アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ銀魂_感想」のブログ記事

みんなの「アニメ銀魂_感想」ブログ

タイトル 日 時
祝!アニメ金魂再開!
祝!アニメ金魂再開! アニメ金魂再開おめでとう!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/10/04 06:56
クイックジャパン89号 感想
クイックジャパン89号 感想 銀魂は裏表紙。都内のとある本屋で購入したのですが、売場に行ったら ピンク色に輝く裏表紙を前面にした状態で並べてありましたw コレは書店さんが故意に並べたのか、それとも・・・w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/17 01:08
よりぬき銀魂さん 第1話&第2話感想
よりぬき銀魂さん 第1話&第2話感想 月曜18時のアニ銀にまだ慣れませんw 見終わって木曜気分になるも、実は月曜というトラップに二週続けて引っかかってます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/13 00:17
「銀魂春祭り2010(仮)」レポ&感想
「銀魂春祭り2010(仮)」レポ&感想 行ってきました春祭り。 そして楽し過ぎたせいか銀魂の国から帰ってこれませんw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/03/28 04:02
アニメ銀魂_200話「サンタクロースの赤は血の色」感想
アニメ銀魂_200話「サンタクロースの赤は血の色」感想 いいじゃないの。3月にクリスマス全開でも!何か問題でも?w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/19 16:56
アニメ銀魂【再放送決定!4/5(月)18時から!!!】※追記あり「よりぬき銀魂さん」w
これは嬉しい。良かった。ホント良かった。。。。。。。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/15 06:17
アニメ銀魂_198話「イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ」感想
己の心の闇につけ込まれ、闇天丸に呑込まれていく道満。 今週話は両家の因縁の理由が明かされました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/06 23:28
アニメ銀魂_196話「風ニモ負ケズ」感想
アニメ銀魂_196話「風ニモ負ケズ」感想 陰陽師篇、第2話の今回は満を持して道満がお目見え。 おにいたまの正体と、天気予報が外れる理由が明らかになりました。 コミクス派の方は今週話から100%初見っすな! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/20 00:46
高松監督のツブヤキ「これが今、僕たちに出来る精一杯のファンサービスです。」
高松監督のツブヤキ「これが今、僕たちに出来る精一杯のファンサービスです。」 最近どうですか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/18 05:54
QJ(クイックジャパン)89号は「アニメ銀魂大特集」!!!
2010年4月13日(火)発売予定のQJクイックジャパン89号は「アニメ銀魂大特集」だそうです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/12 23:10
アニメ銀魂_195話「雨ニモ負ケズ」感想
アニメ銀魂_195話「雨ニモ負ケズ」感想 新キャラも東城し、「アニメでも見たいっ」と考えていらっしゃった方が多いのでは と思われる陰陽師篇が始まりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/12 01:00
春祭り【一般チケット発売13日から?!】※2/12追記あり【発売プレイガイド増えてます】
公式サイトの更新or発表を待ってから記事にしようと思っていたんですが… 13日なんてすぐじゃねぇか!知らない人いたらどうすんのこれ! という事で我慢できず、うpる事に。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/11 16:22
アニメ銀魂_194話「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがちらつく俺のバカ!!」感想
アニメ銀魂_194話「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがちらつく俺のバカ!!」感想 次の次の行から早速ネタバレですのでご注意ください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/06 02:47
アニメ銀魂_193話「料理は愛情」感想 ※Cパート「アニ銀終了」の感想のみ
本編感想(おもしろかったーw)は後日、追記します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/01/28 22:06
アニ銀_2月放送予定
以下2月のアニ銀スケジュールを粛々と… ※ジャンプ本誌未読の方はネタバレ含みますのでお気をつけください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 18:18
アニメ銀魂_192話「かぶき町野良猫ブルース」感想
アニメ銀魂_192話「かぶき町野良猫ブルース」感想 ニャオーン 通訳:映画予告、まさかのハタ吹き替えバージョンにアニ銀冒頭から爆笑…! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/22 05:12
アニメ銀魂_191話「自由とは無法ではなく己のルールで生きること」感想
アニメ銀魂_191話「自由とは無法ではなく己のルールで生きること」感想 3月下旬から4月にかけて、仕事が多忙期に入る可能性が濃厚に。 銀魂春祭り…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/01/15 03:07
アニメ銀魂_190話「捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ」感想
アニメ銀魂_190話「捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ」感想 すいません、都合によりほとんどOPと新EDの感想になってますorz 本ブログは本日より「釣られてナンボ」ルートに突入致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/07 20:52
「銀魂らしい品の無さでお送りします」by東P
明日(7日)放送のアニ銀のホウイチ役の声優さんについて 触れてます。事前に知りたくない方は以下ご注意ください。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/06 22:42
アニメ銀魂_189話「ラジオ体操は少年少女の社交場」「白い悪魔」感想
アニメ銀魂_189話「ラジオ体操は少年少女の社交場」「白い悪魔」感想 毎週毎週泣かせやがって・゚・(ノД`)・゚・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/25 02:42
アニメ銀魂_188話「観察日記は最後までやりきろう」感想
今週呑んだ酒が全部流れました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/18 20:31
1月アニ銀スケジュールとか
テ/レ/ビ/ナ/ビによると、アニ銀スケジュールは以下の通り… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/17 15:23
アニメ銀魂_187話「フラグを踏んだらサヨウナラ」感想
■巻頭コメント ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 04:18
アニメ銀魂_186話「死亡フラグに気をつけろ」感想
アニメ銀魂_186話「死亡フラグに気をつけろ」感想 ■「遊園地のシーン 〜アニスタ仕事細けぇな、おい〜」感想 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/04 00:10
単価100円だからと言ってもバカになりません「銀魂カードガム」12月上旬発売
単価100円だからと言ってもバカになりません「銀魂カードガム」12月上旬発売 以下バ/ン/ダ/イサイトより引用します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 05:02
アニメ銀魂_185話「故郷とおっぱいは遠くにありてry」「蜂に刺されたらry」感想
通常EDなのに違和感あったのは私だけじゃないはず! 順位探しちゃったのは私だけじゃないはず! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/27 01:50
アニメ銀魂_184話「人気投票なんて・・・」感想
アニメ銀魂_184話「人気投票なんて・・・」感想 前半:感想 / 後半:ぼやき〈アニ銀5年目の件〉  ・・・の2本立てでお送りいたします。ゥンガッコッコ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/20 03:14
アニ銀183話【例の神作画OP】歌詞がアニスタの心情とシンクロし過ぎている件
アニ銀183話【例の神作画OP】歌詞がアニスタの心情とシンクロし過ぎている件 まだご記憶に新しい、というか目に焼き付いて離れない方も多いのでは ないでしょうか、183話の斬新なOP。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/17 02:30
東Pコラム 〜映画公式発表しても周りは半信半疑です篇〜
以下東Pコラムより引用します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/13 03:50
アニメ銀魂_183話「人気投票なんて燃えて灰になれ」感想
アニメ銀魂_183話「人気投票なんて燃えて灰になれ」感想 今日のアニ銀に一片の悔い無し! サイボーグ空知先生の漫画が読めるのはジャンプだけ! ※以下ネタだけ・来週以降の事も書いてるのでアニメ派の方はご注意! ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 10

2009/11/12 19:29
さきよみジャンBANG!「銀魂特集」感想
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/06 18:59
アニメ銀魂183話にむけて 〜わくわくすっぞ祭〜
アニメ銀魂183話にむけて 〜わくわくすっぞ祭〜 このブログで「銀魂開始前は窓を閉め、携帯の電源も切り、 銀魂空間を作ってから見る」なんて書いた事があるんですが、 もちろん事実なんですが、ホントはもっと前から下準備をしています。 ホントはもっと前からワクワクしています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/06 04:28
アニメ銀魂_182話「人気投票なんて糞食らえ」感想
アニメ銀魂_182話「人気投票なんて糞食らえ」感想 w w w w w w w w w w w w w ww w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w ww w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w ww w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w ww w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w ww w w w w w w w w w w w w w w w w w... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/05 20:02
アニメ銀魂_177〜181話「紅蜘蛛篇(月詠篇)」まとめ感想
アニメ銀魂_177〜181話「紅蜘蛛篇(月詠篇)」まとめ感想 「紅蜘蛛篇(月詠篇)」が終わりましたので、長編全体を通しての感想を書こうと思います。 ・・・って。ぐふっw  ぐふふっw w w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/30 05:35
アニメ銀魂_第181話「酒と女はワンセットで気をつけろ」感想
アニメ銀魂_第181話「酒と女はワンセットで気をつけろ」感想 本誌より先にまさかの劇場版「新訳紅桜篇」公式発表。 まあ、ある意味本誌で地味に発表はしちゃってたけど 先週のテロップを怒られ、今週は匂わす程度かと思ってたのに アニスタさんよ・・・愛してるw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 11

2009/10/30 00:29
アニメ銀魂_第180話「大切な荷ほど重く背負い難い」感想
アニメ銀魂_第180話「大切な荷ほど重く背負い難い」感想 クリックするとウザイくらいに長い感想がきます。 みんな逃げてぇー!志村うしろぉーー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/23 02:19
アニメ銀魂_第180話「大切な荷ほど重く背負い難い」の「後提供テロップ」感想
アニメ銀魂_第180話「大切な荷ほど重く背負い難い」の「後提供テロップ」感想 外音が入らないよう戸締まりをし、携帯の電源もOFFにし、 銀魂の為の超集中空間をつくり、テレビの前で正座をしながら見ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 02:19
アニメ銀魂_第179話「チャランポランな奴程怒ると恐い」感想
アニメ銀魂_第179話「チャランポランな奴程怒ると恐い」感想 パフパフ編第3回ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/15 22:12
アニメ銀魂_第178話「蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない」感想
アニメ銀魂_第178話「蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない」感想 先日、ピアスとか入れてるケースに見覚えの無い いぶし銀色したペンダントヘッドらしきものを発見しました。 よく見たらただの干涸びた蜘蛛だったんですけども、 何でこんなトコに蜘蛛がぁ!という驚きよりも、 淑女のたしなみエリアまで浸食してくるとは・・・ さすが、銀魂。恐るべし、銀魂。と思いました。 銀魂・・・恐ろしい子! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/09 05:04
アニメ銀魂_第177話「夜の蜘蛛は縁起が悪い」感想
アニメ銀魂_第177話「夜の蜘蛛は縁起が悪い」感想 単行本30巻のネタバレ含みます。 アニメ派の方はご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/04 00:05
アニメ銀魂_第176話「カウントダウン開始」感想
いや、終わる終わる詐欺だよね、 チッ、視聴者を手玉に取りやがって、 分かってるよ、詐欺だって。 うん、神楽も「もう騙されないアル」って 言っちゃってたしね。 いや、これ逆に終わりフラグ? いやいや詐欺だって。いや、逆にマジかも。 いやいやいやいや、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 03:36

トップへ | みんなの「アニメ銀魂_感想」ブログ

大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake) アニメ銀魂_感想のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる