アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「銀魂グッズ」のブログ記事

みんなの「銀魂グッズ」ブログ

タイトル 日 時
ジャンフェス2011と紅桜DVD
ジャンフェス2011と紅桜DVD 今年も行ってきました、ジャンフェス2011。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/25 20:01
色々とごった煮です
色々とごった煮です かなりの期間更新してなかったので色々とごった煮記事となっております… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/07/22 03:57
原画「坂田銀時2010 Ver.」販売@尼
原画「坂田銀時2010 Ver.」販売@尼 前々記事のコメント欄にて、るーさんに教えて頂き初めて知りましたっ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/12 15:29
お友達が増えました☆
お友達が増えました☆ 女性の多くは母性本能により「丸いもの」「柔らかいもの」を「可愛い」と認識するように 設計されているらしい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/11 21:55
「大江戸銀魂ランド」行ってきました
「大江戸銀魂ランド」行ってきました 3月中旬よりスタートした池袋ジャックのトリ(?)を飾る 「大江戸銀魂ランド」@サンシャイン文化会館がオープン! 初日に開店と同時に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/03 00:56
銀魂信者用リスト・改[更新2010/04/22]
モレがあると思います。絶対にコレだけを鵜呑みにしちゃアカンですよ! 何しろリスト作りながら頭パーンでしたから! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/04/22 01:32
PARCO銀魂プレミアムショップ行ってきました(ほとんど愚痴です、ご注意くださいw)
PARCO銀魂プレミアムショップ行ってきました(ほとんど愚痴です、ご注意くださいw) 限定グッズあるとはいえ通販購入可能ですし、そんな混雑しないだろうと思いつつ 17日の初日、開店と共にPARCO銀魂プレミアムショップに行って参りましたw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/20 01:37
乳製品を血眼になって探す日々(明治乳業コラボの件w)
乳製品を血眼になって探す日々(明治乳業コラボの件w) 早い所では4月1日から店頭販売が始まったようですね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/04/05 03:26
原画が届いたーっ!
原画が届いたーっ! 去年のジャンフェスで注文した、人生初購入の原画が届きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/04 20:09
銀魂ポップコーンを購入して得たこと
銀魂ポップコーンを購入して得たこと これまで銀魂には様々な「初体験」をさせて貰いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/19 18:14
前売り券【ファミマ限定デジタル版&サンクス限定版】
■前売りで一句 夢に出そう 前売り券に うなされそう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/13 01:25
台本風ノート&ブロマイド付き前売券買ってきました
台本風ノート&ブロマイド付き前売券買ってきました すいませんナメてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/03/04 17:19
銀魂信者用リスト【3月〜4月】 ※追記あり(ライブビューイング追加公演)
ちょっと待て。ちょっと落ち着こう、とりあえず茶でも飲もう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/01 02:05
メガホビ「エリザベスのフィギュア原型教室」レポ
メガホビ「エリザベスのフィギュア原型教室」レポ [驚きの一句] 当たったよ フィギュア教室 当たったよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/21 01:29
「チョコをあげたいキャラ1位は坂田銀時氏」 他、応募いろいろ
そろそろですな。お菓子メーカーの販促に踊らされる甘〜い日の到来がw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/07 03:23
グッズ発売予定+オッサンのつぶやきで号泣した話 【追記あり:前売り券は使わないとアカン!保存はNG】
グッズ発売予定+オッサンのつぶやきで号泣した話 【追記あり:前売り券は使わないとアカン!保存はNG】 いつまでもメソメソしてられませんもの。だって、オバチャンですもの。 …チッ(非・編集者中島) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/31 03:15
突撃!オタクのお宅訪問レポ(第2回)
突撃!オタクのお宅訪問レポ(第2回) 銀魂ファンのオ宅を訪問するレポ第2回目の今回は、 前回に引き続き東京都にお住まいのpound cakeさん(仮名)宅を訪問! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/16 17:38
G.E.M.シリーズ 第二弾発売決定ー!!!
G.E.M.シリーズ 第二弾発売決定ー!!! やたー!第二弾! 画像左下のシルエットはマヨを手に持つ土方…?! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/10 03:57
G.E.M.シリーズ 坂田さんフィギア[再販決定でっせ〜!]
G.E.M.シリーズ 坂田さんフィギア[再販決定でっせ〜!] きたコレ! 2010年4月(予定)に再販するそうです! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/06 21:16
突撃!オタクのお宅訪問レポ
突撃!オタクのお宅訪問レポ 今回は銀魂ファンのお宅訪問レポをお届け! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/29 00:29
「万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画」実はプレイしてます
「万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画」実はプレイしてます 銀魂ゲームの不評っぷりを把握した上でチャレンジャブルに 「万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画」を今さら購入しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/05 16:00
単価100円だからと言ってもバカになりません「銀魂カードガム」12月上旬発売
単価100円だからと言ってもバカになりません「銀魂カードガム」12月上旬発売 以下バ/ン/ダ/イサイトより引用します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 05:02
異質を放つ銀魂グッズ「近藤さんのバナナケース」
異質を放つ銀魂グッズ「近藤さんのバナナケース」 ↑こういう空き箱ってヲタ的に取っておくのが正解ですか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/27 17:25
「洞爺湖木刀ストラップ」第二弾が発売!
「洞爺湖木刀ストラップ」第二弾が発売! 坂田銀時氏(万事屋・代表取締役社長)のリアル木刀が買えるお店として 大繁盛(多分w)の越後屋デパートにてストラップ第二弾が発売されるそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/24 04:25
また金を巻き上げられますな 〜銀魂グッズ篇〜
また金を巻き上げられますな 〜銀魂グッズ篇〜 二次元人になって初めてのクリスマス・年末を迎える事になる訳ですが、 アニメグッズもクリスマス商戦が凄いすなぁorz ビジネスだから糖然なんでしょうけども抜かりないですなぁー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/15 04:08
銀魂「泣けるハンカチ商品化企画」@ジャンプショップ
銀魂「泣けるハンカチ商品化企画」@ジャンプショップ ジャンプショップで「泣けるハンカチ商品化希望シーン投票イベント」 というのが開催され、5つの候補シーンの中から一番人気が高かったシーンが 商品化されるそうです。(投票は11月末まで) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 04:43
エリザベスのマウス買っちゃいました。誘惑に負けました。
エリザベスのマウス買っちゃいました。誘惑に負けました。 なんやかんやでいつか買ってしまうんだろうと思いつつ 数ヶ月迷ってましたが・・とうとうあの目に吸い込まれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/31 00:51
銀魂花札「花あそび」
銀魂花札「花あそび」 カードダス商材の新規描き起こしイラストからデザインを 起こした、ここでしか手に入らないオリジナルの札デザイン!! 勿論、「こいこい」などの本格的な花札のルールで遊べます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/16 21:41

トップへ | みんなの「銀魂グッズ」ブログ

大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake) 銀魂グッズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる