アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)
ブログ紹介
銀魂信者がお送りする不定期更新ブログです。


※当ブログのルールを設けさせて頂きました。初めてのご訪問様、未読のご訪問様はご一読下さいますよう宜しくお願いいたします。
http://pound-cake.at.webry.info/201001/article_19.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「さらば真選組篇」ネタバレ感想
涙なしに読めないお話ですが最高に好きな長篇になりました。 何度心を動かされたか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/10 05:21
ジャンプフェスタ2015 銀魂ステージ
ジャンプフェスタ2015 銀魂ステージ 実はジャンフェス初日に予告されていた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/23 03:01
WJジャンプ銀魂_第五百十九訓「仇」感想
WJジャンプ銀魂_第五百十九訓「仇」感想 まずは空知先生どえらい作家さんだ!!!!と心の底から叫びたい。 週刊連載11年目な時点で既にもの凄い偉業な訳ですが、 改めて本当に骨太な漢だなあと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 02:45
祝!アニメ金魂再開!
祝!アニメ金魂再開! アニメ金魂再開おめでとう!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/10/04 06:56
「銀魂高校文化祭2011秋」 初めての保護者参観
「銀魂高校文化祭2011秋」 初めての保護者参観 始めのうちは文字通り我を忘れ、 夫婦で全身ピンク色の服を身にまとったあの方達のごとく 撮影しまくってたんですが、ふと、思うわけです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/03 06:59
ジャンフェス2011と紅桜DVD
ジャンフェス2011と紅桜DVD 今年も行ってきました、ジャンフェス2011。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/25 20:01
ドンとキタ!重大発表!
ドンとキタ!重大発表! “「アニメ銀魂」4月よりテレビ東京系にて放送再開!!!” “アイツらが、お茶の間に帰ってくる!!” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/06 04:39
ドンと恋!重大発表!
ドンと恋!重大発表! 久しぶり過ぎてブログの管理画面に入るパスワードを忘れ、 文字通り右往左往しながらの更新になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/11/30 04:05
色々とごった煮です
色々とごった煮です かなりの期間更新してなかったので色々とごった煮記事となっております… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/07/22 03:57
近藤局長ウイーク!!!&当ブログからのお知らせ
近藤局長ウイーク!!!&当ブログからのお知らせ すいませんただのジャンプ&DVD4-9特典ラジオCD感想ですw>局長ウイーク どちらもネタバレ感想ですのでお気を付けくださいませ!ウホッ! ※「当ブログからのお知らせ」は最下段です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/24 19:44
WJジャンプ銀魂_第312訓「超必殺技はコマンド難しすぎて出せない」感想
WJジャンプ銀魂_第312訓「超必殺技はコマンド難しすぎて出せない」感想 まずは…。興収10億突破&映画祭招待おめでとうございます!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/16 19:51
銀魂映画【セカンド上映劇場】
以下エリープロフ欄より補完。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/01 23:59
WJジャンプ銀魂_第310訓「悪党だらけのこの素晴らしき世界」感想
WJジャンプ銀魂_第310訓「悪党だらけのこの素晴らしき世界」感想 例の3ヶ月連続発売キャラブック(アニメ版)詳細メモ ※3巻のイラストを繋げて完成する描き下ろしリバーシブルポスター&ステッカー付き ※コミクスと同じサイズ ※各500円 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/31 05:24
WJジャンプ銀魂_第309訓「お控えなすって!!」&まとめ感想
WJジャンプ銀魂_第309訓「お控えなすって!!」&まとめ感想 まずは22-23日映画週末ランキング10位おめでとう!祝! 公開5週目にしてずっとトップ10圏内維持するなんて…誰が予想した!?w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/05/26 04:42
興収8.7億突破っ!!!
うおぉぉぉー! 16日までの興収8.7億&動員72万人っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/05/17 17:13
「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 オリジナル・サウンドトラックCD」感想
「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 オリジナル・サウンドトラックCD」感想 Audio Highsさんごめんなさーいっ!不純な動機で買いました。 ジャケ買いしまry ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/15 22:30
原画「坂田銀時2010 Ver.」販売@尼
原画「坂田銀時2010 Ver.」販売@尼 前々記事のコメント欄にて、るーさんに教えて頂き初めて知りましたっ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/12 15:29
東Pコラム「当初のもくろみの数字は突破」
東Pコラム「当初のもくろみの数字は突破」 以下東Pコラムより一部引用します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/12 14:10
お友達が増えました☆
お友達が増えました☆ 女性の多くは母性本能により「丸いもの」「柔らかいもの」を「可愛い」と認識するように 設計されているらしい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/11 21:55
銀魂単行本「34巻」感想
銀魂単行本「34巻」感想 お前ら分かったか?ツンデレとはこういう事だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/11 18:34
映画成功おめでとう!!!
もう言い切っちゃっておkでしょう! まだ「某所」wでしか明かされていないので具体的な数字は控えますが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/06 23:15
「大江戸銀魂ランド」行ってきました
「大江戸銀魂ランド」行ってきました 3月中旬よりスタートした池袋ジャックのトリ(?)を飾る 「大江戸銀魂ランド」@サンシャイン文化会館がオープン! 初日に開店と同時に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/03 00:56
劇場版銀魂【興行成績ランキング初登場4位!】
祝っ!嬉しい…!ホント嬉しい。これは祝杯上げてもいいんじゃない?w ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/04/26 20:22
公開初日と高松監督のツイッターが終わった日
立ち上がれ、銀魂信者!w 修造が発動中。苦手な方はブラウザバックをお勧めします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/25 04:33
カウント0まであと少し…
カウント0まであと少し… そわそわそわそわキリキリキリキリ。 何やっても上の空で何やっても手につかんがなw 期末テスト前夜なのにとりあえず部屋の整理したり眉毛のお手入れしちゃう感じになってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/23 14:23
「パセラ銀魂ルーム@秋葉原店」行ってきました
「パセラ銀魂ルーム@秋葉原店」行ってきました パセラ銀魂ルーム@秋葉原店に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/22 23:53
銀魂信者用リスト・改[更新2010/04/22]
モレがあると思います。絶対にコレだけを鵜呑みにしちゃアカンですよ! 何しろリスト作りながら頭パーンでしたから! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/04/22 01:32
PARCO銀魂プレミアムショップ行ってきました(ほとんど愚痴です、ご注意くださいw)
PARCO銀魂プレミアムショップ行ってきました(ほとんど愚痴です、ご注意くださいw) 限定グッズあるとはいえ通販購入可能ですし、そんな混雑しないだろうと思いつつ 17日の初日、開店と共にPARCO銀魂プレミアムショップに行って参りましたw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/20 01:37
劇場入場者特典「映画化記念ブックマーカー」
劇場入場者特典「映画化記念ブックマーカー」 ついにきました、真打ちの東城がw 先着で「コマ割りフィルム風のブックマーカー」がプレゼントされるそうですな! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/19 21:05
テレビ東京:A×A(ダブルエー)にて銀魂特集
ホントは信者リストに加えるつもりだったんですが連日放送のため リストがごっちゃごちゃになってしまいそうだったので別記事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 20:23
WJジャンプ銀魂_第305訓「ジジイと若い女が一緒にいると何か色々想像力が増す」感想
WJジャンプ銀魂_第305訓「ジジイと若い女が一緒にいると何か色々想像力が増す」感想 ぎゃー表紙っ!巻頭カラーっ! 先週のジャンバンで表紙がチラッと映っていたので万事屋イラストな事は 分かってましたが…よく見たらスクリーンをブチ破って出てくる設定なのねーっ!!! なんという素敵設定w ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 19:28
「劇場版銀魂新訳紅桜篇ムービーガイド」感想
「劇場版銀魂新訳紅桜篇ムービーガイド」感想 雑誌やらテレビやら凄くて更新が追っ付きませんw どれから手をつければいいのか(照) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 02:20
クイックジャパン89号 感想
クイックジャパン89号 感想 銀魂は裏表紙。都内のとある本屋で購入したのですが、売場に行ったら ピンク色に輝く裏表紙を前面にした状態で並べてありましたw コレは書店さんが故意に並べたのか、それとも・・・w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/17 01:08
アニメディア5月号・アニメージュ5月号 感想
アニメディア5月号・アニメージュ5月号 感想 ホントどんだけ雑誌類凄いんだw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 23:24
京成スタンプラリーやっと制覇…
京成スタンプラリーやっと制覇… 3月20日よりスタートしていた京成電鉄の銀魂スタンプラリー。 結局計3回京成線に通い、やっとこさフルコンプ出来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/13 23:27
よりぬき銀魂さん 第1話&第2話感想
よりぬき銀魂さん 第1話&第2話感想 月曜18時のアニ銀にまだ慣れませんw 見終わって木曜気分になるも、実は月曜というトラップに二週続けて引っかかってます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/13 00:17
公開まで2週間を切って
公開まで2週間を切って いよいよ映画公開まで2週間切りましたね…! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/11 03:43
WJジャンプ銀魂_第303訓「30巻あいても切れない絆」感想
掲載順低かったなぁー。 けど再来週19日発売あたりのジャンプはきっと巻頭カラーだよね、 映画公開間近だもの!w 公開前ラストの押しの一手が入るはず!w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 02:13
WJジャンプ銀魂_第302訓「侠の鎖」感想
この記事上げるか迷った末やっぱり上げますw 感想ていうか日記?w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 02:13
乳製品を血眼になって探す日々(明治乳業コラボの件w)
乳製品を血眼になって探す日々(明治乳業コラボの件w) 早い所では4月1日から店頭販売が始まったようですね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/04/05 03:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる