですね///
篠原進之進之進さん
2012/10/20 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!アニメ金魂再開! 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる