アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「銀魂_雑感」のブログ記事

みんなの「銀魂_雑感」ブログ

タイトル 日 時
ジャンプフェスタ2015 銀魂ステージ
ジャンプフェスタ2015 銀魂ステージ 実はジャンフェス初日に予告されていた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/23 03:01
ジャンフェス2011と紅桜DVD
ジャンフェス2011と紅桜DVD 今年も行ってきました、ジャンフェス2011。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/25 20:01
ドンとキタ!重大発表!
ドンとキタ!重大発表! “「アニメ銀魂」4月よりテレビ東京系にて放送再開!!!” “アイツらが、お茶の間に帰ってくる!!” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/06 04:39
ドンと恋!重大発表!
ドンと恋!重大発表! 久しぶり過ぎてブログの管理画面に入るパスワードを忘れ、 文字通り右往左往しながらの更新になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/11/30 04:05
色々とごった煮です
色々とごった煮です かなりの期間更新してなかったので色々とごった煮記事となっております… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/07/22 03:57
「大江戸銀魂ランド」行ってきました
「大江戸銀魂ランド」行ってきました 3月中旬よりスタートした池袋ジャックのトリ(?)を飾る 「大江戸銀魂ランド」@サンシャイン文化会館がオープン! 初日に開店と同時に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/03 00:56
公開初日と高松監督のツイッターが終わった日
立ち上がれ、銀魂信者!w 修造が発動中。苦手な方はブラウザバックをお勧めします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/25 04:33
カウント0まであと少し…
カウント0まであと少し… そわそわそわそわキリキリキリキリ。 何やっても上の空で何やっても手につかんがなw 期末テスト前夜なのにとりあえず部屋の整理したり眉毛のお手入れしちゃう感じになってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/23 14:23
「パセラ銀魂ルーム@秋葉原店」行ってきました
「パセラ銀魂ルーム@秋葉原店」行ってきました パセラ銀魂ルーム@秋葉原店に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/22 23:53
クイックジャパン89号 感想
クイックジャパン89号 感想 銀魂は裏表紙。都内のとある本屋で購入したのですが、売場に行ったら ピンク色に輝く裏表紙を前面にした状態で並べてありましたw コレは書店さんが故意に並べたのか、それとも・・・w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/17 01:08
アニメディア5月号・アニメージュ5月号 感想
アニメディア5月号・アニメージュ5月号 感想 ホントどんだけ雑誌類凄いんだw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 23:24
京成スタンプラリーやっと制覇…
京成スタンプラリーやっと制覇… 3月20日よりスタートしていた京成電鉄の銀魂スタンプラリー。 結局計3回京成線に通い、やっとこさフルコンプ出来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/13 23:27
公開まで2週間を切って
公開まで2週間を切って いよいよ映画公開まで2週間切りましたね…! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/11 03:43
「マンガ脳の鍛えかた」感想(※空知さんページのみの感想です)
「マンガ脳の鍛えかた」感想(※空知さんページのみの感想です) これポップコーンの購入後、ミニタオル・ポップ袋が丸出しの透明色した ビニール袋をぶら下げて本屋に探しに行ったんですが、見当たらなかったので カウンターで聞いたんですよ、そしたら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 21:28
池袋ジャックレポ4 〜全身筋肉痛への旅路〜
池袋ジャックレポ4 〜全身筋肉痛への旅路〜 ■14:30位 ナンジャタウンへ舞い戻る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/21 23:52
池袋ジャックレポ3 〜全身筋肉痛への旅路〜
池袋ジャックレポ3 〜全身筋肉痛への旅路〜 ■10:40頃 ナンジャタウンに到着 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/21 22:56
池袋ジャックレポ2 〜全身筋肉痛への旅路〜
池袋ジャックレポ2 〜全身筋肉痛への旅路〜 舞台は池袋に移ります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/21 22:56
池袋ジャックレポ1 〜全身筋肉痛への旅路〜 「T購入@銀座」
池袋ジャックレポ1 〜全身筋肉痛への旅路〜 「T購入@銀座」 20日初日に池袋ジャックへ行って参りました。 同時にその日はTOHOシネマズ・シアターカルチャーマガジン「 T.」の発売でもあった為、 「T.」を購入後、池袋ジャックに参戦することに。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 22:55
銀魂ポップコーンを購入して得たこと
銀魂ポップコーンを購入して得たこと これまで銀魂には様々な「初体験」をさせて貰いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/19 18:14
アニメ銀魂【再放送決定!4/5(月)18時から!!!】※追記あり「よりぬき銀魂さん」w
これは嬉しい。良かった。ホント良かった。。。。。。。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/15 06:17
アニメディア/アニメージュ4月号感想
アニメディア/アニメージュ4月号感想 今週はブログ更新出来るタイミングが今しかない模様orz グッズとか色々リリースされてますし他に上げたい記事もあるのにチクショーorz …という訳で、前記事のジャンプ感想と併せ1日に2本、更新しちゃいますw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/10 18:34
銀魂信者用リスト【3月〜4月】 ※追記あり(ライブビューイング追加公演)
ちょっと待て。ちょっと落ち着こう、とりあえず茶でも飲もう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/01 02:05
「アニメイト限定グッズ付前売り券」も3月上旬〜発売!
■アニメイト限定グッズ付前売り券(販売期間:3月上旬〜4月23日) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/22 16:58
映画前売りチケット特典第二弾【3月6日(土)発売!】+【明治乳業とタイアップ決定!】
今か今かと待ってましたー!前売り特典第二弾っ! 一体何枚買う事になるのか、どういうスケジュールで見に行く事になるのか 具体的な数字が出始めている頃でしょうかw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/22 04:20
メガホビ「エリザベスのフィギュア原型教室」レポ
メガホビ「エリザベスのフィギュア原型教室」レポ [驚きの一句] 当たったよ フィギュア教室 当たったよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/21 01:29
QJ(クイックジャパン)89号は「アニメ銀魂大特集」!!!
2010年4月13日(火)発売予定のQJクイックジャパン89号は「アニメ銀魂大特集」だそうです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/12 23:10
連載6周年突破おめでとうございます!!![追記あり]
連載6周年突破おめでとうございます!!![追記あり] 書き直す予定でおりましたこのチラシの裏記事ですが、恐る恐る覗いたところ 本当に有り難い事に沢山の気持玉、コメントを頂き、またツイッターでもコメントを 頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/08 05:35
「チョコをあげたいキャラ1位は坂田銀時氏」 他、応募いろいろ
そろそろですな。お菓子メーカーの販促に踊らされる甘〜い日の到来がw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/07 03:23
一晩経って理性が戻って来たら余計哀しくなってきました【追記あり:監修つぶやき&前売り券ネット通販】
■フラフラの一句 銀魂で 映画化以来の 寝不足だ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/29 17:27
DVD其ノ四-06[特典は神楽ちゃんポーチ]
DVD其ノ四-06[特典は神楽ちゃんポーチ] 以下兄プレさんサイトより抜粋引用します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/26 02:44
アニ銀_2月放送予定
以下2月のアニ銀スケジュールを粛々と… ※ジャンプ本誌未読の方はネタバレ含みますのでお気をつけください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 18:18
TOP画像変えました〜こんなグッズあったら買うのにシリーズ「銀猫ぬいぐるみ」篇〜
TOP画像変えました〜こんなグッズあったら買うのにシリーズ「銀猫ぬいぐるみ」篇〜 花粉どうですか。花粉症の方、そろそろキテませんか。 私はただでさえ老化やら妄想やらで頭がやられているのに花粉にまで 急襲され、思考能力ゼロでごわす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/21 04:19
CM動画つくりました
基本暴走気味な私をいつも生温かい眼差しで見守って下さる、実家の母的存在・なかむー様の 「摩訶おくさん」宅で妄想…じゃない、想像力広がる「CM作成ツール」を捕獲させて頂きました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/18 01:54
坂田銀時をタバコの広告に採用してもらいました
坂田銀時をタバコの広告に採用してもらいました こんにちは。小1以来、20うん年振りに電信柱に頭をぶつけたpound cakeです。 幼き日を思い出し、ちょっとだけノスタルジックな気分になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/01/13 03:37
銀魂イベント抽選結果見ました
13時過ぎてもメールが届かない為イヤな予感が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/01/09 14:14
明日の為の備忘録
明日の為の備忘録 以下備忘録と雑談です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/08 18:14
銀魂春祭り2010(仮)「1月7日より特別先行受付」開始
詳しくは公式ご覧くださいまし〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/07 00:49
或る銀魂信者の正月
元気一発な正月をお過ごしでしょうか。 酒を呑んだり酒に呑まれたりで31日以降の記憶がないとか 愛想笑いのし過ぎで頬が疲れたとか 休み過ぎて逆に疲れたとか様々なお正月をお迎えの事と存じます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/01/03 03:47
[年末恒例!]TOP画で振り返る2009年+皆様へご挨拶
[年末恒例!]TOP画で振り返る2009年+皆様へご挨拶 年末恒例も何もブログ開設して4ヶ月、まだまだ駆け出しの赤子、 当ブログ<いくらちゃん<たらちゃん、な訳ですが、TOP画遍歴で 2009年を振り返ってみようという主旨の企画でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/12/30 16:06
来年も銀魂は全速力!by_東P
来年も銀魂は全速力!by_東P しばらくサボってましたが年内最後の東Pコラム更新でしたので 以下引用しまっす。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/30 04:25
TOP画像変えました〜銀魂信者になったら料理の幅が広がりました〜
TOP画像変えました〜銀魂信者になったら料理の幅が広がりました〜 来週はジャンプもアニ銀もないから銀魂禁断症状出てるとこに、 いきなり4日に単行本とジャンプ両方発売じゃぁ、うっほ〜い度が もの凄い事になりそうだよな…フフフ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/26 21:47
銀魂ラジオCD第5弾[募集スタート!]
兄プレさん公式でラジオCDのコメント募集が始まったようです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/23 21:32
1月9日発売の赤マル、銀魂が表紙じゃないかァー!!!
1月9日発売の赤マル、銀魂が表紙じゃないかァー!!! 奥さ〜ん、これ土曜発売ですけど家族が寝静まってる間に買いに走るしかありませんよ… 新年会で朝まで呑んだ方はほろ酔いのままコンビニ入店しかありませんよ… あ、別に朝いちで買わなくてもいいのかw すいません、ついw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/23 16:42
DVD其ノ四-05[特典情報]
以下アニプレさんサイトより引用 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/21 15:49
ジャンフェス2010で見かけた街角スナップ
ジャンフェス2010で見かけた街角スナップ これでホントにレポ終わりです。 撮らずにはいられなかった…w w w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/20 17:01
ジャンフェス2010[レポ3]〜銀魂体感ワールドへ!愛と二次元の狭間で〜
ジャンフェス2010[レポ3]〜銀魂体感ワールドへ!愛と二次元の狭間で〜 ◎12:40銀魂体感ワールドへ突入 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/20 16:19
ジャンフェス2010[レポ2]〜銀魂ステージ観覧!愛とモニターの狭間で〜
ジャンフェス2010[レポ2]〜銀魂ステージ観覧!愛とモニターの狭間で〜 ◎11:30銀魂ステージを2F通路に設置してあるモニター越しに観覧 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/20 00:48
ジャンフェス2010[レポ1]〜三十路は観た!愛と混乱の狭間で〜
ジャンフェス2010[レポ1]〜三十路は観た!愛と混乱の狭間で〜 ■唐突に一句 道中の 電車の中で 心折れ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/19 20:27
ジャンフェス・新聞の一面広告を無造作にUPします
ジャンフェス・新聞の一面広告を無造作にUPします ↓まずは全体を無造作に ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/18 21:15
1月アニ銀スケジュールとか
テ/レ/ビ/ナ/ビによると、アニ銀スケジュールは以下の通り… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/17 15:23
寄せ鍋
よくもここまでどうでもいい話ばかり寄せ集めたな、と自分で感心する程の どうでもいい話なので、あくびしてる最中にあくびが出るくらい時間に余裕の ある方のみお付き合いくださいませ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 23:27
ジャンプフェスタ2010[銀魂信者仕様リスト]12/16
[ご注意事項] ※修正等の更新を行った場合は、タイトル語尾の日付を更新日に変更します。 ※価格は税込みだったり税抜きだったりします。 ※一応チェックはしてますが「必ず間違いがある」という前提でご覧ください。 マストグッズは必ずご自身で公式サイト等でごカクニン下さいまし! 坂田フィギア、バ/ンダ/イブースじゃなくてコ/ス/パブースじゃねぇか! 買えなかった(怒)!…等のケースも十分にあり得ますから、 「絶対に」ご自身で最終のご確認をお願いしますっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/14 02:57
TOP画像変えました〜こんなグッズあったら買うのにシリーズ「コロコロ刀」篇〜
なんかスイマセンw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/13 21:47
銀魂信者が考える「今年の漢字」
毎年暮れになると発表されるアレ。 このニュースを見ていて、銀魂なら何だろう…と考え始めちゃって、 気が付いたらまたしょうもないもん作ってました…w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 20:27
土方十四郎を雑誌L/E/O/Nの表紙にしました
坂田L/E/O/Nをあんだけ恥ずかしいと言いながらUPしといて、その翌日には 早速土方L/E/O/NをUPしてるので、この女嘘こきやがったとお感じになったかも しれませんが違うんです、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/11 02:11
坂田銀時を雑誌L/E/O/Nの表紙にしました
やってもうた…orz 超恥ずかしいんですけどどうしようorz ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/09 23:58
ジャンフェスステージの当選ハガキが届きません
ジャンフェスのステージ、当選の方は既にハガキが到着されてる模様ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/08 15:28
TOP画像変えました 〜師が走る時期なので篇〜
どうしてこうなるんでしょうね・・・(土下座&涙) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/01 16:26
ジャンプファーストガイド銀魂総集編「たまはじめ」感想
これは買いですな! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/28 04:56
異質を放つ銀魂グッズ「近藤さんのバナナケース」
↑こういう空き箱ってヲタ的に取っておくのが正解ですか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/27 17:25
12月アニ銀放送スケジュール
実はこの記事、うp直前に消え去り、二度目のトライとなっております。 (もちろん保存しておらずorz) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/27 02:44
日常生活が銀魂に浸食される話
銀魂と全然関係ないTV番組見てるのに、すぐ「銀魂ァー!」ってなるので困ってます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/26 01:10
「洞爺湖木刀ストラップ」第二弾が発売!
坂田銀時氏(万事屋・代表取締役社長)のリアル木刀が買えるお店として 大繁盛(多分w)の越後屋デパートにてストラップ第二弾が発売されるそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/24 04:25
初めてア/ニ/メ/イ/トに行った話
生まれて初めてアニメグッズ界の帝王ことア/ニ/メ/イ/トに行ってきました。 とうとう、とうとう、足を踏み入れました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/23 01:37
東Pコラム 〜ちょっといろいろ大変でした篇〜
以下東Pコラムより引用します。 ネタばれ含みますのでアニメ派の方はご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/19 01:10
アニ銀183話【例の神作画OP】歌詞がアニスタの心情とシンクロし過ぎている件
まだご記憶に新しい、というか目に焼き付いて離れない方も多いのでは ないでしょうか、183話の斬新なOP。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/17 02:30
DVDシーズン其ノ四 04の初回特典は「ラジオCD」ゲストはヅラ役の石田彰さん!!!
このラジオシリーズ、私は特典の中では一番好きなので楽しみです。 しかも石田さんだしなぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 00:14
また金を巻き上げられますな 〜銀魂グッズ篇〜
二次元人になって初めてのクリスマス・年末を迎える事になる訳ですが、 アニメグッズもクリスマス商戦が凄いすなぁorz ビジネスだから糖然なんでしょうけども抜かりないですなぁー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/15 04:08
東Pコラム 〜映画公式発表しても周りは半信半疑です篇〜
以下東Pコラムより引用します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/13 03:50
TOP画像変えました 〜こんなグッズあったら買うのにシリーズ・攘夷志士タオル篇〜
ネタじゃないんだ・・・ネタじゃないんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/10 04:54
銀魂「泣けるハンカチ商品化企画」@ジャンプショップ
ジャンプショップで「泣けるハンカチ商品化希望シーン投票イベント」 というのが開催され、5つの候補シーンの中から一番人気が高かったシーンが 商品化されるそうです。(投票は11月末まで) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 04:43
TOP画像変えました 〜マイナーチェンジ篇〜
アニ銀のOPがマイナーチェンジしたのでこちらも便乗して しれっとマイナーチェンジしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 20:29
さきよみジャンBANG!「銀魂特集」感想
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/06 18:59
アニメ銀魂183話にむけて 〜わくわくすっぞ祭〜
このブログで「銀魂開始前は窓を閉め、携帯の電源も切り、 銀魂空間を作ってから見る」なんて書いた事があるんですが、 もちろん事実なんですが、ホントはもっと前から下準備をしています。 ホントはもっと前からワクワクしています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/06 04:28
今後の展開ってなんですか? 東Pの一語一句で一喜一憂し、踊らされる日々
東プロデューサーのブログ(コラム?)より以下引用します。※一部抜粋 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 16:24
映画気分で紅桜を見てみたら新鮮でした
「とりあえずアニ銀5年目の件はおいといて、映画化を喜ぼうぜ祭」開催中! などと言いながら、どこが祭?トップ画像変えただけじゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/04 04:12
11月度「銀魂チェック用リスト 〜大きなお友達篇〜」
銀魂映画、本誌で発表されて、やっと安心できますなぁー! いくらアニメで公式発表されても心のどこかに「詐欺疑惑」が あるのが銀魂ファンってもの。(ホント?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/03 00:41
銀魂グッズの扱いに見る自分の境界線
金を巻き上げられる一方の銀魂グッズなんですけど、自分でコレしたらアウト、 ここまではいいだろうっていう境界線を何となくもうけてるんですよ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/02 03:59
TOP画像変えました 〜とりあえずアニ銀5年目の件はおいといて、映画化を喜ぼうぜ祭開催中〜
公式発表も出たことですし、公に映画化を祝ってもいいよね的な トップ画像に変えますた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 00:15
エリザベスのマウス買っちゃいました。誘惑に負けました。
なんやかんやでいつか買ってしまうんだろうと思いつつ 数ヶ月迷ってましたが・・とうとうあの目に吸い込まれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/31 00:51
世にもキモ〜い物語「実録!私はさっちゃんだった」
実生活では誰にも話せない事を吐き出させて頂いて、廃人化するのを ギリギリのラインで阻止する目的もありブログを始めたんですが、 実は吐き出していない事柄があるんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/26 04:11
TOP画像変えました
初見の方にドン引きされる恐れがある為、 (私基準では)ライトな問診票にいたしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/24 05:16
「銀魂・人気の理由を考察」シリーズ第3回
好評でもアクセス数パネェでも何でもないんですが、 早くも第3回を迎えました「ただの感想シリーズ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/21 02:15
「銀魂のドメインをハリウッドが取得」したらしいです
こういう話って載せ始めたらキリがないんで 迷ったんですけど・・ もしアレだったらアレするんで、アレしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/19 01:09
TOP画像変えました
銀さんの寝顔に萌えっときてやった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 05:30
銀魂花札「花あそび」
カードダス商材の新規描き起こしイラストからデザインを 起こした、ここでしか手に入らないオリジナルの札デザイン!! 勿論、「こいこい」などの本格的な花札のルールで遊べます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/16 21:41
効果には個人差がある銀さんのフィギュア
しょーもない記事上げて ほんっっっっっとすいまっせーーーん!!! 土下座10回してから記事公開するんで、 許してくださいぃいいいー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 06:13
クイックジャパン品切続出&素晴らしい売上を記録!
今さらクイックジャパン編集部のブログがあることに 気がつきました。遅過ぎて自分に笑った w w w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 19:28
坂田さんと呼んでも違和感ないのはキャラ設定の巧さ故に違いない
妄想入ります。そういうのが苦手な方は非クリックで お願いします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 15:44
めっちゃ浮いてる坂田さん
千の風wikiの年表、下段に注目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 02:56
15年振りに買ったジャンプはなんか小さく感じた
タバコしかり。結婚しかり。 世の中には始めるより終える方が難しい事が多々ありますが 15年振りに買い始めちゃいました、ジャンプ。 前回は確か、スラダン終了と共に卒業した記憶がうっすら。 今回は銀魂と共に歩みます。歩んでいきます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/10 20:12
「クイック・ジャパン銀魂特集」感想
正確には何歳か分からんけどまずは銀さん、 おたおめーーーーーーーーーーっ! ハピバーーーーーーーーーーーーーっ! あっサザエさん方式だから何歳でもいいのか! とりあえず銀さんに宇治銀時丼かパフェをあげる妄想して 楽しみます、私が。 うん、分かってる。きもくてスマン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/10 14:53
「クイック・ジャパン」で銀魂特集ぅううう!発売日は銀さんの誕生日!
■コミックナタリーより以下コピペ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/06 16:56
「かもしれない運転でいけ」かもしれない
※「かもしれない運転」が好きな方にお勧めの動画かもしれない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 16:40
「銀魂・人気の理由を考察」シリーズ第2回
心理学の観点から 「何故銀魂は人を惹き付けるのか?」について 考察していきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 03:08
「銀魂・人気の理由を考察」シリーズ第1回
マーケティングミックスの観点から 「何故銀魂は人を惹き付けるのか?」について 考察していきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 01:41
実録!こうして私は銀魂信者になった
10代の頃を除き、漫画やアニメと無縁の 生活を送っていた私が、どのように 「GEMシリーズ坂田銀時フィギア」を 買い求めるまでになっていったのか… を語ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/25 03:54

トップへ | みんなの「銀魂_雑感」ブログ

大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake) 銀魂_雑感のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる